スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハーレーでアクセルターンにチャレンジ!
a-2.jpg
先日、昔は得意だったアクセルターンをハーレーでチャレンジしたっす。
でも、やはりハーレーは巨体!思うように行きません。
アメリカのビデオでは簡単にしている人が沢山いるってのに悔しいっすよねぇ
a-1.jpg
えっ そのタイヤ痕はなんなんだって?
まっ気分だけでもと思って誰かのタイヤ痕に乗っかってみました。(笑)

なんじゃ~~
お前がやったんじゃないのか~~~って!

ゲゲッ アクセルターンって そんなもん
出来るわけ無いじゃないっすかぁ~(怒)
(意味不明な逆切れ)
気持ちだけチャレンジっす。

自分の得意はアクセク ローンだけっす(涙)
つーか
皆さんは是非チャレンジしてみて下さいね!!(ッテ スルワケネェ)
2008/04/15(Tue) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
コメント
--テヘッ--

JUNKIEさん
ども!

いやぁお恥ずかしい
がんばりまっす。

新企画楽しみにしてま~~す。
by: 道路KING * 2008/05/15 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--今日で・・・--

1ヶ月更新が滞ってますよ~ヾ(;´▽`A``
新ネタ収集で
次回企画立てて
ご一緒しましょ~(*´3`)
by: JUNKIE * 2008/05/15 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~~~--

ねこさん
どもっ!お疲れっしたぁ
道中無事で何よりっす

ねっ、
JUNKIE軍団のみなさんって、いい人ばっかだったっしょ~
裏番さんはきれいだし~~
ホント、JUNKIEさんの人柄っすよね~
んで、
ねこさんも近いうちに絶対お会いしましょね。
ぜひぜひっす。
あと、
「葛藤」と戦ってる「戦友」っていいっすね
いつもながらうまい事言うっすね~(笑)
つーか
今回の自分は家族占有でしたが・・・トホホホ
by: 道路KING * 2008/05/07 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--行って来ました~♪--

行って来ましたよ、岡山キャンプ!
JUNKIEさんはじめ、JUNKIE軍団の皆さん、
とても温かい感じの人たちでした。
「類は友を・・・」って言いますが、JUNKIEさんの人柄なんでしょうね。

それから、KINGさんの事もチラホラ聞きましたよ♪
来れなかった理由とか、家族持ちとして良く解ります。
それなのに、変にプレッシャーかけちゃって・・・

実は自分も土壇場になって、「どうしよう?」って感じでした。
今回はワガママ通した格好です。

なので、KINGさんがいなかったのは残念でしたが、ハーレー乗ってればその内、と思いますし。
なんか「戦友」って感じがします。
別に誰かと戦争してるってんじゃ無くて、「葛藤」と戦ってるという意味で(笑

次は自分が負けるかも。
そんな感じですヾ(´▽`A゛
by: ねこ * 2008/05/07 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ホント残念っす!--

かま朗さん
どもっ!

連休等に極めて弱い親父としては情けないっすが・・・
そう言って貰えると嬉しいっすよぉ
ホントまたJUNKIEさんに企画して貰って、ご一緒させて下さいねぇ
いつかは愛車も拝見したいですし~~
by: 道路KING * 2008/04/28 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--自分の分まで楽しんで下さいね。--

ねこさん
どうもです。

そうなんっす!
悔しいっすが仕方ないっす。
ブログでのレポート楽しみにしてるっすょ。

JUNKIEさんと愉快な仲間達はホントいい人ばっかで
すんげー楽しいっすからご期待下さい。
つーか
極エスはJUNKIEさんの笑顔が隠し味っす。
by: 道路KING * 2008/04/28 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです♪--

キャンプツー無理なんですねぇ(´Д`)
ここ最近 JUNKIEさんチのイベントには KINGさん参加が当たり前の様に思えてただけに残念です(・_・|  
でも又 近いうちに・・・(o^o^o) 

by: かま朗 * 2008/04/28 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あっら~~・・・--

そうっすかぁ~・・・Σ( ̄□ ̄;
残念ですねぇ。
まぁでも、ハーレー乗ってればいずれ・・・ですね。
mojoさんとも、いつか“壺ミー”やれたらエエねって話したりしてんですよ。
とは言っても、一同に会するのはちょーっと試練でしょうね(笑

ではでは、
道路KINGさんが一足先に堪能した(でしたよね?)あの伝説の「極エス」。
遅ればせながら、自分もいただいて参りたいと思いますヾ(´▽`A゛
by: ねこ * 2008/04/27 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--えーーーーっ--

ねこさん
ども!
なんちゅうダイレクトなプレシャー

そ、それが・・・
残念でしょうがないっすょ
お会いしたかったんですが

どうも厳しいっす
三日は無理ですが
いつかは会いましょうね(笑)

まっ その日の為に今から日程調整します。
つーか
その日っていつだよ~~~
by: 道路KING * 2008/04/25 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--もしかして!--

もしかして・・・
仕事とか、片付けなきゃならん事とか、
すっげー頑張ってるんじゃないでしょうか(喜
それって、日程調整・・・してんですよね?
ね?ね?ね~?

