--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
VM行けずに・・・USJ
3.jpg

今回VMに行けなくなった一番の理由
めったにしない家族サービス!
日頃揃わないメンバーがこの連休見事にビンゴ!!
オマケに親戚のチビッコ参加

なら、どこかへ行こう!と言う事で
親戚のチビッコリクエストがすんなり通り
定番のここ「USJ」

イヤじゃないけどVMの方が・・・(ここだけの話ですョ)
どうせなら楽しもうと言う事で
大好きなアメグラでまったりと過ごしていました。


2_20071010110936.jpg
1_20071010110957.jpg

ちなみにこの抱擁中の緑顔の男性は自分ではありません。
よく似ていると言われ困ってます。
2007/10/10(Wed) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--か、顔出し~--

どうもです。

その件については
弁護士と慎重に検討致します。
多分何かの法律にひっかかるでしょうから・・・(笑)

※小さめで肌色のシュレックと思って頂ければ
by: 道路KING * 2007/10/11 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ビンゴ!--

マジでワタシの口座は「UFJ」すよー!

いつか愛車と実写版?のツーショット画像がUPする
時がないかと期待しているのはワタシだけでしょうか♪
ヘヘヘヘ・・・・
by: ちゃあり * 2007/10/11 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが・・・するどい!--

ちゃありさん

どうもです。
タイトルバックの変化によくぞお気付きに
パンもホントいいっすよねぇ

やっぱ家族の理解がないとねぇ~

>USJ行ったこと無いんですが
そうっすか、ぜひ一度行って見て下さい
結構楽しめると思いますよ。
まっ それまではお近くのUFJへ(笑)

あとシュレックの件は全く否定出来ません。ク~ッ!
実写版があればオーディション通る自信有りっす(泣)


by: 道路KING * 2007/10/10 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ~!--

いつの間にか・・・(今日から?)
タイトルバックがナックル~パンに変わってる!
コレも渋いっすよねー!パンのエンジン造形が一番好き!

ワタシUSJ行ったこと無いんですが、行ってみたいっす!
こんな貴重な旧車まで展示されてんですねー。

まぁ家族サービスもしとかないと、いざツーリングと
いっても言いだしにくいっすからねー!大事っす♪

いつか行くことがあれば、シュレック見て道路KINGさんを
思い出します!(失礼!笑)
by: ちゃあり * 2007/10/10 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--いい表現だぁ--

ホ~ォ そんな感じっすかぁ

じゃ 大丈夫っすよ。
自分はそんなアメ車のワイルドなとこが好きッすから・・・
(ッて どう見ても不適切、失礼しました。)
by: 道路KING * 2007/10/10 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--(。-`ω´-)ンー--

でもイマイチ調子悪いのに
異常がないってのも腑に落ちませんが・・・

一部のよろしくないショップが
調子悪いアメ車を見て
「あぁ、アメ車はこんなもんっすよぉ!」
って言われてるのと
同じ感覚かも・・・
ヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2007/10/10 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ウッ--

どうもです。

似てるどころじゃ・・・
こ、これ以上は家族の名誉の為言えません。

※JUNKIEさん
どこも異常無くてホント良かったっすね。
by: 道路KING * 2007/10/10 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ('◇'*)エェッ!?--

シュ・・・
シュレックに似てるんすか
ヾ(;´▽`A``

ますますお会いしたいかも(*´3`)
by: JUNKIE * 2007/10/10 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/95-cd23ffa9
前のページ ホームに戻る  次のページ
