スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遠ざかる~
JUNKIEさんのお声掛けで久々のアップ
お恥ずかしい。

ブログの更新って
少し離れるとなんだか難しいっすね

目新しい事も特に無く、
と言って何もしていないわけでは無いのだが・・・

才能の無さ痛感。

好きな写真をアップして自己満足全開でがんばります。
いつも見てくれている皆さん
よろしくっす!

とりあえず
生きてる証拠にアップしましたぁ
---------------------------------------------------
皆さんのあたたかいコメントあざ~っす
お陰でちょいとやる気に陽が差して来ました。
けど、かなり情けないっす。
  hi.jpg
2008/05/15(Thu) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--もうすぐ夏来る!(ナックル)--

JUNKIEさん
ども!
いや~ トップ画像モダンっすか~
あざーっす。
そういえばナッコォ~はまだでしたねぇ
というか、JUNKIEさんチにたどり着けるかどうか
たとえたどり着けても無事に帰れるのか
ムッチャ心配っす。

こうなったら積車しかないっすね(笑)
by: 道路KING * 2008/05/18 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--TOP画像が・・・--

いつもと違って
かなりモダンな感じだったので
一瞬間違えてヨソに来たのかと思っちゃいました
ヾ(;´▽`A``
ナックルいいっすね~(´∀`*)
そう言えばまだナックルは拝見してませんねぇ・・・
次回は是非ナッコォ~で(*´3`)
by: JUNKIE * 2008/05/17 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--元祖 癒し系コメあざ~っす--

ねこさん
どうもです。
いつもいつも、ねこさんの優しい一言で癒されてます。
今回はJUNKIEさんの暖かい一言。
ん~~
自分はなんて恵まれているんだろうかって思います。
つーか
考えようでは
なんて、めんどくせぇ おっさんなんじゃ~
って感じですか!
ク~ッ
見放さないで~~~
by: 道路KING * 2008/05/16 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ツボコメ!--

TAKさん
どもっ!

ワォ なんてツボなコメント
たとえ嘘でもうれしいっすよっ
つーか
自分もTAKさんのブログでかなり勉強させてもらってます。
最近ますます写真センスに磨きかかってるし~

自分はおっさんですが
TAKさんの人生観にはすっごい憧れてますから~
ホント
by: 道路KING * 2008/05/16 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--近日、写真展開催かもっ(笑)--

冒険おやじさん
どうもです。

冒険おやじさんチにも遊びには行かせて貰ってます。
自分なんかより全然いいセンスの写真がイッパイで
楽しませて貰ってます。
特に着眼点と構図が絶品
>写真だけ、ってのも
やってみます。
てかっ
逆に難しそうっすけど(汗)
by: 道路KING * 2008/05/16 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--目覚めよ フラ~~ンチェ~ン!--

JUNKIEさん
どもっ!
いやぁ
いつもありがとうございます。
最近は書くより、見る方にシフトしちゃいまして
なんかブログの楽しみ方変わっちゃいましたぁ
でも、
暖かい一言でまた、目覚めそうっす。
つーか
まだ寝てますが(笑)
by: 道路KING * 2008/05/16 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさびさ!--

>生きてる証拠に・・・

ホントですよ、
元気にやっててもらわないと(^^
でもまぁ、ボチボチって感じで。
興に乗れば、すーっとやれちゃうモンなんですが、
なかなかそーは行かないのが、ね。
でも、久々のアップ。

安心しました(//▽//ゞ
by: ねこ * 2008/05/16 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなに読んでて素直に笑えて、楽しめて、読みやすいブログ・・・
なかなか無いと思いますよ?


読解力がゼロに近い僕でも
頭にスーっと入ってくるんですからε=(>ε<) プッー!

今後も期待してますよ(^.^)b
by: TAK * 2008/05/16 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お久です!--

少し遠ざかると億劫になっちゃいますよね~
これから暑くなるにつれ、話題も出て来るかと?

道路KINGさんのセンスのいい写真好きなんで
コメント無しで写真だけ、ってのもいいかもです!
by: 冒険おやじ * 2008/05/16 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--今後に期待!--

いや~
催促したみたいでヾ(;´▽`A``
ってか思いっきり催促でしたね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

オイラんちにコメントは頂いてたので
お元気なのはわかってましたが
月日のたつのは早いもので
前回記事の日付をみると・・・
ってな訳で催促コメしましたヾ(;´▽`A``
今後に期待してまふ(*´3`)
by: JUNKIE * 2008/05/15 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/157-2eca14b5
前のページ ホームに戻る  次のページ
