スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新作インディ・ジョーンズのバイクは・・・
indianajones-1.jpg
遂に新作「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」
(6月21日全国公開予定)が公開されますねぇ
誰ですかぁ クリスタルキングとか言ってるのぉ~ ( ッテ、 ダレモイッテネェ)

歴代の作品も良かったので今からワクワクっす。
めっちゃ 見た~い
特にバイクのシーンが楽しみ~~

予告編を見ているとスプリンガーの古いバイクに飛び乗るシーンが!
思わず「おぉぉぉぉぉーッ」と唸ってたっす。

時代背景が1940年~50年位なので、
もしやナックルの登場か~ と一人で喜んでいました。
予告ではバイクに飛び乗ってすぐ発進なんてシーンも・・・
さすがにアメリカ人はすげぇ とか感動してたのですが

先日、本屋さんで立ち読みしてると・・・
使用されているバイクが紹介されてたっす。

その雑誌によると、なんとツインカムのスプリンガーだとか
いや、ツインカムがどうのとかではないのです
なぜ、その時代の本物か本物に見える車両を使わないのか~
車も汽車もそれっぽいのに~

まっ車両は
充分当時物仕様ですがね~

自分も予告編では全く気づきませんでしたし、
雑誌を見なかったら映画見ても分からなかったかも・・・(笑)


indianajones.jpg
↑よく見るとやっぱヘッドがツインカム~hdclassic.jpg
↑この2007年 softail スプリンガークラシックがベースらしい。

やっぱ、冒険物にバイクは良く合いますよねぇ

さぁ みんなで見に行こう!
って
完璧に映画館の回し者っすね(笑)

イインディないかい。
2008/06/05(Thu) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--座布団コレクター--

TAK さん
ども!
いつもコテコテの
親父ギャグにお付き合い頂き
あざーっす。

みちね~の雨対策興味あるっすよ!
ぜひ読みたいっすねぇ
かなりユニークなんしょーね
かっぱのきぐるみ着てるとか・・・ 失敬!
つーか
先日、ベタなコメントで
ドン引きされながらも座布団一枚 GETしましたぁ~(笑)
by: 道路KING * 2008/06/09 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

期待通りのオチが来たかと思えば、
そこからさらに、

イインディないかい

さすがですε=(>ε<) プッー!

みちね~の
雨対策はホント雑誌で見開き4ページくらいで紹介したいですよ~ 爆
by: TAK * 2008/06/09 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--大きい声では言えないが・・・--

みちね~
どうもです。

>「これ2007年 モデルなんよ~」と大きい声で・・・
んな事言わなくても
みんなみちね~の方見て
おぉ~ ホント ファッションモデルだ~
とか思ってますよ。きっと イヤ タブン オソラク・・・
by: 道路KING * 2008/06/06 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--へぇ~~~~!!--

道路KINGさん、すごい。
よく調べましたね~~!!
見に行くつもりなので
ココんとこ真剣に見なければ・・・・・・w

「これ2007年モデルなんよ~」と大きい声で
叫んでみたいですわっ。
(つか・・・・迷惑がられて白い目で見られてはイヤなので叫びませんけど・・・・w)

by: みちね〜 * 2008/06/05 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--うぅぅぅ ねこさん節が・・・--

ねこさん
どもっ!

普通にコメもらうのがこんなにうれしいのかって感じッす。
あざーっす

やっぱねこさんもそう思うっすかぁ
自分もまだ見てないんでなんともっすが
ちょい気になりやす。
つーか
バイクのシーンなんてほんの少しなんでしょうけどねぇ(笑)
by: 道路KING * 2008/06/05 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--同感ですな。--

ハーレー乗りの視点だと、確かに!
やっぱキック始動で、一発でかからなくて焦る・・・
みたいな(笑

けどまぁ、一般のお客さんにとっては、どーでもいい
拘りだったりするのかなぁ?

でもこの画像は、やっぱ興ざめっすかね~。
ハンドルのブレーキレバー辺り、
自分のと同じですもん(;´▽`A゛
by: ねこ * 2008/06/05 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--全くっす--

JUNKIEさん
どもっ!
>ダミーでもキック付けて
ですよねぇ
それ位はやってもらわないとねぇ

ホラーもんなら
いくらセル回してもエンジンがかからず・・・
ってのも良くあるパターンっすけどねぇ(笑)
by: 道路KING * 2008/06/05 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--(。-`ω´-)ンー--

ホーンやエアクリで
何とか再現の努力は見られますね(* ´З`*)
まぁ・・・
やはり
飛び乗ってすぐに発進は
ショベル以前の車輌では非常に困難かもヾ(;´▽`A``
と言うことは・・・
映画でも飛び乗ってすぐに
魔法のボタンで始動・・・
そこはやっぱり当時をイメージして
ダミーでもキック付けて
後から映像処理して欲しいとこっすねぇヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2008/06/05 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/161-bf247d4d
前のページ ホームに戻る  次のページ
