スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大空の下で 「2009 壺MEET 零」
今まで色々なミーティングに出掛けた

そして多くの笑顔と優しさに出逢い、

感動した。

しかし、今回ほど心に沁みるミーティングは経験した事が無い

何がどう違うのか

うまく言えない、言葉に出来ない

ただ感じるんだ、

この人達と出逢う為に生きてきたのかも知れないって。



Harley Davidsonが壺にはまり、

LIFEスタイルさえも変えてしまった俺たち。

この道を選んだ事は間違っていなかった、

きっと、誰もがそう確信しながら、

それぞれの限りある時間を楽しんでいるように思えた。



ある者はみんなの喜ぶ顔が見たくて、しんどい裏方を笑顔でこなす。

ある者はみんなの心に刻み込める何かのために創意工夫する。

ある者は言葉に身振り、手振りを添え、

自分の中にある物語を一生懸命 仲間達に伝える。

どこを切り取っても素晴らしいドラマが創れそうだった。


「2009 壺MEET 零」

まさに魔法の壺はここにあった。

みんなお疲れ様でした、そして、本当にありがとうございました。


またいつか、今回逢う事が出来なかった仲間達も交え

思いっきり語り合おうぜ

集合写真-2
2009/05/08(Fri) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
コメント
--謹賀新年--

ども!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
昨年も色々ありがとうございました。
またイベント参加できるの楽しみにしています。

オイル漏れはお陰さまで、
ほぼ完治だと思います。
どうしても特有の無理っぽいのがポタッときてる感じっす。
つ~か
あれからあんまり乗ってませ~ん(汗)

また何かあったら是非是非よろしくっす。
by: 道路KING * 2010/01/04 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--はっぴ~にゅ~いやぁ~--

久々にコチラに書き込んでみました∵ゞ(≧ε≦o)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします~(*´3`)

ちなみに・・・
ぱんぷきんオイル漏れなおってます?
by: JUNKIE * 2010/01/03 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ども!
コメントありがとうございます。

中々全国のツボが同じ方々と知り合うのは
難しいですが、今の時代はいいっすねぇ
また、色々教えてください。

よろしく!っす
by: 道路KING * 2009/11/27 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--つぼ--

ブログ村から拝見しました。
同じ趣味というだけでなく、買うのもそれなりに勇気がいるものなので個性的な仲間がいっぱいいますよね^^
by: ハーレーダビッドソンは壊れません * 2009/11/27 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさ~~--

ねこさん
久々にあざーっす!
って
がっくししないで下さいよ~
いきなりのアップっすから当然っす(笑)

今回はホント勢いあまってのアップっすが
ググッとハートに響くツボミーのお陰っすねぇ
皆さんから暖かいコメも頂いて超嬉しいっす。

自分もツボミーの余韻がまだまだ残ってます。
こちらこそ次回もよろしくっす。
また絶対やりましょうね。

奥さんには暮れ々もよろしくお伝え下さい。
つーか
ねこさんはあんないい奥さんやお子さんにいつも囲まれていて
ほんと羨ましいっすねぇ
by: 道路KING * 2009/05/21 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--しまったぁぁぁぁーーーーッッ!!--

ええぇぇぇ~~~~~!!
復活してるじゃないですかーーーーッ!?

完全にッ、乗り遅れました(汗
がっくし・・・

いや、楽しかったですねぇ~。
もうあれから二週間になりますが、
いまだ余韻が熾き火のごとく・・・ですよ。
それにしても

絶対無いんだろうな・・・

そう思ってたここの更新。
勢いあまって、だったにしても
KINGさん自身が何かを伝えたいって気持ちになってくれたんだって
いてもたってもいられなくなったんだって、
そう思えるその場に同席できた事が嬉しいです。

ホントお世話になりました。
そして、次回もヨロシクです(^^

PS:

次回もカミさん同伴予定です(笑
夫婦ともども、再会を心待ちにしてますよ♪
by: ねこ * 2009/05/21 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--後悔するっすよ~--

ma☆saくん
ども!

リンクあざーっす。
と~っても光栄っすよ
こちらも早速リンクさせて頂きました。
迷惑な場合は遠慮なく言って下さいね。
つーか
あのテンションの公認はやばいっす
エスカレートすると手の付けようがないっすから

まっ
もう遅いか・・・
うひひひひ(爆)
by: 道路KING * 2009/05/13 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--次会う時も--

あのテンションでお願いします☆
しらふでもww

P.S ブログリンクさせていただきました☆
by: ma☆sa * 2009/05/13 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこそ!--

うぉ~
ma☆saくん
いらっしゃ~~い!

いやぁ
ツボミーでは失礼な事ばっかり
言っちゃいまして申し訳なかったです。

実はあの日の自分は妙なテンションで
大迷惑な奴だったと反省しとります。

でも、ma☆saくんが広い心の持ち主と見抜いていたからこそですんでお許しを~

つーか
ブログ拝見しましたが
スゴスギ!
才能は小出しにして下さい。(笑)

結構近いからまた、遊びに来てくださいね。
連絡先はTAKさんが知ってます。
ぜひ普通のテンションでまた、逢いましょう!

あまり変わりませんが(爆)
by: 道路KING * 2009/05/11 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてお会いしたのになんかめちゃくちゃフレンドリーにしていただいて感動しましたw

まだどこかでお会いする事があると思うんで、今後とも「ma☆saスタイル!」で宜しくお願いします(笑)

↓僕らのブログなんで、もし良かったら覗いてみてくださいw

http://mandm08916.exblog.jp/
by: ma☆sa * 2009/05/11 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--プチツボミー--

mojoさん
毎度です。

そうでしたかぁ
すでに関東ではプチツボミーが開催されていたんっすね(笑)

次回は是非一緒に!

