スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬の海岸線で春を感じる
kaigan-0.jpg
休日、古いFORDで
田舎の海岸沿いをゆっくりと流す
まだまだ風が冷たい

何度も通っている道なのに表情はいつも違う

青空と水平線を眺めながら、
背を伸ばし、大きく息を吐く

体中の不完全燃焼が一気に無くなった気分

春を「スプリング」というのは
まさしく、
大きく伸び上がるという意味なんだろうなぁ

小生のスプリングは少々ヘタリ気味だが
少しでも伸び上がればと思う。
2008/02/13(Wed) | お気に入り写真 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
コメント
--体験しないと・・・--

そうっすかぁ
やっぱり何事もその人の立場にならないと理解出来ないものっすね
失礼しやしたぁ。
つーか
いつのまにか
逃亡者で手配犯扱いっすかーっ
でも、
銭形のとっつぁんなら会いたいかも(笑)
by: 道路KING * 2008/02/22 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--確かに・・・--

分かりやすい日(X'masとか大晦日や正月とか)に生まれてる方々は
まぁ憶えられやすいかもだけど・・・実際重要な日とダブってしまい
誕生日自体が薄らぐ感じになり・・皆さん微妙かもですよ~!
特にバレンタインデーやX'masなんかに生まれた男女は!(笑)
自分の場合、特にこんなキャラなんで・・ぷって笑われるだけですし・・泣
今更変えられるはずもなく・・・まさに一生モノです。

で国外逃亡を企んでるようですが・・・インターポールにも知り合いが・・笑
銭形警部って言うんですがね!ぷっ(待たんかぁ~キングゥ~!)て感じ!?
by: ちゃあり * 2008/02/22 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--有名日--

ん~
やっぱりみんなが知ってる日に生まれるのは
得だと思うっす。

365分の1日
人の誕生日は中々印象に残りませんから
つーか
もはや外国にしか・・・
by: 道路KING * 2008/02/21 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--「2月14日に生まれて...」--

以前「7月4日に生まれて」という映画がありましたが、まぁ良いんだか悪いんだか
誕生日プレゼントはチョコという・・悲しい合わせ技をくらってる人生!
まぁ本命チョコもありましたが、義理チョコも誕生日だと微妙な感じ・・・
やっぱ別々の日の方が無難に喜べる気が・・・なんて(笑)

でワタシ、
四国・九州、そして当然ながら沖縄にも知り合いが居ますんで!
ついでに富山・名古屋・千葉・茨城・秋田・岩手・・・監視包囲網は完璧!?
油断は禁物ッスよぉ~!! ガハハハハハ・・・
by: ちゃあり * 2008/02/21 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--キターッ 久々~--

ちゃありさん
お帰りなさい!
無事ご帰還のようで
良かったっす。
久々のちゃあり節 大笑いと共になんかジワーっときました。
で、
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
2月14日なんておしゃれっすねぇ
新しい年齢でさらに貴重な体験を積んでいって下さいね
儲かったらお裾分け期待っす
しか~し
好感度UP撲滅監視委員会広がりは
見逃せませんなぁ
こうやって見ると
行動半径がやたら狭くなってきました。
こうなったら
四国、九州、北海道、沖縄地区の皆さん
仲良くして下さ~い。

俺はこんなキャラじゃにゃ~い!
by: 道路KING * 2008/02/21 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ボケよ来い!--

休日、古いFORDで
田舎の海岸沿いをゆっくり流す
まだまだ世間は冷たい

何度もスベってる俺なのに世間はいつも冷たい

青空と水平線を眺めながら、
背を伸ばし、大きくボケを吐く

体中の不完全燃焼なボケが一気に無くなった錯覚

ボケを「親父ギャグ」というのは
まさしく、
大きくスベるという意味なんだろうなぁ

小生の親父ギャグは少々スベり気味だが
少しでも上手くボケられればと思う。


・・・久々の登場なのに、こんないつもな感じで・・ちびれいしましたぁ~!笑
「好感度UP撲滅監視委員会★関東支局東京支部」ちゃあり
「好感度UP撲滅監視委員会★関東支局横浜支部」mojo
「好感度UP撲滅監視委員会★関西支局兵庫支部」JUNKIE
「好感度UP撲滅監視委員会★中国支局広島支部」ねこ
「好感度UP撲滅監視委員会★東北支局山形支部」Яitz
↑支部希望者はお気軽にご参加下さいな~!(なんて)
by: ちゃあり * 2008/02/21 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--笑いすぎって--

がーっはっはっはっはっはっはっはっはっは!
って
いつもながら
豪快っすねぇ(笑)

奥歯まで丸見え
(アラレちゃんをご想像下さい)
by: 道路KING * 2008/02/16 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

がーっはっはっはっはっはっはっはっはっは!

