スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バイブスミーティング お疲れ様でした。
バイブス-3

バイブスミーティングに参加された皆さん
お疲れ様でした。
特に長旅の方々 ご苦労様でした。
これを見てくれてるって事は元気だと勝手に思っています。(笑)

今回はVMの様子を携帯等から
アップしてくれていた方々のお陰で、
居残り組みの自分も
少しばかり雰囲気を味あわせて頂きました。
ありがとうございました。
自分も来年はきっと と思っています。

それじゃあ
それぞれの次に向けて、
ゆっくり疲れを癒そうじゃないですか

みんなのHARLEY Storyはこれからもまだまだ続く・・・



バイブス-4
感動をありがとう
2007/10/09(Tue) | 写真と言葉 Gallery | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--オ、オット~--

き、決めますぅ~ ッて (笑)
by: 道路KING * 2007/10/10 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--九州っすかヾ(;´▽`A``--

まぁフェリーで行けば
疲れないかと・・・
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

じゃあKINGさん来年のVIBES MTG
今から待ち合わせ場所とか時間
決めときます?
ヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2007/10/10 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこそ!!--

みちね~さん
はじめますて!!
コメントありがとうございます。

VM行かれたんですねぇ
ホントお疲れ様でした。
きっと今回も
感動というお土産がイッパイなんでしょうねぇ

>金沢からが遠かったですぅ!
って 参加した者にしか語れない実感!
う~ なぜかジェラシーのような物がフツフツと・・・(笑)

>JUNKIEさんも西なら参加決定ね!
確かにそう表明されていましたが・・・

それではしっかりと疲れを癒して下さいね。
また、こちらからもお邪魔しますんで
どうぞよろしくです。
by: 道路KING * 2007/10/10 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめますて!!--

道路KINGさん、始めまして!
広島のみちと申します♪w

VIBES行きました。
金沢からが遠かったですぅ!
来年は、西らしいですよ。噂ですが・・・・・・
(九州らしい・・・・・・)

JUNKIEさんも西なら参加決定ね!
来年が楽しみです~!(先が長すぎる・・・・w)
どうぞよろしく♪
by: みちね~ * 2007/10/10 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--「マメタン」いいっすねぇ--

どうもです。

今度自分もその方法試してみます。
ただ、自分の場合普通サイズでもカバーできないかも・・
(妄想、いやマンモス勘違いです、失礼しました)
by: ちゃありさん * 2007/10/10 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタシあそこが...--

昔からオールシーズン(雪意外)走ってきましたが、
やっぱ寒いと「動けなくなる」というより、あそこが縮まり
「小」が急速に早いサイクルでやってくるんで(老人かい!)
ちっちゃい「ホッカイロ」をあそこに貼って走るんすけど、
これがかなり効果があるんで感動しましたぁ!

でも寒い時期のツーリングでは仲間から愛情を込めて・・
「マメタン」と呼ばれてます!
(スポーツタンクもチビタンだしねー)

来年のVMは(東日本なら)行きたいっすねー♪
(スンマセン・・・妄想です)
by: ちゃあり * 2007/10/10 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--グッ・・--

JUNKIEさん

ふ、不覚にもトカゲで笑ってしまったぁ~
by: 道路KING * 2007/10/09 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--東北とかなら・・・--

ちょっと遠いと
腰がもたないかもヾ(;´▽`A``
おまけに
寒さに弱いので
トカゲといっしょで
動けなくなっちゃうんすよね~ヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2007/10/09 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--早々と参加表明!!--

JUNKIEさん

どうもです。
条件付参加表明
承知しました。
しかし、東西のサイクルなので
次は東の可能性大かも・・・

あと、ネコさんチの
「極上のエスプレッソ立てて待ってましたが・・・」
のコメント
失礼ながら大笑いしてしまいました。
かなり壺はいりましたぁ

い、いかんまた笑ってしまったぁ



by: 道路KING * 2007/10/09 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--うんうん--

来年は参加しましょう(`・ω・´)

西日本ならですが・・・
ヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2007/10/09 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/94-bba81ffc
前のページ ホームに戻る  次のページ
