--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々、夏空の海岸!
01_20080714122938.jpg
とっても暑かった日曜日
久々にエボでウロウロ。
しかし暑すぎる~

いつもの事だが走ってる時は空冷で気持ちいいが
信号などで停車するとたちまち熱気が・・・

で、その熱気で汗が噴き出し、
走り出すとその汗が冷え気持ちいい

これってサウナと同じ感覚なのかも知れないっすねぇ(笑)


02_20080714123816.jpg
あてはないとはいえ、目指すはいつもの海岸線。
到着すると、そこはすっかり夏空!

雲ひとつない青空と水平線がさわやかに出迎えてくれました。
広~い海原を望みながら、しばし時の経つのを忘れ、のんびりうたた寝!
2_20080714121737.jpg
つーか
気付くと肌の露出部分が真っ赤に日焼けで火傷状態。
結構ヒリヒリと痛いッす。
皆さんは長袖か日焼け止めを忘れずに
2008/07/14(Mon) | Block Head Evolution | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--赤くなる~--

ちゃありさん
どもっ!

ミドリ肌でも焼けると赤くなるようです。
科学反応か魔法かは不明です。

日本は湿気多いし
今、夏肌対策にちょっと悩んでます。(笑)
つーか
どこまで引っ張りますか~
このネタ系(爆)
by: 道路KING * 2008/07/15 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しいけど照れるっす--

冒険おやじさん
どもっ!

イヤイヤ
冒険おやじさんのご近所と比べたらたいした事ないっすよ
でも、褒められるとやっぱ嬉しいっす
あざーっす!

アジトは日本国内 西よりっす(笑)
by: 道路KING * 2008/07/15 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--出てた!出てた!--

オイラも見ましたよー! 「TV出演」♪
なんかタイミングいいですよねー!
(オイラのBlogとTVでタイアップしたみたいだす♪)プッ!

しかしKINGさん、良いトコに生息・・いや、住んでおられますねー!
毎回徘徊する・・いや、お散歩する度にロケハンしてるみたいな絶妙な
場所でのショット!
確かに3枚目は写真集のような写真ですよ!
鉄板の錆と赤レンガのコントラストが絶妙!

ところでKINGさん、
日焼けするとミドリ肌も真っ赤に変色するんですねー!?
知らなかった!!(化学反応おこすんですかね??)プッ!
by: ちゃあり * 2008/07/15 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
--今日TV出てました?--

道路KINGさんの近所って
シブイ所多いですね~
どんな所にアジトは有るのでしょう?

青い海に赤レンガ・・・
3枚目のアングル最高です!
by: 冒険おやじ * 2008/07/15 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--またまたぁ--

弾正さん
ども!
いつもうれしいコメありがとうございます。

弾正さんこそ人を喜ばせる才能があるっすね~
当方はめちゃめちゃ
その気になるタイプですから~(笑)

場所はという程の所では無いっすょ
どこにでもあるような所っす

地域はちょいと秘密っす
世の女性達に居場所が知られると大変っすからねぇ (ウソ!)
by: 道路KING * 2008/07/14 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉぉ、カッコイイ写真ですね~。^^
道路KINGさんてどこですか?
いい雰囲気の場所いっぱい知ってますね。
つーか、もし当方の近所でも同じように感じ取れないんでしょうね。
写真うんぬんより感性がいいですね。^^

先日、当方も久々のマスツーで調子こいてメットのシールド外して乗ったら見事、首と顔日焼けして痛いです。(;´Д`) 
by: 弾正 * 2008/07/14 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--暑さの体感レベル--

JUNKIEさん
どもっ!
ホント暑いッすね~
でも、
JUNKIEさんとは
肉の厚みが違いますからねぇ。
自分は普通の人の3倍は暑いッす
つーか
この季節、あんまりこんがり焼けると
お腹空いた人に狙われる心配が・・・(笑)
by: 道路KING * 2008/07/14 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は更に・・・--

ヤバイぐらい暑いっす(;´Д`)
昔は夏ってこんなに暑かった記憶がないんですが・・・

歳のせいなのか?
はたまた
いよいよ地球温暖化が深刻化してきてるのか?

ってか
そのトランペット
カッコいいっすね~!!!
(* ´З`*)
by: JUNKIE * 2008/07/14 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/166-91cdc73d
前のページ ホームに戻る  次のページ
