--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
少年の心を忘れちゃいないかッ
少年と海-2

ふらっと 誰もいない秋の海に行ってみた
すると少年が棒切れをせっせと集め何かを作っていた
一心不乱に、それもすごく楽しそうに
恐らく基地か何かに使う屋台骨を探していたのだろう
ほどよい長さの物を見つけると
満足そうに作りかけの夢の館の方へ歩いていった

自分も幼い頃
この少年のように、
遊ぶ事意外何も考えずに過ごしていたはず

きっとその頃は希望に満ち溢れ
輝いていたんだろうなぁ

そんなきらきらした心を海面に照らし合わせながら
いつまでも少年の心を忘れずにいたい

そう思った。
2007/10/04(Thu) | お気に入り写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--あの頃は・ハッ--

どうもです。

JUNKIEさん
いつもコメントしづらいネタにどうもです。

まだまだあの頃から継続中でしょ!
戻るなんてとんでもないっす (笑)

今があの頃になったら考えましょ
なんかややこしいなぁ

失礼しました。
by: 道路KING * 2007/10/04 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--嗚呼・・・--

あの頃に戻りたい・・・
体力も・・・
肌の張りも・・・
by: JUNKIE * 2007/10/04 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/92-5cd0d4aa
前のページ ホームに戻る  次のページ
