スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入りの場所
to-1.jpg
バイカーなら皆、お気に入りの場所があると思う。
俺はここが好きだ。

海岸へ降りる階段の3段目ど真ん中
ここが俺の特等席。

少々硬いコンクリートの椅子に腰掛けた瞬間から
雄大な青いパノラマは俺のものになる。

贅沢にも背をそらせば真っ青な空も広がる。
鳥のさえずりも聞こえてくる。

そして背骨もボキボキ
いつもながら妙に気持ちイイ

目にも、心にも、体にも優しいここが大好きだ。

あとは、ここに極上のアレさえあれば最高なんだが・・・
2008/05/22(Thu) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
コメント
--差し入れ大歓迎!?--

Яitzさん

どうもです。
真っ赤なサクランボいいっすねぇ
高価なの待ってます。※速攻転売予定 (笑)

でも、極上のエ・・・と、もみじ饅頭にサクランボ
あんまり たくさん飲み食いすると
錯乱して乱暴するかも~~ まさに錯乱暴!?

「・・・・・」

おっと
スタローンのランボー見に行こうっと 
じゃっ (汗)

し、失礼しやしたぁ
by: 道路KING * 2008/05/25 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--極上のアレですか。--

ん~。
極上のエ・・・を飲みながら。
もみじ饅頭をかぶ付いて…

デザートに真っ赤なサクランボは いかがぁ~(*'A`pq)
お持ちしますからぁ~♪
by: Яitz * 2008/05/24 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--夢のプランぶちあげた~--

TAKさん

どうもです。
関東から九州までのバイク乗りが集まるプラキャンっすか すげぇ~

いいっすねぇ
実現すると、こりゃ 歴史に残るっすよ

ホントみんなで逢いたいなぁ

TAKさんの旅の話 生で聞きた~い。
by: 道路KING * 2008/05/24 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お気に入りの場所・・・
いいテーマだ♪

mojoさん、そんなに僕のメアドゲットしたいなら、
送っておきますε=(>ε<) プッー!

ぜひぜひ、関東から九州までのバイク乗りが集まるプラキャン、やっちゃいましょう!
道路KINGさんにも是非是非お逢いしたいものです(^.^)b
by: TAK * 2008/05/23 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--勇んで世界遺産!--

mojoさん
毎度です。

mojoさんの島根入りがマジとなると

世界遺産で皆、集結かぁ

飲んで喰って大騒ぎの予感。

やっぱ太田胃散もってこ~(笑)
by: 道路KING * 2008/05/23 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ~--

ねこさん
どもっ!

今日はいつになくテンション高いっすね~
舞台で踊ったとき以来?(笑)

mojoさん、西日本襲来警報って
「ゴジラ対モスラ対メカゴジラ対キングギドラ」の例えもスゴイ
邦画の怪獣王達っすけど、ここは対シュレックってのも追加で・・

でも、自分はあくまでユニバーサルのキャラっすから
複雑っすねぇ まっ友情出演ってことで(笑)

いざ
石見銀山 怪獣+モンスター 対決ッ ナンノコッチャ!

つーか
会えるといいっすね!
by: 道路KING * 2008/05/23 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ども--

路KINさんや皆さんには幾度といやされつずけてきたか
はかりしれませんよ!
育むなんぞ、こうして仲良しになったのは必然だったんですよ
でも普通にしていたら互いの距離からまずありえないですよね~^^!
興奮しっぱなしのネコしゃんですが^^
おっしゃるとおり
夏にかみさんと、島根入りします。
やはり世界遺産はふれてみないとと思い…
バイクか、もしくはサニトラでゆっくり行こうと思ってます。
あとJUNちゃんやネコさんともたまにメールで
やり取りしてるんですが、唯一路KINさんと
酋長、TAKだけメルアドがわからんのです。
うちのサイトの左下段のメールから今度サクッと
コメント待ってますんで!

                    mojo

by: mojo * 2008/05/23 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--見ました?--

KINGさん、チャンス到来っすよ!!
いや、自分も「極エス」のチャンス到来かも♪

mojoさん、西日本襲来警報(笑)です。
今度は、ぜひ!ぜひ!ぜひ!ですよね?

ああ、なんか一人ではしゃいでるって感じ。
41になって、いまだガキかも(汗

ちまたの噂では、この夏
mojo、JUNKIE、TAK、そしてKINGさんが島根に集結とか?
これはもう、
「ゴジラ対モスラ対メカゴジラ対キングギドラ」
ぐらいゴージャスですよ♪
これに参加できたら、死んでもいいかも。
↑オーバーですかヾ(;´Д`)ノ

でも、ホント!すっげー企画。
そうなったらサイコーですよね (//▽//)~♪
by: ねこ * 2008/05/23 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--なんとかなるっす--

mojoさん

毎度です。
ごぶっすねぇ
あざーっす。

色々あるみたいっすが
自分で良かったら何でも言ってくだせい
励ませた義理じゃないっすが (笑)

ここには
mojoさんが中心になって育んだ
いい仲間がたくさんいますからねぇ

自分も多くの人に支えられて
今があるっすから

なんとかなるもんっすよ~

JUNKIEさんに
キャンプで極上のあったかーいSを振舞ってもらいやしょー
by: 道路KING * 2008/05/23 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ごぶです~--

自分も、久々にUPというより
率直に今の気持ちがあんな表現になりました
調子いい時、悪い時の波がいろいろで
でも間違ってないって
マイペースに見つけて行こうって

そんな心境ですねぇ
一人でやっていくのはやっぱり
並じゃないな~
でもやるしかないか
まぁなんとかなるやろ…って

ブログはあんな感じっすけど
自分自身は以前と変わりないんで
ひき続きこちらこそよろしくです

キャンプでS飲みたいっすね

           mojo
by: mojo * 2008/05/23 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--悲しい嵯峨。--

JUNKIEさん

そうなんっすよ
あんなのさえなければ・・・

JUNKIEさんの絶妙なのり突っ込みぐらい
面白ければいいんっすがねぇ(泣)

ク~ッ!笑えねぇ
by: 道路KING * 2008/05/22 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--極上の広島名物~~GET!--

みちね~
おひさっす!

極上のアレにもみじ饅頭
いいっすねぇ

ぜってぇー あうっすよぉ

もみじまんじゅう~~(洋七師匠風)
by: 道路KING * 2008/05/22 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ってか・・・--

背骨もボキボキまでは
すごく詩人なのに・・・(;´д`)
by: JUNKIE * 2008/05/22 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--アレのおともに・・・・・--

もみじ饅頭でも持って行きましょか?いらんて?

すんましぇん~~~~!!笑
by: みちね〜 * 2008/05/22 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--デリ・・・待ってます。--

JUNKIEさん
どもっ!

やったぁ、本家 極上の達人

デリバリーエ・・もありっすか?

あそこであれは 気持ちイイっしょうねぇ
by: 道路KING * 2008/05/22 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--アレと言えば--

モチロン
アレっすよね?
極上のエ・・・
お持ちしますよ~(* ´З`*)
by: JUNKIE * 2008/05/22 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/159-9af7106c
前のページ ホームに戻る  次のページ
