スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝 THE15th VIBES MEETING
バイブス-1

バイブスミーティングに参加される皆さん
道中暮れ々もご安全に!

そして何よりも、いっぱい いっぱい出会ってきて下さいね。
それが今度は素敵な再会になるように・・・

自分は残念ながら今回は行く事が出来ませんが
皆さんの様子で楽しませて頂きます。

「一期一会」を大切に。


バイブス-2
2007/10/05(Fri) | 写真と言葉 Gallery | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
コメント
----

mojoさん ちゃありさん

心のこもったコメント本当にありがとうございます。
ブログを始めるまで言葉がこんなに人の心に響く存在だとは思っていませんでした。

改めてすごいツールだと認識しています。

表情も身振りもなく本意を伝えるのなんてかなり難しい事だと思っていました

でも、ここに来てくれるみんなはそんな考えをいとも簡単に吹き飛ばしてくれました。


この「言の葉」をこれからも大切にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

なんか堅苦しくなりましたがお伝えしたくて・・・


by: 道路KING * 2007/10/07 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--恐縮っす♪--

道路KINGさん、
実はワタシも同じくきっかけが掴めずになかなか直にこちらへ
足を踏み込めないでいましたぁ・・・(笑)
密かに覗きに来ていたんですけどね!ポチッてしながら(笑)

これを機に私のBlogにもリンクさせて頂きたいと思います!
お互いアクセスや交友を広げていけたらいいですねー!

クドく長い文章が取り柄?(笑)なワタシには、とても
道路KINGさんの様な的確且つウィットに富んだ決め台詞は
到底無理なワザです!(短くまとめるのは至難の業ですぅ)

でもその様にお褒め頂けてとても光栄に思います♪

歴代の各名車を所有されている道路KINGさん。
(あとはサイドバルブが加われば完璧!?)
どんどん愛車達を紹介していって下さい♪
それとアートな写真も♪

・TOP画像のナックル・・。
色合いといい、アングルといい絶妙!好きです!

・浜辺の少年の絵・・。
子供の頃些細なことに一生懸命になるひたむきさ。
暗くなるまで海で遊んでて怒られたあの頃を想い出しました。

・海を仰ぐ廃車の憂い・・。
懐かしさと、なぜか「時間」の大切さを感じてしまいました。

写真は技術でなく「心」で捉えるものですよね。

そんな被写体に向ける想いが画像から直にリアルに伝わって
不思議と吸い込まれるようなタイムトリップ的感覚になります。
すごいですよね、それって!

こんなうっとうしい間逆なキャラのワタシですが・・・
どーぞ今後ともよろしくお願いしますねー♪

ちゃあり
by: ちゃあり * 2007/10/07 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ク~ッ!--

どもども
もしやプリズンブレイク
話題を繋げてくださいましたね^^
ク~ッ!

ツボMいいっすね~(ツフレ)
やりたいっすね~って
気軽に言いたい…
んーでもいずれは『必ず!』
何か企画しましょーーーーーッ!!!

でも今回のVMはいつもにも増して
マジで最高でしょうね!
今頃すごいだろうな~
実は自分も、取引先からついさっき
誘いがございましたが…内心:えっ!いい今から!
今回は地元のクールを取りました
マジで応援ありがとうございます!
さすが癒し系の路KINさんですね~^^

また特集UP乞うご期待くださいまし^^

        =Lorca★LEATHER= mojo

by: mojo * 2007/10/07 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--グッドアイデア--

JUNKIEさん

ツボ友MTGいいっすねぇ
もう少し気の会うツボ友(mojoさんはつふれって言ってます)が増えたら
マジやりましょうよ!

楽しそー。
by: 道路KING * 2007/10/07 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこそ!--

ちゃありさん
どうもです。

こちらこそ mojoさんつながりでいつも拝見していました。

こちらからもコメントせねばと思っていたのですが、
なんかきっかけが無くてすんませんでした。
お声掛け頂けてうれっしいっす
これからも色々よろしくです。

しかし ちゃありさんのコメントの切れ味は最高で、非常に勉強になる上にみんなにエネルギーを与えてますね。ホント

mojoさんとのつながりも必然を感じます。

これからも楽しい仲間作りしましょうね。
by: 道路KING * 2007/10/06 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱ いいなぁ--

mojoさん

毎度です。
クーッいーなーッ!
まさしく
実は自分も行けるよう密かに調整していたんですが・・・
ダメでした。
監視の目が厳しく
プリズンブレイク見事に失敗!
やっぱ全身刺青にしないと無理みたいっす

ドンちゃんと騒ぎたかったっす。

mojoさんはクールがんばって下さいね。

by: 道路KING * 2007/10/06 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--そのうち--

ツボ友MTG開催しちゃいますか!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
by: JUNKIE * 2007/10/06 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
道路KINGさんのコメントはmojoさんサイトでいつも楽しく
拝見させて頂いています!

みんなVMでいい笑顔してんでしょうねー♪
実はさっき富山にいる友人から
「なんかやたらハーレーの人達が多いんですけど?何かあるんですか?」
と写メが届きました(笑)

想像を遙かに超えた数にビックリしているようでした!
(そりゃそうでしょうね、イキナリだし!)

皆さん楽しい想い出を無事に家まで持ち帰って欲しいもんです♪

JUNKIEさんも言う様に、確かにこういうのは自営の方が融通効かない
ですよねぇ・・・(苦)

でも確かに・・総額十数億円は間違いないですよねねえ(笑)
改めて考えると・・すごっ!

ちゃあり
by: ちゃあり * 2007/10/06 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~!
最高でしょうね
うちの地元の連中も昨夜出発したんで
今頃ドンちゃん騒ぎっすよ!クーッいーなーッ!
今回は被災のあった地域ってことで
現地の方達も大にぎわいでしょうね!クーッいーなーッ!
それこそ一期一会だろーなー!

             =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2007/10/06 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントッ--

JUNKIEさん

どうもです。
ホントッ 絶対楽しいっすよ
行きたいっすよねー

ハンパないハーレーの数っすから
つい一体全部でいくらなんだろうって
金額計算しちゃいますから(笑)

でも我慢、我慢 うっ(涙)

今度はどこか分んないですけど
一緒に行けるといいっすねぇ
by: 道路KING * 2007/10/05 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ(´Д`)--

オイラも行きたいなぁ(´Д`)
楽しいんでしょうね~

ある意味
こういう時って
自営のほうが融通きかないっすよねぇ(´・ω・`)
by: JUNKIE * 2007/10/05 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/93-3d4936c3
前のページ ホームに戻る  次のページ
