--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さむ気持ちいい!

寒い寒いと言いながら完全防備でひとっ走り計画実行
この日は小雪まじりの冷た~い風

こんな日こそナッコウとばかり
スイッチオン

しか~しナッコウは冷えすぎにより中々エンジンかからず
(少々予想はしていましたが)

が、あきらめずにしばらくはキックの鬼と化し蹴るべし蹴るべし・・・

途中、もう止めようと思ったら独特の「プッショウッ」とかかる兆候アリアリ音炸裂
「魚、いぇ、うぉ~~っ」と
また、キックの鬼に

それから少ししてなんとか、かかりました。(笑)
お陰で体ポカポカ、楽しくプチツーリング

久々 ナッコウでの海岸線は気持ち良かったっす。

ちなみにたこ焼き屋は夏のみの営業らしい
寒い冬にこそ焼いてくれ~


004.jpg
こんな寒い日の暖かいコーヒーはすごく嬉しいっすよね

自動販売機さん、いつもありがとう。
つーか
極上のエスプレッソ置いてくれ~
淡路島にはあるぞ~っ
と、一言付け加えさせていただきやす(ナンノコッチャ!)
2008/01/28(Mon) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
コメント
--えっ・・・--

ど、どう見ても
わ、笑いすぎ・・・っしょ
by: 道路KING * 2008/01/30 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うまーーーーーーーーーーーーーーい!
がはははははははははははははははは
路KINさん、いくの早いっす^^

       =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2008/01/30 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--どもども!--

わざわざすみません
超超超ターボ でしたか(笑)
んじゃ
ターボ冷えるまで もう少し待つっす
ちゃん・りー劇場 楽しみっすからねぇ
あざーっす
by: 道路KING * 2008/01/30 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--きてますぬぇ--

そろそろみなしゃんも健忘症が…
ネコしゃんぐわぁんばってーー

ちゃん・りーちゃんは超超超多忙でじだ
ワタヒもヘルプにはいっててやばかたっす
でもぼちぼちくいついてくるかと
思いますよん

        =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2008/01/30 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--嗚呼 花の応援団--

ホントパソコン並みの記憶力があればいいっすよねぇ

最近もの忘れがひどくて・・・
借りたお金の額も忘れました
いや
思い出したくない(笑)

とにかくねこさんには頑張ってもらわないと・・・
って
何に頑張るんでしたっけ?
いかん
もう忘れてる(笑)
by: 道路KING * 2008/01/30 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--お陰様で◎っす--

mojoさん
毎度です。

確かにこの季節はエンジンには優しいっすが
冷えすぎるとキャブには厳しいっす
でも、
少しずつ暖まりながら奏でる
ノイズの変化音が結構好きっすねぇ
つーか
ちゃありさんは元気なんでしょうけど
寂しいっすね
パンダネタで誘うしかないっすかね(笑)
mojoさんから
よろしくお伝え下さいまし
by: 道路KING * 2008/01/30 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ああ!--

パソコン並みの記憶力が欲しい!
タイトルの「ああ」ですが、これを漢字に書けと言われて書けるか???
・・・もはや、記事と全然違うコメですね(汗

し、失礼しました~ヾ(´Д`;)ノ
by: ねこ * 2008/01/30 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ども

ん~~こんな時こそ調子良さそうだぁ~~~
実に鉄の頭の為の気候っすぬぇ~
でも路KINさんのは夏場もばりばりネタにしてたし
まじに調子◎っすよね~

         =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2008/01/30 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶっ--

ども!
JUNKIEさんの
なんとも言えない空気感で
思わず大笑いしてしまいました。

昨日の「ちとおかし」も傑作で・・・やばいっす(笑)

「よ~せ~て~」っすか
ん~やっぱ、よるは
寄せて~上げて~勝負っしょ(女子っすが)
by: 道路KING * 2008/01/29 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ちなみに--

よるって漢字が
合ってるのかどうか
とっても不安になり再登場ヾ(;´▽`A``

「よ~せ~て~」のよるは
寄る?
夜?
選る?
あぁ・・・
漢字検定の受験資格すらないかも・・・(;´Д`)
by: JUNKIE * 2008/01/29 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--どこどこ--

(゚Д゚≡゚Д゚)エッドコドコ?

ちょっと寄ってみただけで
別に意味はないですヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2008/01/29 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ダ、ダイエット~~ッ--

Яitzさん
どもッ!
ダイエットではありませんから
エ・ク・サ・サ・イ・ズっすから~
いくらメタボだからってダイエットの為に
キックしてませんから~~
もぅ イメージわりーなぁ (笑)
つーか
ドコドコしますよ~

あっ有名人
え、どこどこ、何処?
ねぇどこ~?

ちょっと違うっすねぇ やっぱし!
by: 道路KING * 2008/01/29 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--営業してたの?--

こちゃらだったら…たこ焼き屋さんは、雪下ろしをマメにしないと
潰れてしまいそぅ~だょ!

出掛ける前のダイエット同じだぁ~(^^ゞ
私は、車を出す前の雪掻きだけど…。

素晴らしく「ドコドコ♪ドコドコ」しそぅ~♪
by: Яitz * 2008/01/29 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--いえいえ・・・--

JUNKIEさんの場合
ホント絵になってますから~
マジかっこいいし
しかし
バフはおちょくられてますよね
変な希望が沸いてくる

砂漠のオアシスのような
ちょっと違うかぁ(笑)
あ~
いとおかし(自分も意味不明っす)
by: 道路KING * 2008/01/28 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--確かに--

今の時期は
キック踏めども踏めども
いとおかし←全然使い方解ってないヾ(;´▽`A``
オイラもいつも20分近くキックして
ほんとにもうヤメよう・・・
って思うとバフッ!って兆しが来るんすよね~
まるで、おちょくられてるかの様に(;´д`)

オイラはこれ以上エクササイズしちゃうと
骨だけになっちゃうざんすヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2008/01/28 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

M.Qwooさん
ようこそ!いらしゃいまし
黒パンヘッドっすかぁ
48ならお見かけした事が・・・
違ってたらゴメンナサイ
つーか
いつでもナンパして下さいね
旧車乗り少ないっすから
寂しいっす
でも
詳しい場所はご内密に(笑)
by: 道路KING * 2008/01/28 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おお!!此処は!--

初めまして!

何気にネットをしていたら・・・見覚えのある景色が!

私もよくその辺りを流します♪何気に近所だったり(笑

自分もノーマルスタイルの黒パンヘッドに乗っていますので、見かけたらナンパさせてください。(笑
by: M.Qwoo * 2008/01/28 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--蹴りでエクササイズ~--

ねこさん
どもッ!

エクササイズとまではいかないかも知れませんが
相当鍛えられます。精神的にも (笑)
まっ
「蹴り過ぎは気が遠くなりにけり」ってね
by: 道路KING * 2008/01/28 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--エクササイズ?--

蹴って、蹴って、蹴りまくる!
エンジンかかるまで、相当に汗をかいたのでは?
オールド・ハーレーってエクササイズに良さげですねぇ(笑
・・・失礼しましたm(_ _;m

防寒装備バッチリなら、冬のライディングは気持ちイイでしょうね(^^
ん~ん、早く雪が解けないかなぁ。
バイク乗りてぇ~ッ♪
by: ねこ * 2008/01/28 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/140-185c2956
前のページ ホームに戻る  次のページ
