--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
皆さん 大変お世話になりました。
4_20080728125255.jpg
いつもくだらない親父ギャグにお付き合い頂いた皆さん
本当にお世話になりました。
思うところがあり、しばらくお休みします。
ブログをやめるというより、もっと充実させるため一呼吸おいてみるといった感じです。

最初は自己満足のために始めたようなブログだったのに
こんなに素晴らしい方々とお知り合いになれるとは
夢にも思っていませんでした。

ホントに言葉に出来ない位 感謝の気持ちでイッパイです。
また、逢うその日まで元気でいて下さいね。

と、言いつつ、みなさんの所へはチョコチョコっと
コメントで親父ギャグの攻撃は継続しますんで・・・(笑)

-お願い-
※数日後にこのブログは完全削除となります。
リンクして頂いていた皆さんには大変お手数をお掛けいたしますが
リンクの削除をよろしくお願い致します。

ちなみに再開時はもっとカッコいい名前にしようかなぁとか思ってます。
そのままってのもありますけど・・・

それではお元気で
ありがとうございました。

See you !
2008/07/28(Mon) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(117) | page top↑
コメント
--200ってぇ~--

弾正さん

ども!
気を遣って頂いてあざーっす
つーか
いつの間にか200コメが目標に?

一応お休み中なんっすがねぇ・・・(笑)
by: 道路KING * 2009/02/03 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっと!
このままじゃGWまで200が遠いねぇ。A´ε`;)゚・゚
道キン(勝手に略しました)さん、春を呼んでおくれよ~。(´_`。)グスン
by: 弾正 * 2009/02/02 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おイタリア~~ン--

弾正さん

どうもです。
おイタリアンって・・・(笑)
しかも
>MTGパーリーがあるってことでいいんですかね~。
って
なんてことを爆弾発言しちゃうんっすか~
こっちこそ
暖かくなったら弾正さんチに行きますよ~
パーリー会場押さえといて下さいね~
by: 道路KING * 2009/01/18 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--とこよろ!?--

mojoさん

こちらこそ
あけおめ!ことよろ!っす

しかしイタリアンだったとは・・・
mojo語をもっと勉強せねば
「とこよろ」もわからんし
ク~ッ!
by: 道路KING * 2009/01/18 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉぉ!なるほど!
おフランスではなくておイタリアンのパーリーでしたか。
…道路KINGさん主催のMTGパーリーがあるってことでいいんですかね~。^^
by: 弾正 * 2009/01/18 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

今更あけおめとこよろです!とこよろ!
路KINさん、おフランスでなくイタリアンです

               mojo
by: mojo * 2009/01/17 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--200って・・・--

弾正さん

ども!
あけおめ・ことよろっす

GWまでに200コメって
なんか変な盛り上がりが・・・
複雑っすね(笑)

パーリーの意味っすか
言われてみれば自分も明確ではナイッス!

恐らくmojoさんの独特な言い回しで
フランスの首都の事かパァっとリーズナブルにパーティでも・・・って意味ではないかと・・・(謎)

すみません。
今度mojo語翻訳本探してきます。(笑)
by: 道路KING * 2009/01/06 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめ・ことよろ。^^
GWまでに200コメ達成させるんですね。
ヨシ!よくわからんけど協力せまっせ。(w

…つかぬ事お聞きしていいですか?
で、パーリーって何ですか?
by: 弾正 * 2009/01/06 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--どこまで行くのだろう?--

JUNKIEさん

あけましておめでとうございます。

コメントだけのブログなんてあっていいのか?
つーか
めんどくさい所なのにコメ頂いて嬉しい限りです。
ホントいい人ばっかで感動です。

今年も色々楽しい企画よろしくお願いしますね。

裏番さんはじめ、JUNKIE軍団の皆さんにもよろしくお伝え下さい。
by: 道路KING * 2009/01/04 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ('◇'*)エェッ!?--

あけましておめでとうございます(´∀`*)

新年の挨拶の書き込みがあって
そろそろ100米ぐらいとタカをくくってたら
すでに突破されてたぁぁぁぁ(;´д`)

ってか・・・
どこまでコメント出来るんだろう?・・・

すでにコメント書き込む為に
最下段まで降りてくるのもまあ大変ヾ(;´▽`A``

ってな訳で(どんな訳???)
今年もよろしくお願いしますね~(*´3`)
by: JUNKIE * 2009/01/03 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--いつでもツボミパーリー歓迎っす--

ねこさん

どうもです。
あけましておめでとうございます。

200コメパーリーっすか
えらいことになってきましたぁ

これってブログルール上ありなんっすかねぇ
未体験ゾーン突入っす

でも、ここで出会った方々とは
いつまでもお付き合いしたいっす
なので
パーリーは大歓迎っすよ
いつでも権利行使して下さい。(笑)

こちらこそ、今年もよろしくっす!
by: 道路KING * 2009/01/03 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。

200コメパーリー、いいっすね!
mojoさんの意見にアルカリ賛成~♪
とりあえず、5月連休辺り目指して200コメを!

そんでもって、100コメ記念の「権利」を行使させてもらいやす(‐"‐;)
逃げたらあかんですよ!

今年もヨロシクっす!
by: ねこ * 2009/01/02 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こりゃ めでてぇなぁ--

mojoさん

あけおめ~~
今年もよろしくお願いも牛あげます!
つーか
200コメパーリーって
このままのパターン継続っすか

キ、キビシ~(笑)
by: 道路KING * 2009/01/02 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

104コメやっほーーーー!!!?
路KINしゃん止めるに止められまへんですな^^
も~このままいっちゃってくらはい
来年200コメ達成でパーリーでも開催しましょ
てなことで
また来年よろしゅうです~
by: mojo * 2008/12/31 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--涙が出そう~--

弾正さん

ども!
そうだったんすか
復帰リクエストの署名運動だったっすか~
ありがたいっすねぇ

ク~ッ!泣けるぜ
それじゃ

署名はそこそこで
そろそろ募金の方へ・・・

えっ む、無理~っ

し、失礼しやしたぁ (笑)

年末シーズンお疲れっしたぁ
ではでは、良いお年を~~
by: 道路KING * 2008/12/30 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

え"~!
100コメいったら復帰じゃなかったの~、残念。(;´Д`) 
道路kingさんを復帰させる署名運動かと…。(w
by: 弾正 * 2008/12/29 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございま~~っす!!!--

ねこしゃん

ども!
100コメ
おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

しかし、すごいっす
中々コメントしづらい空気の中お見事!
さすが米どころの方は違うっすねぇ (笑)

自分もホッとしたっす。
200本安打に苦しむ
イチローの気持ちがよく分かりました。

これで心置きなく新年が迎えられます。

景品のよくシャベルおっさんと話せる権は
今度お会いした時に授賞式を兼ねてたっぷり
お話しましょう。

尚、この賞は辞退できませんのであしからず。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by: 道路KING * 2008/12/28 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

100コメゲーッット (;゚Д゚)/!!!
シャベルは我が手に!!
ありがとうございます。
これでボクも旧車乗りの仲間入りですね(//▽//;ゞ

・・・ウソです。
今年もあとわずか。
良いお年をヾ(´▽`A゛
by: ねこ * 2008/12/27 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--つ、遂にリーチ!--

いやぁ

皆さんのおかげで100コメマラソンも
残す所・・・

って
そんなつもりじゃなかったのに~~(笑)

皆さんホントに感謝です。

心から「ありがとうございます。」
(ほぼ90度の最敬礼っす)
by: 道路KING * 2008/12/26 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--いやぁ 褒められると伸びるタイプなもんで(笑)--

TAKさん

ごぶっす!
そしてメリクリ~~

う、うまいっすか?
もぅ~~っ
褒め上手なんっすから~

このタイミングだけに最高のギフトっすょ

ホントにあざ~す!

