スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人生の「楽 縁」
空と言葉-1
久々のアップっす!

連休にJUNKIEさん主催のプラキャンにお呼ばれしたっす。
日頃はデブ・・・いや出不精なんっすが
あまりにも楽しそうなので参加させて頂いたっす。

いつもながら楽しい仲間が集い、
満天の星空の下
大いに盛り上がったっす。

皆さん 本当にありがとうございました。


しかし、人生ってのはホントに人との出逢いなんだなぁって
改めて思ったッす!

楽園とは楽しい仲間との出会いがあってこそ!

まさに「楽 縁」

みんなに、さらにいいご縁がありますように!

2010/07/20(Tue) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--うわ~ぉ!--

ねこさん
ども!
コメントあざ~っす
ごぶっすね~
いやぁ今回お逢いできず残念っしたぁ
めっちゃ期待してたんッすけどねぇ
次回は必ず、ねこさんの手料理
楽しみにしてるっす!

つ~か
直線番長のバイクは
やっぱ高速だけ楽しいッすね(笑)
by: 道路KING * 2010/07/27 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰です--

夏の企画、参加されてたんですね~!
KINGさん、会いたかった・・・
行けなくて無念です。

でも、JUNKIEさんが
「秋の企画します!」って言ってくれてますんで、
次回は会えるかと♪
もしかして、VM??

それはともかく、ボスホス・・・デカイっす!
JUNKIEさんとこのブログ見ました。
楽チンなんでしょーねー・・・(´∀`*)
by: ねこ * 2010/07/26 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ!--

若さん
どうもです!
こちらこそ久々に会えて
ウレシかったッす
しかも相変らずの聞き上手で
ついつい下ネタを・・・(恥)

また、走りましょうね~
by: 道路KING * 2010/07/21 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--お久です。--

毎度です。

久し振りに、切れのいいしゃべりを聞きました。
親父ギャグもまた・・・
また、絡んでやって下さい。

あれから、広島からのお仲間さんがドナドナになり、
姫路の広畑まで行って来ました。

ではでは・・・
by: 若旦那 * 2010/07/20 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--笑いの梅雨は・・・--

JUNKIEさん
どうもです。
いやぁ 色々お世話になりやしたぁ

今回も受けない親父ギャグ炸裂で
遂にご家族までドン引きに・・・
被害者が拡大しちゃったっすねぇ
笑いの梅雨はまだまだ明けそうに無いっす(泣)

しかしあの方
笑いをこらえてたんっすかねぇ
もっと近くで確認すれば良かったっす(笑)

>またキャンプしましょうね~
こちらこそっす
ぜひまたよろしくっす!
by: 道路KING * 2010/07/20 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--いやぁ~--

ほんとに楽しかったっすね~
きっとソロキャンプされてたかたも
テントで笑いをこらえてたに違いありません
∵ゞ(≧ε≦o)
是非是非とも
またキャンプしましょうね~(*´3`)
by: JUNKIE * 2010/07/20 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/173-29285021
前のページ ホームに戻る  次のページ
