--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新作インディ・ジョーンズのバイクは・・・
indianajones-1.jpg
遂に新作「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」
(6月21日全国公開予定)が公開されますねぇ
誰ですかぁ クリスタルキングとか言ってるのぉ~ ( ッテ、 ダレモイッテネェ)

歴代の作品も良かったので今からワクワクっす。
めっちゃ 見た~い
特にバイクのシーンが楽しみ~~

予告編を見ているとスプリンガーの古いバイクに飛び乗るシーンが!
思わず「おぉぉぉぉぉーッ」と唸ってたっす。

時代背景が1940年~50年位なので、
もしやナックルの登場か~ と一人で喜んでいました。
予告ではバイクに飛び乗ってすぐ発進なんてシーンも・・・
さすがにアメリカ人はすげぇ とか感動してたのですが

先日、本屋さんで立ち読みしてると・・・
使用されているバイクが紹介されてたっす。

その雑誌によると、なんとツインカムのスプリンガーだとか
いや、ツインカムがどうのとかではないのです
なぜ、その時代の本物か本物に見える車両を使わないのか~
車も汽車もそれっぽいのに~

まっ車両は
充分当時物仕様ですがね~

自分も予告編では全く気づきませんでしたし、
雑誌を見なかったら映画見ても分からなかったかも・・・(笑)
続きはこちらをポチっと
2008/06/05(Thu) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
波に立ち向かう

あえてその場所

波打ち際

無論、海中では難しい

でも、どうしてそこなのか

困難と分かっているのに

どうして造るのか

壊されると分かっているのに

しかし楽しげに、幾重にも重なる波に立ち向かい

何度も何度も造り直す

壊されても、流されても


そんな無邪気な光景を見ながら

バイカーの人生と照らし合わせてみる

思い通り行かなくても、人に言えぬ苦労があっても

前へ 前へ 進む

それはまだ見ぬ誰かと出会う為に

それは未経験を体験に進化させる為に

ただ、走る


人はもしかすると目的の物を手に入れるより

そのプロセスを楽しむ方が好きなのかも知れない

つーか
自分はプロミスさんでお金借りた方が困難を乗り越えられるかも・・・
2008/05/27(Tue) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
お気に入りの場所
to-1.jpg
バイカーなら皆、お気に入りの場所があると思う。
俺はここが好きだ。

海岸へ降りる階段の3段目ど真ん中
ここが俺の特等席。

少々硬いコンクリートの椅子に腰掛けた瞬間から
雄大な青いパノラマは俺のものになる。

贅沢にも背をそらせば真っ青な空も広がる。
鳥のさえずりも聞こえてくる。

そして背骨もボキボキ
いつもながら妙に気持ちイイ

目にも、心にも、体にも優しいここが大好きだ。

あとは、ここに極上のアレさえあれば最高なんだが・・・
2008/05/22(Thu) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
Z1 いいなぁ

いい天気とくれば乗らずにいられるか~
って感じでちょい乗り

ちょこちょこ走りにいくスポットでたまたまZ1乗りの知人に遭遇
彼らはいつも旧車Kawasaki大好き人間と走ってるんだとか

まさかJUNKIEさんチでZ1乗りの話題が出るとは思わず、
特に写真撮って無いッす。
撮っとけば良かったなぁ 残念。

で、無理やり拡大したのがこれっす↓
2.jpg
Z1欲しくなってきたぞ~~
かなりやばいっす
2008/05/19(Mon) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
遠ざかる~
JUNKIEさんのお声掛けで久々のアップ
お恥ずかしい。

ブログの更新って
少し離れるとなんだか難しいっすね

目新しい事も特に無く、
と言って何もしていないわけでは無いのだが・・・

才能の無さ痛感。

好きな写真をアップして自己満足全開でがんばります。
いつも見てくれている皆さん
よろしくっす!

とりあえず
生きてる証拠にアップしましたぁ
---------------------------------------------------
皆さんのあたたかいコメントあざ~っす
お陰でちょいとやる気に陽が差して来ました。
けど、かなり情けないっす。
  hi.jpg
2008/05/15(Thu) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