まさに
サンTAKロースっすね・・・

し、失礼しやしたぁ~~(汗)

来年もよろしくっす!
by: 道路KING * 2008/12/25 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--シャベルビッグツインε=(>ε<) プッー!--

相変わらずウマイなぁKINGさんは^~^

ではシャベル息子は2人の真下のクランク辺りで
グイグイ廻っておきます!ε=(>ε<) プッー!

メリークリスマス♪
by: TAK * 2008/12/25 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--V-Twin 爆笑族--

みちね~
ども!

じゃ
しゃべる ビッグツインでブイブイ言わせますか~~
全国に爆走ならぬ、爆笑の嵐を吹かせてやるぜ!

って
もはや、
みちね~について行く体力が残されていにゃい・・・

ク~ッ (泣)
by: 道路KING * 2008/12/17 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--しかたない・・・・・・--

道路KINGさん>
>よくシャベルおっさん(ちなみに候補は道路KING氏)
と一日お話ができる権ってどうっすかぁ・・・(汗)

いいっすよ~!
よくシャベルおっさんによくシャベルおばはん・・・
負けまへんでぇ~~~w
(でも・・・・気がつけば100コメ超えてるんだろな?)w
by: みちね〜 * 2008/12/16 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ショ、ショベルッすか~--

みちね~

どもっす!
コメあざ~っす。

100コメ記念にショベルはきついので
よくシャベルおっさん(ちなみに候補は道路KING氏)
と一日お話ができる権ってどうっすかぁ・・・(汗)



by: 道路KING * 2008/12/16 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--100コメ--

100コメで・・・・・・・・・・
何かもらえるんですかぁ~~~~~?爆

後7コメ・・・・・・・?

たくさんお持ちのHDの中の一台でもいいですよ~!
出来たら・・・・・・ショベル・・・・・
(すんましぇん)爆
by: みちね〜 * 2008/12/16 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--カウントダウン開始~~--

JUNKIEさん

ども!っす
遂に100コメマラソンもゴールが近づいてきました~

栄光の100コメは誰の手に・・・(笑)

(BGMにはお約束のサライが流れています。
是非メロディをつけてお読み下さい。)

出来ましたら右手を大きく上げ、左右に振って頂くと
より臨場感が味わえると思います。

※遠い夢 すてきれずに
故郷(ふるさと)をすてた
穏やかな 春の陽射しが
ゆれる 小さな駅舎(えき)
別離(わかれ)より 悲しみより
憧憬(あこがれ)はつよく
淋しさと 背中あわせの
ひとりきりの 旅立ち

動き始めた 汽車の窓辺を
流れていく 景色だけを
じっと見ていた
サクラ吹雪の サライの空は
哀しい程 青く澄んで 胸が震えた・・・)

つーか
こんなめんどくさい所に
いつもコメント頂きましてありがとうございます。
by: 道路KING * 2008/12/15 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--って言うかぁ~--

あとちょっとでぇ~
コメント100だしぃ~
コメント書き込むここまで
すっごい下がらないとダメだったし~
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

年内100コメいけるかも~(´∀`*)
by: JUNKIE * 2008/12/15 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--さ、酒、女、ぎゃんぶる、なんて無縁ですからー。--

mojoさん

毎度です。

mixiっすかぁ

ハイカラっすねぇ
通天閣の下で立ち喰いもいいっす

(人差し指を左右にしながら)
チッチッチッ
おっと 兄ちゃん
2度づけはルール違反だぜ!

なんて言ったりして (笑)

えっ
く、串違いぃ~~

てっきり洋風串メニューの話かと・・・

し、失礼しやしたぁ

ナンノコッチャ!
by: 道路KING * 2008/12/12 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

路KINさんついにmixiっすかーー!
さすが

じゃ弾正さんとTAKと待ってますからね~ぃ

でも、路KINさんちょ~はまりそ
車、バイク、カメラ、酒、女、ぎゃんぶる…
mixi はジャンル豊富っすよ
by: mojo * 2008/12/12 04:20 * URL [ 編集] | page top↑
--エエエエェー--

弾正さん
ども!
ごぶっすっ

mixiデビューって
絶対無理~~~っ

ここのブログでさえ出来ないのにぃ

でも皆さんやってるんですねぇ
いいなぁ 才能のある人って

うらやもしぃ~~ぃっす
by: 道路KING * 2008/12/08 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

で、次はmixiデビューですか?
mojoさんもTAKさんもいるし…。
by: 弾正 * 2008/12/07 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--笑いすぎーーーっ--

mojoさん
毎度です。

シノビますかぁ
がーーはははははははははははははは

ガハ・・・ グゲ

笑いすぎで
あ、あごがぁ
by: 道路KING * 2008/12/04 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--忍ログ--

がーーははははははは
二人とも
がーーははははははは
by: mojo * 2008/12/03 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--はらたいらに全部!--

ねこさん

ども!
いつも気にかけて頂いてあざーっす!

こっそりブログっすか
全然考えてもいなかったっすょ

まっ
男は怪しいぐらいが丁度いいかも(笑)

つーか
mojoさんは相当怪しいっすよね
by: 道路KING * 2008/12/03 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あ・・・!--

トップ、変わってる~!!

JUNKIEさんの意見に100点!
クイズダービーか、っちゅーの(汗

でもホント、怪しい・・・(o¬ω¬o)
mojoさん、怪しい・・・(笑
by: ねこ * 2008/12/02 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ギャル専用商品って ホントにいいかも~--

mojoさん
毎度です。

「ろるかれざーギャルオンリー企画」いいっすねぇ
ブログとのコラボ企画は
結構いけそうな気が・・・

特に「革いい人」歓迎ってか!

