--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アメリカン レストラン UKで食事
UK-1.jpg
先日、大阪ではアメリカンなレストランとして、かなり有名なU・Kさんに行って来ました。
コチラはアメリカ雑貨好きにはたまらないディスプレイ!
見ての通り
店内外問わず、ビッシリとアメリカンテイスト満載っす

料理もボリューム満点でどれも安くて美味しい。
となれば流行って当然、この日も満席でしたがなんとか隙間に陣取り
楽しく食事をする事が出来ました。
「ごっつあんでした」
UK-2.jpg
店外も色々なブリキの看板がセンスよく貼られています。


UK-5.jpg
この日は牛スジ肉と、しし唐を炒めたメニュー! ちょっと辛口でジューシー とてもおいしかったっす
UK-4.jpg
店長さんの趣味でしょうか、お店の中には男心をくすぐるフィギュアやミニカーが所狭しとディスプレイされていて、見てるだけでも楽しいっすUK-3.jpg
特にアメ車ファンはきっとたまらないっす
※店内が混雑していて一部しか写真撮れませんでした。分りづらくてすんません
2008/01/31(Thu) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
--ハイ 違うっす!--

Яitzさん
どもッ!

アメリカ雑貨はディスプレイ用のみですが
相当の量があるっす
センスも抜群で、アメリカ気分満喫っす
こんなガレージが欲しくなるっすよね~
それに
意外と女性客も多いっすょ。
ぜひ、行ってみてください
って
遠すぎ・・・(笑)
by: 道路KING * 2008/02/01 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--チョッパーも--

道路KINGさんのかと思ってしまった(^^ゞ

レストランだからアメリカ雑貨は売り物でないのかな?
見てるだけで妄想の世界に入り込んでしまいそ♪

by: Яitz * 2008/02/01 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--アメリカンのツボ--

mojoさん
毎度です。
>好きそな感じだわーーー
もうツボど真ん中っす
>ライトニングっぽい
全くっす、カッチョエーっす
>オールドS系チョッパーが気になるっす
スタッフさんの愛車らしいっす
てかっ
自分も色んなお店にお邪魔しますが
こちらは最強ランクっすね!
by: 道路KING * 2008/01/31 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが--

目の付け所がシャープ・・・
いや
さすがJUNKIEさんっすね
ナスカーのジオラマ風のモデルカー
グッときますね~
自分はジオラマという響きにすごく弱いっす
つーか
UKってなんででしょうね
イニシャルでしょうか
誰でもユナイテッドキンダムと思いますよね(笑)
by: 道路KING * 2008/01/31 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや路KINさん好きそな感じだわーーー
とてもいい感じ
ライトニングっぽいな
上段の写真
オールドS系チョッパーが気になるっす

         =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2008/01/31 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ってか--

アメリカンなのに
UKなんすねヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2008/01/31 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--いいっすねココ(゚ ∀゚ )--

R66沿いにポツンと建ってるような
外観がいいっすね~(* ´З`*)
ナスカーのジオラマ風のモデルカー
欲すぃ~( ´ ▽` )
by: JUNKIE * 2008/01/31 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/141-990d6472
前のページ ホームに戻る  次のページ