     =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2008/02/16 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--また、また~~--

ちょっと待っただぁ~~~
(とんねるずのタカさんorノリさん風)

どもっ!
照れちゃって~
そんな事言っても誰も信じちぁくれませんって
あきらめましょう。

そのセリフは自分が頂きやす!
by: 道路KING * 2008/02/15 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょ・・ちょっと待て~い!!!--

何か、妙な方向で盛り上がってますが・・・
え~・・・ワタクシがイケメン???
そ、そんなワケ無いですがなヾ(;´Д`A゛
我が人生において「モテた経験」一度も無し!!

たまたま出合った相手が「とても慈悲深い方」だったので、かろうじて結婚はできましたが(汗
ホント、変な想像しないでください。

mo~jo~さ~ん!
困りますよぉぉぉぉ、ホントにぃぃぃ(|||Д|||;)
by: ねこ * 2008/02/15 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--全然すごくな~い--

mojoさん
毎度です。

なにも凄くないっすよ~
なんてこと言うんですか
つーか
mojoさんに比べたら・・・(って、比べるのも失礼っすが)
まっ
ねこのさんイケメンぶりはだいたい想像してたっすよ
相当、女を泣かせてきてるんでしょうねぇ
きっと・・・
by: 道路KING * 2008/02/14 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

でーーーーたーーーーーっ!  って
毎度どーも

「何人の女性を口説いたことやら」ってネコしゃんてば
なんたって名前が道路KINGですよ~
凄いに決まってるでしょ

つーか路KINさん!
そんな事言ってるネコしゃんってけっこうなイケメンですよマジ

         =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2008/02/14 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--またぁ~--

ねこさん
ども!
そんな事を連想する ねこさんこそ相当怪しいっす
まっ いずれにしても
口説いた数はねこさんの足元にもおよばないっすょ(笑)

雪の多い地域からすればホント幸せっすよね
なんか申し訳ないっす・・・

春はもうすぐ
今しばらくのご辛抱を!
by: 道路KING * 2008/02/13 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--さっすが~♪--

>春を「スプリング」というのは、大きく伸び上がるという意味・・・

なるほどなぁ。
上手い事言いますねぇ。
そんな感じで上手い事言いながら、
FORDの助手席で、何人の女性を口説いたことやら・・・( ̄∀ ̄)ウケケ♪

いや、冗談ですよ。
それにしても、気持ちよさげな海岸路。
春が待ち遠しいっすね!
by: ねこ * 2008/02/13 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--後ろに乗れれバネ~(スプリングだけに)--

Яitzさん
どうもです!

いやぁ
素敵な女性を後ろに乗せて
バイクを走らせるなんて
憧れますよ~
つーか
助手席の方が
狼には都合がいいのですが・・・
つ、つい本音を

し、失礼しました~
by: 道路KING * 2008/02/13 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--私、不完全燃焼です。--

助手席よりも後ろに乗って風(スプリング)を感じたいですネ~(^^)
って…今日の雪では…春は まだまだです(T^T)
by: Яitz * 2008/02/13 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--この日は・・・--

JUNKIEさん
どもっ!

いやぁ
この日はすごく 暖かかったっす(イイニクイ)
のに
今日は非常に寒いっすねぇ
でも
JUNKIE家は
雪が降ると儲かるっすからねぇ
複雑ッ (笑)
by: 道路KING * 2008/02/13 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--今日の寒さから・・・--

まだ春の訪れは
少し先かなと感じました(;´д`)

ん~
しかし渋い!
やっぱアメ車と海の組み合わせは
最高ざんすね(*´3`)
by: JUNKIE * 2008/02/13 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/144-fabdc452
前のページ ホームに戻る  次のページ