つーか
顧客情報は安く譲って下さいね(笑)
by: 道路KING * 2008/12/02 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--なるね~!--

がははは!それいいっすね~~
僕ちんもそんなブログやってみよかな

『ろるかれざーギャルオンリー』 とか、、
by: mojo * 2008/12/02 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ウッ--

JUNKIEさん
ども!
ごぶっす~っ

そんなぁ 怪しいって言われても~(笑)

でも、心機一転 やってみよっかなぁ
イケメン風に
しかも、
女子からのコメントオンリーで
「・・・・」

そんなぁ 皆さんに黙ってそんな事ぉ~
しませんから~

つーか
すでにしていた場合は
死んでも言いませんです。ハイ
by: 道路KING * 2008/11/21 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--(。-`ω´-)ンー--

実はすでに
どこかでコッソリとブログ書いてたりして・・・
(o¬ω¬o)ぁゃιぃ ・・・
by: JUNKIE * 2008/11/21 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--エェェェェ--

ねこさん

ども!

ドキッ
by: 道路KING * 2008/11/06 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん・・・
なかなか更新されませんなぁ(笑
更新希望( ̄∀ ̄)~♪
by: ねこ * 2008/11/06 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--でたっ mojo節 ク~ッ!--

mojoさん
毎度です。

そうっすか
ツッコミポイントでしたか~~
こりゃ 失敬しましたぁ

どうしようかなぁとは少々思ったんですがね・・・

まっ 迷った時はとりあえず
「つっコメ~~」っすね(笑)

グガッーーーハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!
(げっ あごはずれそーっ)
by: 道路KING * 2008/10/20 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど初コメ失礼しやす、、??--

がーーーはっはっはっはっはっはっはっは!
やっとつっこんでいただきやしたね…

ところで路KINさん
カメラのこと色々あざーっす!
きゃなり勉強になりまちた
またよろちくでつ!

なんかVMの余韻がいまだあります

                mojo
by: mojo * 2008/10/20 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--え~~っ 初コメっすか~~--

mojoさん
毎度です。

この初コメって誰かと間違ってますよねぇ
きっと・・・

まっ
何回もらっても嬉しいっすけど

よろしくっす!
by: 道路KING * 2008/10/20 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど初コメ失礼しやす、、?--

いや~今になって
VMで皆と逢ったんだなぁーと
おくればせながら実感わいておりますですよ
てかね、
弾正さんとか、しげ蔵さん、みちね~さん
JUNKIEさんのお客さんカマローさん達も
むちゃくちゃおもしろくいい方達で
このVM山口初でブログですら話した事ない人達とも
実際に面識ができ
サイトにもここ数日お邪魔させていただきコメさせてもらい皆さん最高!とつくづく思いましたよ
また逢いたいですね皆で是非!

                        mojo
by: mojo * 2008/10/20 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--イケメン ホストへ・・・--

しげ蔵さん

ようこそ!
わざわざコメありがとうございます。
しげ蔵さんとも
もう少しこってり話したかったっすねぇ
まっ次回の楽しみって事で

しかしイケメンで話術も達者となると
やっぱホストしか・・・

えっ
ロイヤルホストっすよ~(笑)

今度アメリカ~ンをすすりながら
ゆっくり話しましょうねーっ
by: 道路KING * 2008/10/17 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--VMお世話になりました。--

kingさん
こんにちは~。
VM短い時間でしたけど、大変楽しい輪に入れていただき、ありがとうございました。
大変気さくな方で、弾正さんのおかげで、あまりお話することができませんでしたが、実は、結構、しゃべります。
誰かが、しゃべってると、かぶるのであまりしゃべらないことにしてるので・・・(笑)

又、プラキャンとかで、お会いできること楽しみにしております。



by: しげ蔵 * 2008/10/17 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--うひょ~--

mojoさん
毎度です。

VM&長距離移動お疲れっしたぁ
ク~ッ!
でも久々っすねぇ
ちょーうれしいっす

ホントいい思い出になりました。
しかし
今年mojoさんやねこさんに逢えるとは思ってもいなかったっすよ
いやぁ
地球に生まれて良かったぁ(テンションの高い織田裕二風)

超素敵な奥方にもよろしくっす!
by: 道路KING * 2008/10/16 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--有り難いっすねぇ--

ねこさん
ども!
もぅ うまいんだから~
もうちょっとで「じゃ~」とか言いそうじゃないっすかぁ~
危ない危ない(笑)

待ってくれているなんて光栄っすねぇ
ホント有り難いリクエストっす
でも、ねこさんのような文章力ないし、ネタもなし
タイミングというより才能の問題っすね

だけど、せっかくなんで本格的な再開とは行きませんが
そろそろ不定期に更新しようとは思いますんでよろしくっす。
by: 道路KING * 2008/10/16 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメ失礼しやす、、--

VMおちかれさんです。
流石の路KINさんと楽しいお話できて
か・な・りいい思いでっす
来年また楽しみがでぎま゛じだね゛~
いやね実は、あまりの楽しさと
皆さんの人柄の良さに圧倒されて少し緊張もしておりましたのですよ!
まぁこれがVMなんでしょうね!
この為に1年間一生懸命働くんだな~と言っても過言でもない気がしました

路KINさんブログ復活ですねぇぇ~ぃ^^

                          mojo
by: mojo * 2008/10/16 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--VMでは世話になりました~♪--

再開おめでとうゴザイマス!
・・・って、違うんですね(汗

も~・・・再開しましょうよォ、お父さん!
みんな待ってますよ、待たしちゃ悪いですよ。
タイミングってのがあるなら、今がそうなんじゃないですか??

ホント、KINGさんだからこそのVMレポ
期待してますから!!!
冗談抜きですよ、マジですよ。
ホントに待ってますから(^^

今回だけは(?)ごり押し!!!
by: ねこ * 2008/10/16 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--MM開催決定!?--

michiさん

ようこそ いらっしゃいませ~
どうもです!
早速のコメありがとうございます。
ホントお知り合いになれて光栄ッす

VMではmichiさんのお人柄でしょうか
終始和やかで楽しかったっすねぇ

今度は饅頭でも囲んでワイワイしましょうね。

という事なので次回はMMでって事で・・・
楽しみにしていますょ。(笑)
(注:MMはまんじゅうミーティングの事です)

by: 道路KING * 2008/10/16 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

VMお疲れ様でした~
いつもブログは拝見させてもらってましたが、
オイラも初カキコなんで若干照れますね!

お話できたのは短い時間でしたが、
とっても楽しかったです!!
また是非お会いしましょうね~
今度は10円饅頭持っていきますね(笑)
ではでは。
by: michi * 2008/10/16 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
--運良く、混浴!--

弾正さん
ども!
いきなりの乱入だなんて
とんでもないっすょ
こちらこそ お世話になりましたぁ
VMでは楽しいお話をありがとうございました。
当日お逢いできるかどうか
微妙だったのでとっても嬉しかったっす
ほんとお逢いできて良かったです。
やっぱ出て行かないと逢えないですね

一度一緒に混浴チャレンジしたいっすねぇ
その時はガイドよろしくっす!(笑)
by: 道路KING * 2008/10/15 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお世話になりました。
いきなりの乱入申し訳ありませんでした。
また、どこかで。
by: 弾正 * 2008/10/15 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--出逢いっていいなぁ--

TAKさん

どもっ!
こちらこそですよ
自分も絶対TAKさんに逢いたいと思っていたので、
超~嬉しかったし、達成感アリアリっす。
でも目の前にすると変にテンションがあがってしまい
つい色々偉そうな事を言ってしまいました。
大変失礼しました。

話をしていて思うのは
はっきり言ってTAKさんは
「いい男」だ。という事。
一本芯が通っていてブレが無い。
マジうらやましいっす
いつまでもその輝きを失わずにいて下さい。

また逢えると確信していますんで
その日を楽しみにしています。
相方さんにもよろしくっす。

ホントお疲れ様でした。

感謝
by: 道路KING * 2008/10/15 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--みちね~に続き・・・--

今回のVMの第一目標、達成できてよかった!

