--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
N氏 復活!おめでとう。
うれしい事があったっす。
先日、ブログ仲間であるN氏が事情があってやむなくブログから離れてしまった
(名前は決して言えません。ちょっとだけヒント「ね」で始まり「こ」で終わる方)

その時は残念で仕方なかった。 正直寂しかったっす。

N氏はすごく人間味があり、謙虚で、
素朴な上におおらかさや思いやりを併せ持つ
いわば自分には無いものをたくさん持っている人です。

人としてすごく尊敬してます。

そんなで、最近落ち込んでいた所に朗報が・・・

な、なんとそのN氏がブログを再開したとの事!

ご本人は少々照れくさそうですが自分としては、とってもうれしいっす。

Nさん、何かと忙しいでしょうが自分のようなファンがいる事を
忘れずにボチボチと続けて下さいねぇ
お願いしますよ~。

N氏のブログはこちら
-------------------------------------------------------------------
N氏再開までのあらましを自分の勝手な想像でお伝えするっす。
それでは再現画像スタートッ!
(※本人未承諾の為、特定されぬよう複数の俳優が登場しています。)
01_20080618120549.jpg
ブログが終わりのんびりとワインを楽しむ日々・・・
1_20080618120601.jpg
不穏な空気が村中を駆け回る。
2_20080618120608.jpg
自分の決断が正しかったのか不安がるN氏3_20080618120615.jpg
村人の歓迎ムードが伝わり、ホッと胸をなでおろし、遠くを見つめるN氏。
太陽にほえろのボスを連想してしまいますねぇ。
4.jpg
新たな出会いや感動を求め気合充分!
5_20080618122422.jpg

※音声は電気的に処理しています。
2008/06/18(Wed) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
コメント
--はじめまして--

ハーレーさん
どうもです。
いやぁ
お恥ずかしい
仲良くして貰ってるN氏の復活が嬉しくて
思わずです。(笑)

これからもよろしくです。
by: 道路KING * 2008/07/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

猫写真ブログ。
楽しませていただきました。
思わず、笑っちゃいました。^^
by: ハーレー * 2008/07/18 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--わざわざありがとうございます。--

弾正さん
どうもです。
お返事頂いた上に
リンクまでありがとうございました。
恐縮です。

愉快なブログ仲間になりましょうね。

なんだかムツゴロウさんみたいですが・・・(笑)
どうぞよろしくです。
by: 道路KING * 2008/06/22 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ、光栄です、ありがとうございます。^^
当方もお気に入りに入れさせて頂きました。
今後ともよろしくです。
by: 弾正 * 2008/06/22 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこそ!--

弾正さん
どうもです。
自分もJUNKIEさんチや色んな所で
お名前は拝見していました。

少々ベタな親父ギャグが強烈でして
ご迷惑かけると思いますが
こちらこそよろしくお願いしますね (笑)

自分もN氏の再会はホント嬉しかったです。

勝手にリンクさせて頂きますので
NGの場合は遠慮なく言って下さいね。
by: 道路KING * 2008/06/21 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
ってお名前は色んなところで見掛けて、ブログも拝見していたのですが、
コメントしてなかったです、すみません。

復活、嬉しかったですよね~。^^
当方はブログ上でしか知りませんがそれでも嬉しかったです。

また、遊びにきます、よろしくです。

by: 弾正 * 2008/06/21 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--某フルネームは程ほどに--

TAKさん
どもっ!
イヤー今回のN氏復活が予想外でして
あんまり嬉しくて つい!

某フルネームは関西でもメジャーなギャグッす
調子に乗って暴露したら「え、あいつがっ」って
しゃれにならず、めっちゃアセッタ事もあります。(笑)

ほんとに楽しみ復活です。

追伸
某TAKさんの写真。 かなりいいっすねぇ
感動もんっす。
by: 道路KING * 2008/06/19 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ギャラが・・・--

冒険おやじさん
どうもです。
ニャンコ達の名演技 中々っすかぁ
良かったぁ

出演料は 今回に限り
友情出演ってことで手弁当っす(笑)

ホント 再開してくれてうれしいニャ~。

で、シリーズ化の件ですが
ギャランティの問題で多分無理ッす。(爆)
by: 道路KING * 2008/06/19 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

また手のこんだことを・・・
さすがです♪

ウチらも学生時代からよく、
『某フルネーム』で呼んだりしてました。

たとえば、『某道路KINGさん』とか 笑
そして、何も略して無いじゃん!のお決まりツッコミε=(>ε<) プッー!

いや、しかし、嬉しい話です♪
また楽しみが復活しましたね!
by: TAK * 2008/06/19 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--劇団“ねこ”--

いや~役者揃いですね~
ニャンコ達の井戸端会議は最高です
出演料はカルカン?モンプチ?

ねこさんのブログは良く拝見させてもらってたんで
再開されて嬉しく思ってます。

KINGさん、今後も猫シリーズお願いします!
by: 冒険おやじ * 2008/06/19 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--目指せ お座布~--

みちね~
ども!

でへへっへへぇ

お礼なんて照れますぜぇ
あざーっす

でもホントに欲しいのは
みちね~から貰う座布団一枚以上~~っ

ク~ッ!
by: 道路KING * 2008/06/18 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--道路KINGさんサンキュ~--

「ね」で始まり「こ」で終わる人のブログ見に
行ってきました。
教えてくれてありがとさんです♪

それにしても
この「ねこ」さんの画像たちとコメント・・・・・

最高~~~~♪
by: みちね〜 * 2008/06/18 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ええぇーっ バレバレ!?うそーっ--

ね、ねこさん

どうもです。
顔出しNGだとおもって
モザイクは入れときました(笑)

しかし誰とは言ってないのに・・・
よく分かりましたねぇ
ん~
ヒントが甘すぎましたかね~(爆)

いや~
自分としては
ホントに嬉しくて
こんな表現ですみません。
これからも
のんびり、楽しくブログの輪が楽しめれば
いいですよね~

JUNKIEさんの言う通り
お陰で楽しみが増えたっすょ

いつか
JUNKIE製
優しい笑顔いっぱいの極エス飲みましょうね
by: 道路KING * 2008/06/18 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--だ、誰?--

N氏って誰ですか?
つか、ヒントがヒントになってなくて
「マンマ!」ですがなヽ(;´Д`)ノ

しかし・・・上手い事構成されてますねぇ。
猫好きとは思っていましたが、こんなに飼ってるとは思いませんでした(笑

いや、ホントに。
N氏に代わって、お礼言わなきゃですね。
・・・ありがとうございます(//▽//;ゞ
by: ねこ * 2008/06/18 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱし--

JUNKIEさん
どもっ!

やっぱし知らなかったッすか~
N氏の再開。
コメなかったんで
もしやと思ってたんっすよねぇ

ク~ッ
でも、うれしいっすよね
ほんと、またまた楽しくなりますよ~
by: 道路KING * 2008/06/18 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工--

どうやって見つけたんすかぁ?(;´д`)
マメにチェックしてたつもりなのにヾ(;´▽`A``
でも
KINGさんも久々の投稿だったし(´∀`*)
またチェックする楽しみが増えたっすね~(*´3`)
by: JUNKIE * 2008/06/18 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/162-0e2d6388
前のページ ホームに戻る  次のページ
