スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
観覧車が楽しめないオヤジに・・・
K-1.jpg
先日久々に家族で観覧車に乗ったっす!
早速、乗る前の(降りるとき買わされる)記念写真を撮って
わいわいオオハシャギしながら乗車!

「でっけぇなぁ」なんて見上げながら
こんなの軽い、軽いって言いながら乗ったんですが
な、なんと、数メートル上がったあたりから急に恐怖が襲い掛かってきたっす。
「あれ~ お、俺は、い、いつの間にか 高所恐怖症に・・・」

そのようすを見て子供達に大笑いされながら
高くなるにつれ、顔から血の気がひき
誰かが動こうものなら
「フ、フリーズ」
一歩も動くんじゃねぇ てめぇら・・・
なんて偉そうにへっぴり腰で言う有り様っす

多分、観覧車にはもう乗れないオヤジになっちまいました。

な、情けない。

今まで、頂上付近で嫌がっているのにガンガン揺らして
怖がらせてしまっていた皆さん、この場を借りてお詫びします。

もう、揺すれません。


K-2.jpg
ま、観覧車は綺麗だったので
少々アートな写真にして見ました。

ちなみに撮影は乗る前にしました。
2008/03/04(Tue) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
コメント
--男の本能!?--

冒険おやじさん
どうもです。
そうですかぁ 良かったぁ
高所恐怖症仲間っすね、
つーか
股間がムズムズして
心臓がバクバクしてきます。
ってのは男の本能の方では?(笑)

写真、お褒め頂き光栄っす
と~ってもうれしいっす
カメラはフジのFINEPIXとオリンパスの
一眼をたまに使ってます。
by: 道路KING * 2008/03/10 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--久々の・・・--

でけぇ~  高けぇ~

自分も高所恐怖症なんで、写真を見ただけでダメ
自分は高い所に行くと〝股間〟がムズムズして
心臓がバクバクしてきます(汗)

それにしても、道路KINGさんの写真センス
いいですね~ カメラは何をお使いですか?
by: 冒険おやじ * 2008/03/09 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--北国の女の知恵!?--

Яitzさん
どもっ!
いきなり「おいっす!」って
いかりやっすねぇ(笑)

>最近に高所恐怖症になりました
そうっすかぁ
そう言えば雪下ろししなくていいんっすねぇ(笑)
つ~か
ホントにジェットコースター乗れるッすか?
怖いッすよ~
by: 道路KING * 2008/03/06 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ブルブル、ガクガク--

おいっす!
私も最近に高所恐怖症になりました(^^ゞ
いつからか屋根の雪下ろしが怖くて出来なくなってたから。
峠が怖くてヤバかった…。

でも~!ジェットコースターには乗りたくて息子と何処に行こうか計画中~♪
by: Яitz * 2008/03/06 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--笑点推薦!--

mojoさん
毎度です。

うま~い
高度KING!は思いつきませんでしたぁ
てかっ
地球よりでかいって
一周どれくらいの時間かかるっすかね~
しかも観覧車の頂上は無重力っすかぁ
すげぇ
こ、怖いけど乗ってみてぇっす(笑) ウソ
by: 道路KING * 2008/03/05 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--うっ・・・するどい--

ちゃありさん
どもっ!

エェェェッ~
ジェットコースターダメッすか
超高速エスパーなのに・・・

いやぁ しかし厳しい所を指摘されました
全くぅ 仕事中に家族サービスなんて・・・
でも、自分にはOFFらしいOFFがないもんで
人気キャラのつらいとこっす
つーか
USJ観覧車ないっす!(笑)

コロコロコロコロ~・・・
by: 道路KING * 2008/03/05 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ありえねっっっす!--

で~~け~~~~
ありえね~~っ
地球よりでけ~~
ありえね~~っ
高度KING!

        =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2008/03/05 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
--仕事中?--

自分もかなりの高所恐怖症ッス!
脚立も若干怖いッス!
なぜなんでしょうね??不思議ッス。
因みにジェットコースターなる類も拒絶反応でます!

で、こちらは仕事場の「USJ」ざんすか?
仕事中サボって家族サービスてのもどーなんッスか!?
ミドリ肌のKINGさんは只でさえ目立ちますからスタッフにバレバレッスよ!

出来れば来園者様にご迷惑がかからぬように
自分の「持ち場」で家族サービスをどーぞ!
ぷっ!

どぉ~も、ちびれいしましたぁ~~~スポポポポ.....
by: ちゃあり * 2008/03/05 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
--意外と高いんっすよ--

ねこしゃん
どもっ!
そうなんっすよ
最初は自分もなめてたんっすけど
上に行くにつれ
えっ、あれ~、うそ~
って感じだったっすよ
下から見るより相当高いイメージっす
まっ
急性高所恐怖症って事で・・・(涙)
by: 道路KING * 2008/03/04 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--え、でもこれ…--

結構デカイ観覧車ですよね?
ゴンドラってゆーの?
人が乗るトコ、ちっちゃく見えますよΣ(;゚Д゚)

これは・・・高さがありそーだなぁ(汗
自分も、やばいかもなぁヾ(;´Д`)ノ
by: ねこ * 2008/03/04 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--や、やっぱり--

JUNKIEさん
どもっ!
多分そういう恐ろしい企画が
進行していると思い
前もって宣言しときました。(笑)

まっ
症状は軽いので全然大丈夫かと 
ハハハハ・・・ハァ

うっ
お腹が・・・
by: 道路KING * 2008/03/04 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ゑ━━(・Д・`*)━━!!--

今度乗ろうとおもってたのにぃ~
ヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2008/03/04 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/148-4c377d68
前のページ ホームに戻る  次のページ