お酒を飲まれないのは意外でしたが、
他は想像通り!
恐ろしいくらいの説得力に
久しぶりに聞き入ってしまいましたよ♪

なんだろう・・・道路KINGさんの人生の分厚さを感じました。

宗教開いても、いいんじゃないですか?ε=(>ε<) プッー!

「おじさんには、いろいろとやぼ用があるんですよ」
と言われてましたが、
ウチら(みちね~とアニキ含む 爆)がそちらに出向きます。
今度はゆっくり語りましょうね!

長旅お疲れ様でした(^.^)b
by: TAK * 2008/10/15 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--またまたぁ--

みちね~
ども!
VMでは楽しいお話ありがとうございました。
そう言って貰えると正直嬉しいっすねぇ
あざーっす

つーか
みちね~こそ
一本筋の通った性格も素敵だし、
想像以上に綺麗な方だったのでアニキさんが
羨ましくなりました。
(※多少の誇大表現は構成上お許し下さい)

これからもよろしくお願いしますねぇ
あと、
みんなファンになるというよりは
不安になったと言う方が・・・
by: 道路KING * 2008/10/14 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--VIBES最高!道路KINGさん最高♪--

いゃ~~~会えてよかったです。
謎の人物?道路KINGさんに・・・・笑

体つきは、JUNKIEさんとこで見てなんとなく
わかってましたが・・・・・お顔も
あたしらがイメージしてたまま。w
みんなも会ってますます道路KINGさんのファンに
なったと思いますよ。

そんなファンのために・・・・・そろそろ再開なんて・・・どぅ?w






by: みちね〜 * 2008/10/14 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--VMかぁ~--

TAKさん

どもっ!いいっすねぇ
みんなと逢いたいッすよねぇ

VM行けるといいんっすが・・・
微妙っす。

でも連絡先の交換はしておかないとね!

よろしくっす。

by: 道路KING * 2008/09/25 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもっ!
みちね~と話してたんですが、
ブログ村つながりのみんなとはホント逢いたいよね~
って、ことになりましたんでVM来てくださいε=(>ε<) プッー!

問題無ければ僕のブログの右下にあるメールフォームから一旦連絡もらえますか?
連絡先交換しておきましょう(^.^)b
by: TAK * 2008/09/25 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--変なコメブームの予感!?--

弾正さん
どうもです。

シリアル「55コメ」おめでとうございます。
って
ナンノコッチャ!

VM行きたいっす。
ウーロンで乾杯したいっす。

※何故か弾正さんの55コメが消えてしまい再入力しました。 ゴメンナサイ
by: 道路KING * 2008/09/10 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

んじゃ、55コメ頂き~!^^
VMには行くんですか?
結構、みなさん行くみたいですね。

呑めないと辛いですよね、私も弱いので途中からウーロン茶で酔っ払いです。(w
by: 弾正 * 2008/09/10 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--コメ騒動!?--

JUNKIEさん

ども!
目指せ100個目ってか(笑)
つーか
100コメは是非JUNKIEさんに飾って貰いたいっすね。

記念品は新米100粒ですけど・・・(爆)
by: 道路KING * 2008/09/10 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--何気に・・・--

コメントって
何個までできるんだろう・・・
って少し疑問に思っちゃいました(*´3`)

目指せ!100コメ(´∀`*)
by: JUNKIE * 2008/09/10 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--VM間近・・・--

ねこさん
ども!
VMの季節ですねぇ
行けるといいんですがぁ

去年はブログでワイワイしてたのに
なんだか寂しいっすね

JUNKIEさんの「極エス」名言が思い出されます。

行けるようなら
とことん飲みましょうぞ!
って

自分はお茶っすけど (泣)
しかも
夜更かしはお肌に悪いしぃ(笑)
by: 道路KING * 2008/09/08 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--飲む、打つ、買う!--

やさぐれ男の典型じゃないですか!
な~んちゃって、ノンフィクションな部分は「肌荒れ」ですか?
去年の自分は、今時分だとVM遠征用に木製キャリアを作ってて「鑿、打ち、買う」でしたね~(汗
鑿でほぞを刻んでは、失敗して材料買い足してました(笑

今年のVMももち、参加予定!
KINGさんも、JUNKIEさんお誘いの上ゼヒに(^^
一緒に飲みましょうぞ!!
by: ねこ * 2008/09/08 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりっ!--

ねこさ~ん
どもっす!
そうじゃないかなぁって思ってましたょ。(笑)

>何か荒れてきてるゥ。

そうなんっす(泣)
ブログ休んでからというもの
毎日、酒とギャンブルと女に明け暮れ
、呆れた女房は子供と一緒に実家へ・・・

で、ストレスが溜まり
遂に自慢のもち肌も荒れほ・・・う・・だ・い

んーーーッ
や、やっぱり違うッすよねぇ(汗)

し、失礼しやしたぁ~~

※上記内容の一部はフィクションです。
(い、一部かよッ)

by: 道路KING * 2008/09/08 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--すんません!--

「ゲストさん」ってボクです(汗
NAMEに記名するの忘れてました(>Д<)

ああ~・・でも、何か荒れてきてるゥ。
KINGさんのブログがぁ~(涙

by: ねこ * 2008/09/06 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--その日っていつなんだろう--

ゲストさん
どうもです。

今日で人生最後の走りにしようなんて
思いながらのラストランて寂しいですよね。

自分も必ずやってくるその日まで
存分に楽しみます。

ありがとうございました。


by: 道路KING * 2008/09/04 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お!--

いつか人生最後の走りになるその日まで・・・

そうそう、その意気です。
死ぬまで現役でありたいっすね(^^

・・・そろそろか?
by: ゲストさん * 2008/09/04 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--友達の友達は皆 友達~~ぃ--

弾正さん

どうもです。
いやぁ 皆さんには感謝です。
ホントありがたいっすょ

仲間って言って貰えるかどうかは分かりませんが、うれしいっすよね!
つーか
そう言ってくれる弾正さんこそ
素敵ですよ。

いつも変化に気付いて頂いて
ありがとうございます。
by: 道路KING * 2008/09/02 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

羨ましいです。^^
いいお仲間がいるようで。
ずっとこのままでも仲間がやってくるなんて素敵です。
でも、TOPは変えたんですね。^^
by: 弾正 * 2008/09/02 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--噂は怖~~~い--

みちね~
ゴブっす
某T〇Kちゃんからっすかぁ
へへ
そうなんっすよぉ
実はこれから掲示板でやってこうかとぉ~~~
って
ちが~~~~~うッ

※注意
上記は伝家の宝刀
関西風「のり突っ込み」の初級編です。
関西以外の方がされる場合、充分な訓練が必要です。

ナンノコッチャ!
by: 道路KING * 2008/09/01 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--盗まれたぁ~--

Яitzさん

ども!
独特の空気感!

