--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Phillips66 OIL缶
66oil-1.jpg
ガレージにどうしても欲しかったアイテム。
古い物好きの私にはすごい宝物。




くたびれたOIL缶等
ほとんどの人はガラクタと言う
分からないでもない。

相当汚いもんねぇ
ヴィンテージのオイル缶。臭い付き(笑)

でも価値の分かる人に見てもらえれば
それで満足。
(ちなみに身近にほんの数人だけいます。)

絶妙なヤレ具合は時代を感じさせ、旧車のガレージによく合う。

このルート66を彷彿させる、
Phillipsのオイル缶は ハーレーのイメージカラーのようでかなりお気に入り。

決して主役ではないが、他のアイテムをグッと引き立ててくれる名脇役でもある。
2007/05/06(Sun) | アメリカ雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/4-6ed3f938
前のページ ホームに戻る  次のページ