輪は広がればもっと面白いでしょうし、
たとえ広がらなくても
楽しく出来ればいいっすよねぇ
by: 道路KING * 2009/05/10 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--(((( ;°Д°))))--

来年は是非参加したいですよ
それにしてもワッペンまでは
流石まめだな~
しょっぱな本格的に
凄いわ~~!
しかしどんどん輪が広がりそうっすね~
今年は連休前半からTAKが関東に来て招きまして
料理したり飲んだり
一緒に2台で走ったりそれは充実した時間を過しましたよ。
なんか今回の壷ミの雰囲気にも少し触れる事ができた気がして自分なりに楽しかったですよ^^

            Lorca☆mojo
by: mojo * 2009/05/10 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--愛の巣はいつでも暖かい(笑)--

みちね~

どうもです。
いえいえお手伝いと言うほどの事はしてないっすよぉ
全てはアニキの愛の巣造りのセンスかと(爆)

でもホントあんな山奥までよくお越し下さいましたぁ
お陰でむっちゃ楽しかったですぅ
また絶対やりましょうねぇ
みんなとワイワイやれるなら
もう場所はどこだっていいっすょ(笑)
by: 道路KING * 2009/05/10 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ツボミーの発端はあなただぁ~~--

mojoさん
毎度です。
ごぶっすねぇ
久々で超嬉しいっす!
元々ツボミーの発端はmojoさんの輪ですからねぇ

>わわわワッペンまで
これはねこさん達がサプライズで作ってくれたっすよ
めっちゃびっくり&感動でしたぁ

次回はmojoさんも是非、是非ですぞ
お逢い出来るのを楽しみにしていますから~、
もちろん奥さんもご一緒に。
by: 道路KING * 2009/05/10 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--衝動書きっす--

若旦那さん
ども!
復活というかなんと言うか
ツボミーがあまりにも楽しかったので
つい衝動書きしてしまったって感じです。(笑)

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
なんかはじめましてって
感じでは無かったですがねぇ

次回もご一緒して下さいね、
怖い話も語り合いたいですし(爆)
奥さんにもよろしくです。
by: 道路KING * 2009/05/10 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--師匠~~--

お家作るの手伝っていただきありがとうござんした。
師匠のおかげで凍死せんですみました~。爆

はるばむ和歌山のあんな山奥?(爆)まで
行った甲斐がありました!

KINGさんは、やっぱおもろいわぁ~~♪


by: みちね〜 * 2009/05/09 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬぅぁ~っっヽ((◎д◎ ))ゝ--

ぬぁんと!びっくり
ふふふ復活だ!

しししかも今回なななんすかわわわワッペンまで

え゛-----------------

        Lorca☆mojo

by: mojo * 2009/05/09 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--

お疲れさまです。
復活されたんですね、うちの奥さんが見つけましたよ。
楽しいミーティングでした。
JUNKIEさん噂のKINGさんに逢えましたし、
また、次回ご一緒できればうれしいです。
ではでは・・・
by: 若旦那 * 2009/05/08 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--長旅お疲れ様~--

TAKさん

どうもです。
いやぁ
そう言って貰えるとすごく嬉しいですが
こちらこそですよ!

行きたい所がイッパイあるはずなのに
貴重な時間を割いてツボミー選択

ホント今回のTAKさんの走行距離に含んで貰って
光栄です!
お陰で大きな花が咲きました。
みんなも同じ気持ちだと思います。

とはいえ、決して語り尽くせるほどの時間は無かったけど、
それがいい

その方が、もっと もっと
再会が楽しみになるから・・・

でも、逢えて良かった。
なんと言ってもMASA君の次に大ファンですから(笑)

色んな意味で、ありがとう!
by: 道路KING * 2009/05/08 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう♪--

全然、語り足りなかったですが、
それでもKINGさんの顔見れて、握手できて、
語れて・・・

本当によかった!

そしてKINGさんのこの記事を読んで・・・
あの場所にたどり着けてよかった!と・・・
心からそう想えます。

本当に、時間をつくっていただき、
ありがとう!
by: TAK * 2009/05/08 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--はやっ&あざーっす--

ども!
早々とありがとうございます。
いやぁ
久々でアップの仕方忘れてましたぁ(笑)

『みんなの笑顔が見れたからですかねぇ・・・』 かねぇ・・・ かねぇ・・・ かねぇ・・・
(金ではありません エコーのつもり)

つーか
今回はJUNKIEさんのお陰ですからホント
ホントぅ ホントぅ ホントぅ・・・
(エコーのつもり)

素敵な時間を過ごさせて頂いてあざーっす。
今後ともよろしくっす。
by: 道路KING * 2009/05/08 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ---

つ・・・
ついに復活ですか!
そう言えばMTGの時に
「ホイミ」がどうの「ベホマ」がどうのと呟いてたのは
復活の呪文だったんですねヾ(;´▽`A``
いや~
でもホントに楽しかったですね~

『なにがどう違うのか』
う~ん・・・
きっと自分たちで作った集まりで
みんなの笑顔が見れたからですかねぇ・・・

(更にもう一度エコーのかかった音声で)
『みんなの笑顔が見れたからですかねぇ・・・』

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ
by: JUNKIE * 2009/05/08 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/170-3bfbfa7d
前のページ ホームに戻る  次のページ