いいっすねぇ(笑)
by: 道路KING * 2008/09/01 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふっ!--

某T○Kちゃんから
「新しい掲示板が出来たらしい?」という噂を
聞いて遊びに来ました。

もぉ~~~~みんな密かに・・・・・・・・爆

なんかいいですね~~~!!
この掲示板・・・・・・・・・・ん?

by: みちね〜 * 2008/09/01 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--|ω゚´) Bbsとな?--

「フムフム…。」 盗み聞き(¬¬*)⊂|壁

by: Яitz * 2008/09/01 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--忘れ物のありかが・・・--

TAKさん

どうもです。
いつもTAKさんの言葉は感じるし、
なによりも響きます。

心のどこかにジ~~~ンとです。
ホントっすよ

遠いどこかに置き忘れた
確実に誰もが一度は手にしていた物を思い出し、
どことも分からないその場所へ取りに行きたくなります。

TAKさんのおかげで
その場所がちょっと分かりそうな気が・・・

つーか
VIBESの写真すごすぎ!

もうすぐスカウトが動くっすよ~(笑)
by: 道路KING * 2008/08/29 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログ風BBSε=(>ε<) プッー!--

JUNKIEさん>
いいですねぇ♪ナイスな言い回し(^.^)b
ホント安心しますよね!

道路KINGさん>
>今を生きる為に過去があり、
>未来を生きる為に今がある。

いつも思うんですけど、
僕がネット上に書くこと一番感じて(変な意味じゃなかですよ?爆)
くれてるというか、
一番伝わってるのは道路KINGさんかもしれませんね(^.^)b

じゃないと、この上手い言葉は出てこないと思いますよ☆


>そして直接
>キョーレツな親父ギャグを浴びせてあげましょう。(笑)
>でも、
>二度と逢いたくないリストに載ってしまうかも・・・

そうですね!
あからさまに放置プレイしてあげますのでε=(>ε<) プッー!

>つーか
>お休み宣言した立場が・・・

大丈夫!
とっくに立場崩れてます!!ε=(>ε<) プッー!
by: TAK * 2008/08/29 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--新しいパターン!--

JUNKIEさん

どもっ!
掲示板風
コメントオンリーブログ

あ、新しい
とっても斬新だぁ
流行るかも (笑)

つーか
お休み宣言した立場が・・・
by: 道路KING * 2008/08/28 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--これはこれで--

掲示板っぽくて
いいんじゃないですか~(*´3`)
コメントのやりとり見ると
安心しますし( ´ ▽` )
by: JUNKIE * 2008/08/28 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--これって~--

弾正さん

どうもです。
遊びに来て頂いて
ありがとうございます。
なんだかすごくうれしいっす。
が、
こうやって
ちょこちょこ皆さんからコメ頂いて
返コメするって
これって
休んでると言えるんでしょうかぁ~(笑)

「・・・・」

まっ
いいっすかぁ
ガハ
by: 道路KING * 2008/08/26 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだなんですね~。
ねこさんのときは1ヶ月ちょいだったし、そろそろ1ヶ月経ったからまだかな~って思って覗いてみました。
また、遊びにきます。
by: 弾正 * 2008/08/26 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--チラ見!--

Яitzさん
どもっ!

いきなり「ヤァ~」って
ダチョウ倶楽部みたいっすね(笑)
by: 道路KING * 2008/08/25 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--チラっ!...--

|壁|・ω・`)ノ ヤァ~♪


by: Яitz * 2008/08/24 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--感動するっす!--

TAKさん

どうもです。
お帰りなさい、お疲れっしたぁ

そして素敵なコメ あざっす!
そんな風に言ってもらえるとホント嬉いっす。
感動しました。

でもTAKさんの言葉ってかっこいいっすねぇ
言葉の中に何かをオーバーラップさせる力があるっす
不思議だなぁ

読みながら色んな事が思い浮かんできました。

今を生きる為に過去があり、
未来を生きる為に今がある。

そんな気がしました。

ええぇ
きっと逢いましょう。
そして直接
キョーレツな親父ギャグを浴びせてあげましょう。(笑)
でも、
二度と逢いたくないリストに載ってしまうかも・・・
by: 道路KING * 2008/08/20 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--旅が終わり--

ひさびさにPCを目の前に、ブックマークを開くと、
そこには、まだ俺の大好きなブログが残ってた。
残してくれていた。

そしてそこには、彼のファンが数多くのコメントをし、
会話が続いていた。


自分自身もブログをやっている身として、
ホームーページ開始から数えると、かれこれ7年ほど。
義務もなく、あくまでマイペースでやってこれたからこそ、
ここまで続けてこれた。これからも続けていける。


バイクでも、ネット関係でも、他の趣味でも、
道路KINGさんが言われてるように、
向き合う期間があるからこそ、
また、付き合っていけるんだと思う。

僕は何年もずっと走り続けてるような
イメージを持ってる方がほとんどだろうけど、
僕にも乗らない時期、乗れない時期があって、
その時間が今になっては、大切な時間でもあった。


だからこそ、今がある。


道路KINGさん、絶対逢いに行きます。
by: TAK * 2008/08/20 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--うぉぉぉぉぉ mojoさんだぁ~~--

mojoさん

毎度です。
コメあざーっす。
うれしいっすねぇ
でも、
不思議とご無沙汰って感じがしないっすが・・・

ホントmojoさんにコメもらってから
みんなと知り合いになれたんですもんねぇ

このブログがないと一生知り合える事の無い人と出会えた、
それだけでもスゴイ事だと思うっすねぇ

mojoさんの生活環境にも色々あるようですが
どうかマイペースで自分の思ったように
進んで欲しいっす。

自分の好きな詩にこんなのがあります。

「憂き事の なおこの上に積もれかし 限りある身の力試さん」
                               by 熊沢蕃山

嫌な事や不安な事は次々と表れてくる
しかし、人生はどうせ一回限り、
それならどれだけ頑張れるか力試ししてやろう!

