--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日頃の行いは大事!
hare-1.jpg
久々にすっきりと晴れ~~
こんな日は洗車すべし!といつもの洗車場へ
最近は寒いので全く洗ってません なので今日は気合い入れていくぞー!
sennsha-1.jpg
まずは洗剤を泡立て車体をゴシゴシ
結構汚れているのが分かります。
sennsha-2.jpg
しかし、この後水で流し、拭き取りも最終段階に入り
ピカピカの写真を撮影しようと思っていたのに
急に天候が変わり、大粒のみぞれが・・・

やめてくれ~ せっかく洗ったのに~

少し様子をみていたが
無情にもみぞれは中々降り止まず、あきらめてガレージへ戻る事に
結局、また洗わなくてはならないのでした。

朝の晴天は一体なんだったのか
やはり、珍しい事をすると雨が降ると言う事か

日頃の行いを改めねば・・・
2008/02/20(Wed) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
コメント
----

ども!
いやいや
愛車達よ
恨むなら絶対ち〇ぁりさんですから~

お間違いなく~

ゲヘヘヘヘ
by: 道路KING * 2008/02/21 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですとも!--

天気もキャラです!
特にKINGさんのような人はそういう影響を受けやすいもんッス!
もう仕方がないんで、この際「ラット仕様」でいきますか?

いつもピカピカの愛車達。
今度はいつまともに洗車してもらえるのか・・・
恨むならご主人様のキャラを恨んでね!ガハハハハ...
by: ちゃあり * 2008/02/21 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Snow woman--

Яitzさん
どもっ!
ホ~ッ
雪女だったですか?
なるほど
だから、親父ギャグが寒くっても平気なんだ!

>通勤は何で通ってるんだろ?
某T○Y○T○製バリバリの日本車っす(丸の意味無し!?)
by: 道路KING * 2008/02/21 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--お転機・・・--

ちゃありさん
どもっ!
キャラキャラキャラァ~って
かなり無理に笑ってるっしょ(笑)
つーか
天気もキャラっすかぁ
なんとかキャラを変えねば・・・

ヒャラヒャラヒャラァ~
by: 道路KING * 2008/02/21 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ツーストライク!--

やっぱそうっすか
ク~ッ
mojoさん
早く西海岸にファクトリー作って下さいよ~
日本のじゃないっすよ 米国っすよ(笑)
by: 道路KING * 2008/02/21 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--(´ノ3`)コソッ!!(笑)--

こっちばっか雪降りが続くから…

それは…私が…

これ以上は言えない…|ω゚´) ニャハハハ-ン!!

通勤は何で通ってるんだろ?
by: Яitz * 2008/02/21 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
--それは・・・やっぱ--

アメでもユキでもヒョウでも・・・
降られりゃ濡れて汚れる・・・
単車も4輪もそれは同じなんですねん♪

でも、日頃の行いが・・・というより
それはやっぱ天気をも左右さすKING師ならではの「キャラ」っしょ!?
キャラキャラキャラァ~(笑)
by: ちゃあり * 2008/02/21 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ストライク!--

あ~それそれ
正に!
西海岸近くの住宅街の週末の一コマっすねw
流石~~
それにしても
あいかわらずパンプキン綺麗だーー


 
            =Lorca★LEATHER= mojo

by: mojo * 2008/02/21 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--言われてみれば--

毎度です。
さすが・・・
見方が違うっすねぇ
確かにそういう情景が浮かびます
広い庭でひざを曲げずに低い所(サイドステップ等)なんか
洗っちゃって・・・
それを
となりの親父が草刈りしながら見とれちゃって
奥方にギロっとにらまれる
なんて・・・

ちなみにホットパントゥゥは白っす
「・・・・・」
いかん、いかん、つい妄想が

mojoさんは生粋のアメーリカン!っすねぇ
by: 道路KING * 2008/02/20 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキー777!--

ああああーーーー
でっでっででたーーー
かっけー
路KINさん俺こういうのやばいっす
さり気ない日常のこのロケーションがががが777!
正にアメーリカン!だすね
なんかぱつ金のおねーたんとかが
ホットパントゥゥでホースゥでウォ~タ~
じゃぶじゃぶやってたり
また洗って下さい
なんなら毎日洗って・・・

        =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2008/02/20 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--「通りみぞれ」--

どもっ!
そうなんっすよ
まじりっけ無しのみぞれ 
しかも大粒大量
信じられないっす

晴れていたのに急に

「通りみぞれ」みたいで
数時間後にまた晴れてきましたが

我が心は晴れずっす
by: 道路KING * 2008/02/20 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ('◇'*)エェッ!?--

みぞれが降ったんですか?!!!
こちらは時々雲ってましたが
久々に気温も10度を超えて
気持ちよかったっすよ~(*´3`)

でもちょっとバイク乗ってきましたが
風にあたると
やっぱ寒いっすヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2008/02/20 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/145-bc24f03f
前のページ ホームに戻る  次のページ
