--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
湾岸線が奴らに・・・
3_20080314134416.jpg
つ、遂に恐れていたことが・・・
この日、いつもは穏やかな湾岸線にひときわ大きな爆音が轟く

誰もが思った「や、奴らが来たぁ」
そう、奴らとはッJUNKIE武走戦線

その名を聞けば、泣く子も笑うと言われ
日々ギャグに磨きをかけているというあの軍団だ

こ、これ以上の詳しい事はとても言えないが
この日の様子が知りたい方は直接JUNKIEさんチ
行って見るといい。

しかし、猪木の・・・イヤ 命の保証など一切ないからそのつもりで
果たしてあなたにそんな勇気があるかな?

ひえぇぇぇぇぇぇ~~

2008/03/14(Fri) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
コメント
--トド凍る・・・--

ねこさん

どうもです。
元気です。いつもご心配おかけ致しまして
申し訳ないっす
てかっ
何もかも滞ってます~
人生も、支払いも、体脂肪も(笑)

また、ボチ、ボチアップしまんで
どうぞよろしくっす。
by: 道路KING * 2008/03/25 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--む??--

更新、滞ってますね~。
今回は結構長いっすよン(^^;
体調崩してるとか?忙しいのかな??

復活待ってますからね♪
by: ねこ * 2008/03/24 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--アメ車ライフ--

かま朗 さん
どうもです。
全くっすね、まさに遊び心のかたまり!
つ~か
Z28と走れるなんて・・・
う~
考えただけでもアメリカ~ン
いつかご一緒願いますね。
by: 道路KING * 2008/03/17 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--4輪♪--

ハーレーもいいっすけど アメ車(旧車)も遊び心があっていいっすよねぇ(´∀`)  
カマロでKINGさんのパンプキンと海岸線なんか流したいです(≧▼≦)

by: かま朗 * 2008/03/17 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--目指せ!青空キック--

かま朗さん
どもっ!
先日はお疲れっしたぁ
ほんと楽しかったっすねぇ
プチトラブルがあったみたいっすけど
かま朗さんも気持ち良さそうに
走ってましたねぇ
次回のキック披露(疲労)楽しみにしてま~す。(笑)
つーか
Camaro Z28
すっげ~
カッチョイイし
今度、生で見せて下さいね。
by: 道路KING * 2008/03/17 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--久々に・・--

おじゃまします♪  
湾岸ツーお疲れさまでした。 
ほんと気持ちよく走れ楽しかったですねぇ~(o^o^o)
いつもバイクを操りながらの撮影ありがとうございます。
KINGさんのキック講習会の成果を 次回ツーで披露出来ればと・・(;^_^A 



by: かま朗 * 2008/03/16 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--変装は大変っす--

ねこさん
ども!
人型着ぐるみはキツイっすねぇ
サイズが小さかったかなぁ(笑)

今回のタイトル、
ホントは湾岸爆笑族にしようと思ったっすが・・・

ツーリングは最高でした
メンバーがいい人ばっかりで
JUNKIEさんの人柄っすねぇ
話してるだけで充分楽しいっす

ORMの記事
ねこさんには及びませんが
気持ち分かって貰えてうれしいっす
出会い大切にしたいっすね
てかっ
ねこさんも必ずお会いしましょうね
それまでに人型着ぐるみの大きめ作りますんで
by: 道路KING * 2008/03/14 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れっした!--

JUNKIEさんちで、拝見しました。
道路KINGさんは、「人型着ぐるみ」だったとか?
そりは辛いかも(笑

>泣く子も笑う・・・

そのフレーズに笑いますね。
サムライダーは、「侍だー」でしょうか?
すぎむらしんいちのマンガにありましたね。
懐かしい(//▽//;♪

ORMの記事。
詩的な文章は「流石!」と唸る路KIN節。
何が言いたいのか、その気持ちが伝わりますヨ!
by: ねこ * 2008/03/14 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷっ--

確かにサムライダ~も
かなりいけてますよねぇ。(笑)
みんなチョンマゲっすけど
by: 道路KING * 2008/03/14 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり--

サムライダーのが
ピッタリっすかね~
(* ´З`*)
by: JUNKIE * 2008/03/14 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--酷使武走!ってのも・・・(笑)--

JUNKIEさん
どもっ!
勝手にイジちゃってすみません
めっちゃ
カッコいいっすけどね!(自己満足)
まっ
どっちかって言うと
クローズって言うより
自分は
クロウするっすかね(笑)
by: 道路KING * 2008/03/14 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--そう言えば--

クローズてマンガで
武装戦線っていましたね~(* ´З`*)

だいぶイメージちがうけど・・・
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ
by: JUNKIE * 2008/03/14 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/151-7ca1b655
前のページ ホームに戻る  次のページ