って
こんな風にこの詩を解釈しています。

まっ
そんな偉そうな事言える立場ではありませんが
少しでも参考になればと思います。
気を悪くしないで下さいね。

また、自分もブログ再開しますんでその時は
よろしくお願いします。

色々ありがとうございました。
by: 道路KING * 2008/08/16 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます--

思い出すと確かちょうど去年の今ごろですよ
はじめて路KINさんところにコメ残して
それから一年っすよ早いな~
特に年末にかけてまで週に2~3回の更新で
それは楽しかったいい思い出です。
仕事そっちのけで更新を優先しちゃうくらい
ある意味それだけ夢中になれた
なんか楽しさ満点でしたね^^

…ブログいきなり向き合えなくなってしまって!
現在のご時勢からも仕事の奥行きなどの悩みとか
この不景気からもやや影響してる、どんよりした感が
なんかそれどころじゃないなぁって気になってきてしまったのも正直な気持ちですし
現在ロルカのブログも休止状態ですが、
(休止というよりスタイル変えた?ってところですかね)

節目って訳でもないですがいろいろですねぇ…

…ネタ作りは好きでしたが
意外と自分は活字で疎通するのが苦手なんだなぁ…って
実は内心気づいたり、特に今年に入って春頃から
そのわりにはまた何時かはおNewでblog復活するかって
ひそかに今思ってますが
(HD関連で作るかはさておきその時ののりで、なんか作るかもと模索してます。)

現在の『=Lorca★LEATHER= gallery』はロルカを止めないかぎり存在しますのでよろしくです。

それにしても路KINさんネタはなにより癒しの場でした
人柄がにじみでた最高の場でしたよ
いただくコメントも
制作などのモチベーションが上がるほど影響力大だったんですからねぇ!
きっと周りの仲間も同感でしょう
そんな思いです。

いろいろ出てくると思いますがまたその時はメールしますね。
内容がなんか尻切れトンボみたくなりましたが失礼しやした!
ではまたです

PS
JUNちゃんも原油高高騰のあおりをうけ
アメ車だけあって大変そうです。
ちょっと心配です。

《つい先日同じ内容のメールを送ってます
全く同じなので気にしないで~~~ん》

                                    ロルカ
by: mojo * 2008/08/16 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~って--

ねこさん
どうもです。
ここで復活は意味ねぇ~~っ(笑)
でも、
ホントありがたいっす(泣)
ちょこちょこ見に来てくれてるんっすねぇ

リンクはあっさり削除と思ってたんですが
皆さんのコメのお陰で
特に慌てなくてもぉ~  とか思ってます。
てかっ
まだ休んで時間経ってないし~(爆)
by: 道路KING * 2008/08/14 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おお--

まだ、リンクが生きててほっとしました(^^
結構みなさん、訪問して来てるよーですね。

もうあれじゃないですか?
このまま、何となく復活ってのも「あり」でわ?

・・・と言うワケにはいかんのですかね~(汗
ぼちぼちと、そんなペースでやれるようになる日をお待ちしておりますよ~♪
by: ねこ * 2008/08/14 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ハイ 元気です!--

弾正さん

どうもです。
気にかけて頂いて
ありがとうございます。
元気です。

ギクッ

TOPちょっと変えてみましたがぁ
す、するどいっすね (笑)

復活はまだまだっすけど
写真だけでもと思って・・・

ちょっとこっぱずかしいっす。
で、
赤くなります。ポストのように (爆)
by: 道路KING * 2008/08/14 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUNKIEさんが言われるようにTOP写真変わってないですか?
バイクヘブン過ぎて涼しくなって秋くらいには復活すんのかな。(w
元気ですか?
by: 弾正 * 2008/08/13 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--油売りの中年やっちゅうねん!--

ちゃありさん

ありがとうございます。
なんだかうれしいっすょ

先日JUNKIEさんもちょこっと覗いてくれて・・・
Webの世界でもこんなつながりってあるんっすね

ガソリン高騰はやっぱキツイっす
出来るだけ節約してますが・・・

まっ
今、新しいエネルギーとして体脂肪は活かせないか研究中っす
そうなれば自分は超アラブ級っすからねぇ・・・(泣)

最近は脱シュ○ックを考え中でして
代わりにハルク目指してます。やっぱグリーンだよ!

つーか
ブログ休んで暇なもんで、毎日油売ってます。・・・チャンチャン!
by: 道路KING * 2008/08/08 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--お呼びでない!?--

KINGさんどーも♪
連日ガソリンにも引火しそうな、まったくもって暑い日が続いてますが、
KINGさんの「愛車達」はいつも満タンで保管してるんでしょうか?
(満タンにしてないとタンク内が錆びると言いますしね・・)

毎週のように値上がりするガソリン価格!
昨日レギュラー全国平均¥185だとNEWSでやってましたが・・・
遂にワタシのトコでは7/25の時点で¥210になってましたから・・(泣..

でもKINGさんトコには何台もHarleyがあるわけで、全部が満タンに
なってれば、予備タンクが何個もあるようなもんでしょ?(笑)
この時期ガソリン買い溜めも可能ってことですよねー♪
(まぁ車でタンク持っていって買ってくれば良いだけのことですが・・ヘヘヘ)

ガレージのあるKINGさんは
いつでも走りに行く際に自宅でシュッシュッと“手動”給油出来たりして??
あぁ~!?だからシュ○ックなんすかぁ~(妙に納得♪)プッ!

ふと・・そんなことが気になったもんで!


それに・・・しんみりした感じのままでページが終わるのも嫌だったんで・・
最後までいつものようにしてたくてね。(KINGイジリ担当としては!?)

写真もこ~んなに澄み切った「青い空」なんだしさー!
毎日暑くても、どこかに走り出さないともったいない空だよー♪
ということで!

同じ空の下
待ってますからねー!

(ほんとはいつBlogが消えてしまってるかドキドキしてるんだよぉ・・)
by: ちゃあり * 2008/08/08 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--あざーっす--

JUNKIEさん

どもっ!
え~~っ
あれから全く変えてないんっすがねぇ!?

でも、見てもらえて
うれしゅうございます。(笑)
by: 道路KING * 2008/08/05 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--(´∀`*)--

TOP画像が変わったりして動きがあると
何故か安心したりしました(*´3`)
by: JUNKIE * 2008/08/05 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--偲ばれるって・・・--

生きてますからぁ~~(笑)

ねこさん
ども!

ねこさんとやりとりしてると
ホント休むの休もうかなぁって思います。
って
バカも休み休み言えって・・・

ややこしいっすね(笑)

自分もねこさんには逢った事無いという感覚ではないです。

いつかきっとガッシリ握手しましょう。
もちろん左手にはJUNKIEさんの
極上のエスプレッソがしっかりと・・・

しばしのさよならです。

中国風に言えば(日本の地方ではありません、念のため(笑))
再見(サイチェン)!ってとこです。

劇終
by: 道路KING * 2008/07/30 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--あ、ああそっか!--

「お休み」するっちゅう話でした(焦
なんだろう?
何でか、お別れっぽくイメージしてしまった(汗
ひゃあ、すんませんすんません!!

オープンに・・・

良いんじゃないですかね。
よりKINGさんの人柄が偲ばれるようなサイト。
楽しみですよ♪

癒し、励まされはコチラも一緒ですから。
何かね、JUNKIEさん通じて、KINGさんの事聞いたりして・・・他人とは思えない感じです。

戦友・・・とでも言うんでしょうか?