ん~~ッ!
来月3日が、た・の・し・み・ダーーーッ(;゚Д゚)/!!

と、プレッシャーを与えてみる(笑
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ
by: ねこ * 2008/04/25 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--黒帯(苦労帯とも読みます)--

JUNKIEさん
どもっ!
まってましたぁ~~
さすが究極の名言!
これを読むとしみじみ
「人生は短いんだから」と思ってしまうっすねぇ。
まっ
これからも
アクセク道の黒帯に恥じないよう
精進するっす。ナンノコッチャ!
by: 道路KING * 2008/04/17 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--この流れから--

例の名言が活きてくる訳っすね!
『ローンは借金では無い
  金利で時間を買うシステムだ!』

こうしてみると
結構アクセクローンの有段者が多いっすねぇ
みんな黒帯~(*´3`)
by: JUNKIE * 2008/04/16 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~っ--

Яitzさん
ごぶっす
(ご無沙汰しています、お元気そうで何よりです。の略)

>違うんかいぃ~(--;)
って
適切な突っ込みあざ~っす
つーか
自分、停止線丁度なんて止まった事ないっすょ。
つーか
冷視線はいつも感じてますが
「・・・・・」

だ、誰か
止めてくれ~~~~
by: 道路KING * 2008/04/16 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--アクセクローン・・・ココにもひとり--

お久し振りです(^^)
素晴らしいぃ~!タイヤ痕だ!って…
あんな重いハーレーで?って…

違うんかいぃ~(--;)

でも!タイヤ痕の上に乗っかれるだけでも凄い!
私…スポスタで停止線丁度に止められなくて苦労してます(大泣)
by: Яitz * 2008/04/16 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ほ~~~ッ--

TAKさん
どうもです。
残り9年半
ん~立派、ベテラン認定!
さすがにあっぱれじゃ~~

現金はあったほうがいい
でも、ローンしてでも買いたい物がある方がもっといいと思うわけです。

これからも楽しくアクセクしましょーッ
by: 道路KING * 2008/04/16 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後のアクセクには笑ってしまいましたε=(>ε<) プッー!


うまいなぁ 笑

僕も学生時代7年で組んだはずがいつのまにか残り9年半になってます^^;
by: TAK * 2008/04/16 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--いいリアクションあざーっす--

ねこさん
どもっ!
ハーレーでアクセルターンなんて自分には無理っすよ~
でも、タイトルだけはちょっとびっくりしてもらいたくて
まるでアメリカのB級映画のように・・・(笑)

9年ローンでいいじゃないですかぁ
JUNKIEさんの名言にもあるように
10年間お金を貯めて、今のようにハーレーを楽しめるのか?
ハーレーに乗る事で出会った人達に会えるのか?
10年間お金を貯めてやっと乗れた人はこう言うでしょう。
「金利を払ってでも、もっと早く買えば良かった」
「プライスレスの部分が分からなかったぁ」と・・・
それだけハーレーには奥深い価値があるっすよねぇ
つーか
疑惑の目っすかぁ
良かったら残りのローン差し上げますけど、
まだまだ、たっぷりありますんで
遠慮なく~~
by: 道路KING * 2008/04/16 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ムリ~~~--

冒険おやじさん
どうもです。
う~
いつもお約束のコテコテねたに乗っかって頂き
感謝っす!

こんなの絶対ハーレーでは無理っす!(笑)
でも、冒険おやじさんなら出来るかも・・・
by: 道路KING * 2008/04/16 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--なんちゅう・・・--

無茶しよるんかなぁ~(汗
記事のタイトルだけ読んで思いましたよ、マジで!
ま、やる人はやるんだろうし、
それがホントに出来る人ってスゲェーΣ( ̄□ ̄;
んで、それをホントに道路KINGさんがやったなら、
「ホント、スゲェェーーッ!!」って思いましたがな(;´Д`A゛

ま、でもアクセクローン仲間が身近に・・・
つか、言うてるだけだったり何かしちゃったりして??
↑疑惑の目(‐"‐;)

ワタクシ、fxdbストリートボブのローンが、後9年!!
長ェよぉぉーーーー・・・_| ̄|◯|||
by: ねこ * 2008/04/16 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--回って回って・・・--

画像を見て思わず ウォ~ スゲ~ 
・・・っと叫んでしまった!

タイヤ痕とデュースのタイヤ位置が妙に一致
してるのが気になるのですが? ほんとうは・・・
by: 冒険おやじ * 2008/04/16 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ベテラン同士!--

JUNKIEさん
ども!
アクセクローンはお互いベテランっすね(笑)
回りそうで回らず
回らなさそうで回る

アクセクローンは奥が深い!
つーか
常に目は回っても
首は回らないっす。(泣)
by: 道路KING * 2008/04/15 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--オイラも--

アクセクローン暦は
結構ベテランの域に達してます
ヾ(;´▽`A``

是非皆さんも
アクセクローンにチャレンジ・・・

Σ('◇'*)エェッ!?
by: JUNKIE * 2008/04/15 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/156-c7c696e9
前のページ ホームに戻る  次のページ
