--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ON THE ROAD マガジンに濃縮されているもの
2_20080313092521.jpg
およそここまでワクワクしながら一冊の本を心待ちにする事など最近にはなく、
しかも、仲間から仲間へと手渡しで届くなど思いもしていなかった。


1_20080313092554.jpg
JUNKIEさんがかま朗さんに託し、サドルバックから取り出された一冊の本を受け取り
「こ、これかぁ」と しばし硬直状態

今回、ここまで心待ちにしていたのは、
色々な人との出会いやこだわりが濃縮されている雑誌「ON THE ROAD マガジン」に
友人のmojoさんが大きく取り上げられているから

以前から光を放っている人だとは感じていたが
その光はどうやら 雑誌 編集者の目にも届いていたらしい。(すばらしい着眼点)

mojoさんのこだわりの作風を1ページで語り尽くす事は到底無理だろうが
その片鱗を垣間見る事は出来る。

その作風や人柄等は自身のブログでも詳しく紹介されているので
ぜひ見て頂きたい。mojoさんチ

どうやら革の巧みであるmojoさんは
人と人の心を紡ぐ職人でもあるらしい。

さて、コーヒーでも飲みながらゆっくりと拝見するとしよう。

mojoさんのさらなるご活躍を期待しています。
2008/03/13(Thu) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--儲けるチャ~~ンス--

ちゃありさん
どうもです。

mojoさんのサイン入りはきっと高値で取引されますよ~

今のうちに色んな物にサインとか残しておくのもいいかも(笑)
つーか
PC早く直ればいいっすねぇ
寂しいっすよ!
こうなったら
mojoさんグッズで儲けて
ネットカフェでも買い取りますか~

ジェニジェニジェニジェニジェニジェニジェニ~
by: 道路KING * 2008/03/14 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--プレミア狙いで・・・--

・・・・・ん?
なんかPCも調子良さそうなんでこちらにもお邪魔しましたよ。
(書ける時に書いとかないと・・・いつ緊急入院するかもしれんし!)

さっきもJUNKIEさんとこに書きましたが、今回のmojoちゃん掲載ページを
一番最初に載せようと準備してたのに・・・みんなに先越されがっかりざんす。
まぁ自分の環境の問題なんで・・・せっかく一番はじめに読めたのにぃ~!

そんな今や雲の上の存在になってしまった(まだ死んでませんよ!念のため)
mojoちゃんと近日初の関東集会も開催される運びとなり、早速ORM持参で
「初期サイン」を貰っておこうかと画策してます。ぷっ
幸い配布用のORMがありますので、いつかヤフオクでボロ儲けしようかと!

で今日そのORMを配布中に編集者のGAOさんに電話をしたら、話しの最後に
「実は今海外で、打ち合わせ中なんで愛想がなかったらごめんねー」とのこと。
「おぉ~海外と話してんのか俺!」と馬鹿な感動をしつつ、
「最近の携帯は海外でも国内で会話してんのと変わらんなぁ」と感心するワタシ。
(て一体いつの人だよ!・・俺)でも初めての経験だったんだもん....素直に感動。

・・・今回も最後まで消えずに書けた!
(今回はmojoちゃんに免じて見逃しておきますぜ!)
mojoちゃんの好感度まで下げる訳にもいかないしー!! モジョジョジョジョォ~

(最近こっちの監視を上手くかわす投稿技を憶えたか?・・・・あなどれないぜ)
by: ちゃあり * 2008/03/14 05:18 * URL [ 編集] | page top↑
--いえいえ--

mojoさん
毎度です。

お礼なんてとんでもない
人徳っすよ 人徳!
もっともっとBIGになってくらはいね
つ~か
禁煙5日目かぁ
こりゃめでたい 達成おめでとうっす
「すぅ~~~っ ふぅ~~~~~っ」
お祝いの一服は格別だ~~っ(笑)
by: 道路KING * 2008/03/13 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--うへーーーーッ!--

ななななんか、、
いたるところで
すすすげ~~
皆さんになんてお礼を
申せばよいのか…



JUNちゃんちなみにワタヒ禁煙5日目っす

        =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2008/03/13 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--禁煙妨害中で吸う!--

JUNKIEさん
どもっ!
昨日はありがとうございました。

タバコは未開封で撮影上のイメージで吸う
やっぱ気になりま吸う~

なんでしたら送りましょうかぁ(笑)
by: 道路KING * 2008/03/13 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--あれっ?--

テーブルの上に
シガレットが・・・
(o¬ω¬o)ぁゃιぃ
by: JUNKIE * 2008/03/13 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/150-7cf93b96
前のページ ホームに戻る  次のページ
