スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お約束!お花見ツー
pan1.jpg
いやぁ いい季節になりました。
桜満開で見ごろ、乗りごろ、走りごろって感じっす。
(キャンディーズ解散からちょうど30年)

で、近場の名所をウロウロ
どこへ行っても花見客で賑わってたっす。
pan2.jpg
見慣れた景色も一変し、充分堪能出来ました。

いよいよ本格的な春到来!
ってことで、
自動的にバイクの季節がやってキター!!!

今年も走りまくりましょー。
2008/04/09(Wed) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
コメント
--タイミングッ~~--

ねこさん
どうもです。
自分はねこさんの文章力と
そのタイミングにいつも驚きます。
心が折れそうな時、何回助けられたことか・・・ホント

響きあう者はラジオのように一方通行ではないっすよね。
無線機のように双方が送受信できるアンテナあってこそ!

モチロン周波数が合っていての話ですが、
ここではハーレーという周波数が一致してるっすもんねぇ

これからも絶妙なタイミングよろしくっす。

圧力鍋かぁ・・・がんばろっと!
by: 道路KING * 2008/04/11 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--いー感じですよ♪--

>TAKさん

なるほど、類は友を何とやら・・・ってヤツですね。
道路KINGさんも、時々「渋い」事を書いてますもんねェ。
TAKさんも「走り馬鹿」だからこそ、心に響く言葉を書いてるし。
なるほど、なるほど。
通じ合えるモノ、響き合うモノが互いにあったと。

う~ん、最近の自分。
すっかりピュアでシャイな部分、無くなってますね(汗
面の皮がかなり厚くなってきてます(^^;


>道路KINGさん

>本物のバイカーはいい言葉沢山持ってますねぇ

↑同感です。
バイクで走ってるときって、何も考えてないようで考えてるんですよね。
だから、TAKさんみたいな「長距離ランナー」は、それだけ色々な事を考えてると。
いや、感じている・・・と、言った方がいいのかな?
出会いとか、トラブルとか、感動とか、感謝とか・・・
そんなのは、普通、外に出てみないと体験できんです。
ゲームを終わらせた達成感なんかとは、深さも、厚みも、全然違うと思うんですよね。
自宅で、PCの前に座ってるだけじゃ、ろくな事考えてませんもん。

あ!自分だわ、それΣ( ̄□ ̄;

PS
圧力鍋、見れたらいいなぁ・・・♪
(つか、無理せんでくださいよン!)
by: ねこ * 2008/04/11 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
--バイクアフォはシャイでピュア!?--

TAKさん
どうもです。

いいなぁ
TAKさんのキャラ大好きっすょ
シャイでピュアかは疑問っすが(笑)
おおらかで芯が通ってて ホントいいなぁ

これからもどんどんアフォやらかして
楽しんじゃって下さい。
人生一回コッキリッすから
おかげで
見ているこっちもワクワクできますんで
つーか
一眼購入以来、写真うますぎっすね
ボケ味最高!(ネタの事ではありません)
プロ級だ~ カッチョエー
by: 道路KING * 2008/04/10 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--桜はよかでしょ!--

みちね~
毎度です。
>きれいなの見れて良かった!
って
あざーっす。
女性にそう言って貰えるとうれすぃっすよ~
>長野あたりまでなら軽く?行きますので
って
距離感がめっちゃアメリカ~ンっすね
みちね~やTAKさんには日本せま過ぎ~~(笑)
by: 道路KING * 2008/04/10 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--「ジーク・オジン!(オジンに勝利を!)」--

JUNKIEさん
どもっ!