一緒したことは無いのにね。
そう思えるほどに。
ボクもKINGさんに癒されてたし、ブログ通じて知り合えた人たち、「みんなエエ人じゃんか!」とかって、思うんで。
こんなコト言うと、みちね~さん辺りが「お前もか!?」とかって怒りそうですけど(笑

新装開店、ホント期待してますよ!!
・・・とかって、軽くプレッシャーを与えてみる(爆
by: ねこ * 2008/07/30 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--しばらくお待ち下さい。(笑)--

ねこさん
どもっ!

PC不調だった ねこさんが見たら
きっとビックリするだろうなぁ
とは思ってたんですが
驚かせてすみませんでしたぁ

タイトルが悪かったのか
どうもブログやめるって話になってきてますが
しばらくお休みって事なんで・・・(汗)

削除は心機一転って意味ですからぁ
前のを引きずるとイメチェンできませんからねぇ(笑)

今回、告知して感じましたがお休みするのって難しいっすね
勉強になりましたぁ

今度再開する時はもっとオープンにしたいです。
ねこさんのように家族や
自分の住んでる地域の話題とかも入れてみたいんで。

忘れられないように
コメはたまに伺いますんで・・・
復活の際は今まで以上によろしくお願いします。

それとTAKさんもそうなんですが、ねこさんも
生きてる間に逢いたい人ランキング上位者ですからぁ
いつかお逢いしましょうねぇ~

色々ありがとうございました。
ホントにねこさんには癒され、励まされ、
人間の本質を呼び覚ましてもらった気がします。
自分にとってはとても貴重な体験でした。

心から感謝です。
by: 道路KING * 2008/07/30 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってますよ!--

驚きましたよぉぉぉーーッ!
でも、お疲れでした。

やっとPC復活して、
「さあ!お友達んちへ訪問だ~!」と思って訪ねて来たら・・・

お世話になりました、ですと???
えーーーーッッ、止めるって事ですかいッ!
しかも削除!???

もー、ね。ショックですが。
でも同時に、「ああ・・・うん。そっか、でも分かるわ。」と。

遠ざかってみよう
離れてみよう

その理由は人それぞれで、「何が」とまでは分かんないけど、共感できます。
そして、同時に・・・

KINGさんが一番残念がってるって事も。

だからあんまり心配してないです。
待ってますよ。
復活するのを。

詩のように、どこかの空の下で会いましょう。
そして、会える頃には・・・きっと!
by: ねこ * 2008/07/30 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ええええぇーん!--

Яitzさん
ども!
なんちゅう かわいいコメ
あざーっす。
って、勝手に解釈しますが
>うんにゃ?????--
は、えええぇーっ

>。o゜(p´□`q)゜o。 ワァーン…。。。。。!
は、ええええぇーん
って事っすね ナンノコッチャ!

色々ありがとうございました。
Яitzさんとのやりとりは
かなり楽しかったっす。
つーか
先日のЯitzさんのブログ拝見しましたよ。
どこにでも、色んな人がいるみたいですが
あまり気にしないで下さいね。
Яitzさんは出来るだけ
いい人の近くにいましょう
そうすればイッパイいい事ありますからぁ
これホント!(笑)
by: 道路KING * 2008/07/29 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--うんにゃ?????--

。o゜(p´□`q)゜o。 ワァーン…。。。。。!
by: Яitz * 2008/07/29 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--逢いたい人ランキング!--

TAKさん

どうもです。
親父殺しなコメあざーっす。
こんなブログでも残しておいて欲しいと言われるなんて
想像もしてませんでしたよ。
ホント嬉しいっす。(泣)

今回はブログが嫌になった訳でも、やめる訳でも無いんッすよ
でも、一旦距離をおいて
ゆっくり、じっくりと周りの景色を見るタイミングかなぁって

ハーレー乗っててもそんな時があって
少し時間をあけるとすんごく愛しくなるっていうか
大切さに気付くっていうか

あと、自分もTAKさんは生きてる間に
絶対お逢いしたい人ランキング上位者ですから
こちらこそです。
つーか
最近のTAKさんの写真と言葉って今まで以上にスゴイっすね
リアル感があって心にズシンときますょ。

いつか写真集出しましょうね
必ず買いますよ~
5000円までなら セコ!
by: 道路KING * 2008/07/29 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--はぁ??!!--

タイトルが、この記事読んだとき、思わずあげてしまった声です。。。

事情があるのでしょうけど、
ワガママ言わせてもらえるなら、
更新せずとも道路KINGさんのこのブログ、
この場所に残しておいて欲しい。
いつでも見直せる状態にしていて欲しい。

正直な気持ちです。


また、復活する日を楽しみにしてます。
そして、道路KINGさんの記事だけでなく、
僕を含めた、みんなのブログへのコメントも楽しみです。

夏~秋頃のプラキャンで・・・是非お逢いしましょう!
by: TAK@管理人 * 2008/07/29 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--自分もみちね~のファンッすから--

みちね~
どもっ!
もったいないお言葉
ありがとうございます。

コメントもらえて良かったぁ
これだけは言っておきたかったっす
みちね~がやめそうな時コメントせずにごめんなさい。
あんときゃ そりゃ びっくりしましたよ~
でも自分も休止する予定なのに
どうしても言葉が見つからなくて・・・
継続になってほんとにホットしました。

自分もいつかは復活しますんで
そんときゃよろしくお願いしますね

多分忘れられてると思うッすが・・・

色々ありがとうございました。
アニキさんにもよろしくっす!

それではいつかお逢いしましょうね~~

どこかの空の下で・・・

って
ちょっとカッコ良くないっすかぁ
惚れちまいますよねぇ(爆) ヘヘヘ
by: 道路KING * 2008/07/29 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇぇぇ~!!!!--

夜中に目が覚めて飛び込んできた
タイトル・・・・・・・・ショック!!

あたしもつい最近止めかけましたが・・・・・汗

すご~く残念です!!

でも必ず復活します。・・・・・・よね?

