--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遅すぎですが2010年もよろしくっす!
新しい年を迎え、
旧年中お世話になった
多くの方々にご挨拶をしなければ・・・
と思いつつ

「全員には無理かぁ」

ならばどなた様にも挨拶無しでいくかぁ
っと
そういう訳にもいくわきゃない

ん~~ ならば更新もしないのに、
今まさに
このようなブログに来て頂いているあなた様にだけでもご挨拶をば。

「い、生きてます!」

イヤイヤ、
し、失礼しました。思わず出ちゃいました。

コッホン エ~~ それでは改めまして

どうぞ今年も来年よりよろしくお願い致します。
本年は少しずつでもアップできるように頑張りまっす。
2010/01/08(Fri) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--偶然!--

ねこさん
ども!
ほんとぼちぼちっすけど
よろしくっす。
つーか
自分も今ねこさんチ
お邪魔してたっすょ マジ(笑)
by: 道路KING * 2010/01/24 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--なにげに・・・--

何気にのぞいて見たブログ村。

おんやぁ~~!
KINGさん、更新してるぅ!

ぼちぼちですなぁ(^^
ホント、ぼちぼちって感じで、
今年もヨロシクです♪
by: ねこ * 2010/01/24 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--本格的に最下位(笑)--

michiさん

どもっす!
いや~
アップって程のもんでもないんっすが、
皆さんに忘れられないようにと思って・・・

今年もよろしくお願いしますねぇ。
またお会いしたいっす。
by: 道路KING * 2010/01/17 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめです。
久しぶりにアップですね!
もうそろそろ、本格的に再開ですか?!

楽しみにしてま~す♪
by: michi * 2010/01/17 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--もっと がんばりタイガー!?--

弾正さん

ご無沙汰っす!
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

たまに遊びに来て頂いてるようで
あざーっす。

今年はもうちょと頑張ります!(笑)
つーか
頑張るつもりっす。
by: 道路KING * 2010/01/12 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。^^

グッドタイミングでした。
たま~に遊びにきてます。(w
by: 弾正 * 2010/01/12 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ことよろ~~!--

みちね~

むっちゃおひさっす
わざわざコメントあざーっす
うれしいなぁ
覚えてもらってて(涙)

みちね~のブログもいつも拝見して
楽しませて頂いてやす

自分も最近は少々馬離れ気味っす
少し距離を置いて乗りたくてムラムラするのを待ちます(笑)

今年もカッコいいアニキとかわいいみちね~に
お会いできるのを楽しみにしてますんでよろしくっす!
つーか
早速ムラムラしてキターー!
それではどこか道の上で

ランキングは玉玉っすよ!
by: 道路KING * 2010/01/10 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめ~~!--

KINGさんお久しぶり♪

元気なようでなにより!!

更新しなくても
100位以内にいるKINGさんは
やっぱすごい!!
あたしなんか更新しなかったら
すぐ・・・・・・・・・・・・・・・見えないとこに
いっちまうわ~~~w

tでは・・・・今年もよろしく♪
by: みちね~ * 2010/01/10 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ごぶっす!--

TAKさん ども!

こちらこそよろしくお願いします。
マイペースって言って貰えるとうれしいっす
がんばります。

自分もコメントはしてませんが
いつもTAKさんのブログ見て感動しつつ
ついつい自信を失くし、
活字に苦手意識が出てます。

これが
「トラウマ」ってやつですかぁ~

し、失礼しやしたぁ
by: 道路KING * 2010/01/08 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

たま~にKINGさんの過去記事、
ゆっくり見返してうんうんと頷いてる自分がいます♪

本年もよろしくお願いします。

ブログはあくまでマイペースで♪
無理がないよう(^.^)b
気が向いたときの更新、長い目で楽しみにしてます。
by: TAK * 2010/01/08 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/171-180d32ef
前のページ ホームに戻る  次のページ