魔法のボタンは中毒になりますんで
押し過ぎにご注意下さい。(笑)

企画参加は・・・
微かな希望にオジン軍 頑張るッス
by: 道路KING * 2008/04/10 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--リアルバイカー--

ねこさん
どうもです。

そうです。あのTAKさんです。(笑)
前にTAKさんのブログにこんな言葉があるっす
「あり得ないたとえ話やけど、
もし、今のバイクを取り巻く生活を知ってて、
バイクを持っていなかったとしよう。
これから買う状態だとしよう。
たぶん、自分の欲しいバイクが500万でも1000万でも、
買ってたと思う。
あくまで、俺の価値観やけど、
自分が今まで手に入れてきたバイクは、
今まで得てきたもの考えると、ものすごく安いと思う。」
ク~ッ
これにやられたっす。
シビレましたぁ
本物のバイカーはいい言葉沢山持ってますねぇ

それからのお近づきっす

JUNKIEさんチの企画は参加したいのですが
微妙でして・・・

でも圧力かけられて行くならパンヘッドっす
え、なぜって
これがホントの「圧力鍋」てかっ
by: 道路KING * 2008/04/10 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

道路KINGさん>
ふっふっふ・・・
今年はどんなアフォをやらかしてやろうか今から楽しみです 爆

地蔵的・・・冬に逆戻りですか?ε=(>ε<) プッー!


ねこさん>
前々から道路KINGさんのとこも見てたんですけど、
いつも素通り 爆
道路KINGさんが僕のブログにコメントつけてくれて
それからです^^
いや~、シャイでピュアなもんでε=(>ε<) プッー!


みちね~>
お互い問題は懐具合だけよね!爆
by: TAK * 2008/04/10 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--桜はよかです~!--

ひゃ~~~~桜きれいね~!
今年は気づいたらもう終わりかけ・・・・
この日曜に見に行こうと思ったら雨だし。

ここできれいなの見れて良かった!

ところで企画・・・・・・

長野あたりまでなら
アフォのTAKちゃんも
普通なおばはんのわたいも軽く?行きますので
よろしく~~~~!!
by: みちね〜 * 2008/04/10 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
--エボだと--

止まりそうな気配すら無いっすね~(´∀`*)
止まっても魔法のボタンで復活しますし(*´3`)

企画は・・・
今回の微かな望みに期待をよせて!
立ち上がれバイカー達よ!
ジークジオン!
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
by: JUNKIE * 2008/04/10 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おや?--

TAKさんとは、あの・・・?
異常な距離をいとも容易く(!?)走破してしまう、あのTAKさんですか?
ふ~む・・・、
いよいよ、色んな「縁」で繋がってますねぇ(^^;
何となく、西日本も繋がりができてるよーな・・・♪
そう言えば・・・JUKNKIEさんちで企画、持ち上がってますね。
道路KINGさんも、もちろん(!)参加、ですよねぇ?
自分?
もち、参加ですよ!!
↑圧力かけてますか?
かけてるんですよ(爆
by: ねこ * 2008/04/09 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--浮気エボ・・・--

JUNKIEさん
ども!
ショベル死亡っすか
つらいっすねぇ
慢性のレギュレータ病は有名ですが
まさか、JUNKIE号がそんな事になるとは・・・
つーか
たまにはエボもいいっしょっ
3拍子バリバリだし
でもクラッチがオモーーイ

いつも誘って頂いてあざーっす。
全部は無理でも時たま行けるだけで
楽しみってもんです。
今後もよろしくお願いしまっす。
by: 道路KING * 2008/04/09 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--めちゃくちゃ--

綺麗なトコっすね~(´∀`*)
オイラは今日
レギュレータの不調で
ショベル死亡_| ̄|◯||| ・・・
久々にエボでかま朗さんと
少しだけ
ほんとにめちゃくちゃ少しだけ走りました。

今年も企画盛りだくさん
一緒に走りましょうね~(´∀`*)

ってか
ほぼ強制参加との噂も・・・
ヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2008/04/09 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Season TAK 突入!--

TAKさん
どもっ!

え~~っ
リンク知らなかったっす
ありがとうございました。
と~~っても 光栄っすょ
自分も早速 貼らして頂きやしたぁ

これからキャンプや野宿が
少々楽になりますねぇ
って事は
自動的にTAKさんの季節って事でもあるんっすねぇ
つーか
地蔵的・・・

し、失礼しました~
by: 道路KING * 2008/04/09 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

自動的にってとこがオツですね^^
今年も遠出できるのが楽しみです(^.^)b

あ、勝手ながら
ブログにリンク貼らせてもらってます。
数週間前に 笑
by: TAK * 2008/04/09 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/155-f44bd014
前のページ ホームに戻る  次のページ