ファン多いんですから~~~!!

by: みちね〜 * 2008/07/29 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
--寂しいですが・・・--

冒険おやじさん
どうもです。

自分も寂しいですが
すきでした。と言って貰えて
うれしいけど
やっぱ過去形は寂しいっすねぇ。

復活のとき、戻るのはやっぱり
冒険おやじさんのリンクの隙(すき)でしたぁ

し、失礼しやしたぁ(泣)

どうぞお元気で・・・
by: 道路KING * 2008/07/29 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--残念です!--

KINGさんの写真すきでした・・・

KINGさんのポエムすきでした・・・

KINGさんのコメントすきでした・・・

ほんと残念です、リンクのスペースはそのままに
しておきますので、復活の際は連絡下さいませ!
by: 冒険おやじ * 2008/07/29 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--も~ぅ 褒め上手なんっすから~--

弾正さん

どうもです。
せっかくお近づきになれたのに突然すみません。
でも、残念がって貰えてホント光栄っす。

いつもスゴイうれしいコメばっかり頂いてすごく嬉しかったです。
弾正さんはコメの達人いや、人を喜ばせる達人っすね。
勉強になりました。
これからも大勢の人に喜びを与えてあげて下さいね

復活の際は今以上によろしくっす。
自分は褒められると伸びるタイプなもんで(笑)
by: 道路KING * 2008/07/28 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--たしかにぃ--

JUNKIEさん
ども!
いつもいつも早々とコメントをいただき
ホントにありがとうございました。。
どれだけ励みになったか分かりません。

>削除しちゃうんですかぁ~
って
たしかにぃ(DAIGO風)

ここにもJUNKIEさんの名言がたくさんありますしねぇ
じゃ
削除を数日から数年後に訂正って事で・・・
って
んなぁわきゃない(タモリ風)

また、いつか再開しますんでその時も名言よろしくです。

いままでお付き合いありがとうございました。
心から深く深~く感謝です。
by: 道路KING * 2008/07/28 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ドンピシャ--

ちゃありさん
いやぁ 感激っす
つーか
やっぱスゴイっすわ
ミュージシャンってこんなにも感動を与える才能があるもんなっすかねぇ
というより
ちゃありさんの恐るべき能力と言うべきでしょうね

またまた泣いちゃいましたぁ

特にこの部分ジーンときましたねぇ
「長く続くこの道の先に何かを見たのか?
またはその先が見たくなったのか?」

ばっちりそんなイメージでこの線路の写真を選びました。マジッス!

実はこないだからのちゃありさんやJUNKIEさんのコメント以来、色々考えました。
いくら匿名性のあるブログとはいえ、自分は地域を隠したり、
何かと覆面をかぶせ過ぎ、なんだか自分がちっぽけに感じ、
少々嫌気がさしまして・・・

今度再開する時は
皆さんに見習ってもっとOpenにしようと思ってます。
モチロンこのままOpenにする事も可能ですが
一度リセットしたいなぁと思いまして。

楽しいの大好きなので
誘惑大歓迎! 期待してますょ~。
by: 道路KING * 2008/07/28 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇぇ~!ちょっとマジで。(;゚Д゚)!!!
ねこさん復活をあれだけ喜んだ人が、今度はご自分でって…、えぇぇ~!マジ!

きっと当方にはわからない大人の事情があるのでしょ。
はぁ~、数あるブログでもあれだけウマイおやじギャグが言えてユーモアがあって
写真がきれいな人ってそうそういないです。
はぁ~、ねこさんのときもそうでしたけど、はぁ~切ないですね~。はぁ~。
残念極まりないです。

でも、復活もあるんですよね~。^^
復活探しに精出そうっと。(笑
by: 弾正 * 2008/07/28 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工--

休刊だけでも寂しいのに
削除しちゃうんですかぁ~(;´Д`)

そのまま置いててもいいような・・・
オイラも古い記事読み返してみたりして
「あ~、こんなコメしたなぁ」とか
それなりに思い出も詰まってるので
寂しい気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
by: JUNKIE * 2008/07/28 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--「Under again some sky」--

楽しいところには釣られてくるKINGさんの“生態”を生かし?
今後はなるべく頑張ってBlog更新して、早く自分でも書きたくなるように
し向けられるように・・精進して参ります♪(笑)

前々回の記事「人生の曲がり角」のコメではしんみりした感じのコメだったんで
最期にROCKな感じで一発かましましょう♪(アドリブですが・・)


「Under again some sky」

この空の下で
今この瞬間に同じ地面を蹴って走る仲間がいる
目的も生き方も違うその男は、今また何かを探しに行くと言う

長く続くこの道の先に何かを見たのか?
またはその先が見たくなったのか?

いつだって仲間を励まして、それで自分をもなぐさめてたアイツ
仲間の話を自分のことのように喜んで笑ってたそんなアイツのこころを
俺たちはどれくらいわかっていたのだろう・・
同じくらい感じてやれたのだろうか・・

俺たちには見えない痛みや悲しみも顔に出さずいつも笑ってたよな
アイツは笑顔で必ず戻ると言い残し
抜けるような蒼い空に溶けるように視界から消えた

何処までも続くON THE ROAD
いつもオマエと一緒さ、俺たち
何処までも続く、この空の下で・・

何処までも続くON THE ROAD
いつかこの空の下で
また何処かの空の下で

きっと逢えるさ
何処までも続くこの空の下で・・・


・・・なんか勝手な歌詞ですが(笑)
KINGさんのこの写真にインスパイアされて・・・
頭の中で適当なメロディーをつけて考えました。

ま、そういう感じですよ!気持ちは♪
So long!
by: ちゃあり * 2008/07/28 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--実はとっても寂しいんですが--

ちゃありさん
どうもです。
速攻、笑っていいとも!のような
リアクションが嬉しいっす

それに、いつも心のこもったコメありがとうございました。
ちゃありさんにはマジで何回泣かされた事か(笑)

ホント私の性格を見抜いた的確なコメに
恐れ入っちゃいました。

そのセンスの良い文章力はこれからも拝見しますんで
お願いしますよ~

今後もコメはさせて頂きますんで
つーか
これからは当分攻撃オンリーっすからねぇ
ご用心を・・・ウヒョヒョヒョピー (爆)
by: 道路KING * 2008/07/28 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--うっそぉぉーー!!??--

マジですかぁーーー!?
ねこさんの復活やオイラの(プレ復活)をあんなに喜んでくれたKINGさんが
今度は自ら活動休止とは・・・驚きを越え・・・つまんないですからっ!!!
ワタシのストレス発散はど~したらいいのよぉ~!?

確かに自分を含め回りの方々も長く休止したり、また復活したりしていますが・・
いろいろ当初とは違う環境や思いの変化等もあり、続けることを再認識する時期が
やってきたりしますよねぇ。自分の楽しみで始めたもの故にその時もまた・・・

KINGさんからはいろいろなことを再認識させられた思いがあります。

何気ない風景から語りかける「何か」が、KINGさんの写真にはありました。
撮影者のあったかさまで感じる優しい写真達でした。
そしてKINGさんのポエムからも響くものがありました。

親父ギャグで照れ隠しした、KINGさんのナイーヴでロマンチックな部分、
実はシャイだけど?人なつっこい人柄、
どんなにイジっても決して怒らないこころの広さ・・・
コメするのが楽しかったです♪

しばらく「KING劇場」は閉館らしいけど・・・
きっとまた笑顔で戻ってきてくれる日を心待ちにしています♪
こっちこそお世話様!

同じ空の下、僕らはつながってます!
お互い楽しいHD-Lifeを送りましょう♪♪

「イジり担当:ちゃあり」
by: ちゃあり * 2008/07/28 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/169-d2338146
前のページ ホームに戻る  次のページ
