--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポカポカ陽気に誘われて

いつも見て頂いている皆さん
最近更新が滞り気味で申し訳ないっす
なんだか微妙に忙しくって・・・
暖かいメールやコメントはホント励みになったり、癒されたり
うれしい限りです。

これからもチョコチョコ更新しますんで よろしくお願いします。

パソコンは離れ気味っすが、しっかりウロウロはしています。
この日は夕方から雨予報、バイクを諦め
車なら、ちょっと足を伸ばして、お気に入りの海岸線フルコースって事に
気持ちよかったぁ~

真っ青な海と大空がもう春を告げていました。

今度はハーレーで来ようっと!
1_20080325132231.jpg
2008/03/25(Tue) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--大自然!満載--

かま朗 さん
ども!
新しいマフラーで走り回ってるんしょうね~
てかっ
自然だけはかなり自信のある地域です。(笑)
ぜひ、ぜひ起こし下さいませませ!
by: 道路KING * 2008/03/26 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--海岸線♪--

こんばんわ♪ 失礼致します。
KINGさんのお住まいの地域には最高のドライビィング スポットがあるんですねぇ~♪ 

いつの日か・・・(´∀`)
by: かま朗 * 2008/03/26 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ハイ USJは書き入れ時っす!--

冒険おやじさん
どうもです。

そうなんっすよ!
卒業旅行やら、春休みやら、新イベントやらで忙しくってもう大変 って・・・
※道路KING名物乗り突っ込み!

ご心配ありがとうございます。
元気でやってます。

いつか一緒に走れるといいですねぇ
ステルスで・・・(笑)
by: 道路KING * 2008/03/26 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--うひょ~--

前回の更新からチョイと、間が有ったんで
心配しておりました!
年度末の月末なんで、USJのお仕事が
多忙なんだろうな~ などど思っておりました」(笑)
写真の海岸沿いの道、いい感じですね~
晴れの日にバイクで走ったら気持ちよさそう!!
by: 冒険おやじ * 2008/03/26 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--とんでもな~い!--

ねこさん
どもっ!
いえいえ、何をおっしゃいます。
きっかけ頂いて感謝、感謝っす
つーか
自分の中でもひらめきが無くなって
ネタがいつも一緒のようで・・・

そんな時ねこさんの暖かい言葉で
救われてます ほんと

早く乗れるといいっすね
覆面らいだー様(笑)
by: 道路KING * 2008/03/25 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--あちゃ~--

さっそくのアップ、お疲れで~っす!!
忙しいのに、何だか催促したみたいで申し訳ないよ~な…(汗

しかし、ドライブにしろツーリングにしろ“海岸線”はエエですね。
雪は溶けたけど乗るヒマ無くて、いまだ初乗りならず(泣
自分も早く乗りたいっす(^^;
by: ねこ * 2008/03/25 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--元気モリモリっす--

mojoさん
毎度です。
>ひゃ~きましたね~
って
人を木村拓哉みたいに・・・(笑)
てかっ
お気遣いありがとうございます。
お陰さまで元気です。
が、ブログネタには才能の無さを
痛感中っす。
まっ
仕方ないので
ワンパターンで頑張ります。
by: 道路KING * 2008/03/25 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ど真ん中!--

JUNKIEさん
どもっ!
いつも心配して頂いて
ありがとうございます。
そのやさしさがズドーンと「ど真ん中!」
そりゃあ
女にもてるわ(笑)
by: 道路KING * 2008/03/25 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ひゃ~きましたね~--

体調はだいじょうぶっすか?
更新なんぞいつでもですよ
無理せんようにしてくださいねゆっくりで~

        =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2008/03/25 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってました!--

仕事が忙しいのはいいことっす
体調に支障のないようにだけしないとダメっすよ(* ´З`*)

ってか
1枚目の写真・・・
思いっきり道のど真ん中では?・・・
ヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2008/03/25 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/152-df2b95cf
前のページ ホームに戻る  次のページ
