スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねこさん ありがとう!
n-1

ネタもなく、更新せずにいたらブログ友達のねこさんからコメントを頂いたっす。
たいした事じゃないのかも知れないけど、と~っても嬉しかったっす。
こちらのハーレー乗り乗り!?のねこさんのように
誰かの頭の上にでも登ろうかなぁって(笑)

自分の日常はすこぶる元気にやってますが、
また、ワンパターンいや、ニャンパターンのネタをマイペースでアップしますんで
よろしくっす

でも、タイミングなんすかねぇ
ねこさんからのコメントで
なんだか今日はすごくいい気分っす

ねこさん
本当にありがとうございました。
2008/01/23(Wed) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
コメント
--ぶっ--

ホホホンンントトトっっっすすすねねね~~~


つーか
これうってて乱視になるかと思ったっす(爆)
まじアフォですねぇ・・・ハズ
by: 道路KING * 2008/01/24 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--最近のコメントの欄--

ねこさんがコメントしてる所が
ねこ:ねこさんありがとう
ってなってるの見て
一瞬、乱視が進んだのかと思い
焦ってしまいました
ヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2008/01/24 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--その通りっす--

いやぁ
気を遣って貰ってすみません
>「類は友を呼ぶ」
全く同感っすね

このブログのお陰で貴重な出会いがあり
一生知り合いになる事もなかったかもしれない方々と言葉を交わせるという事は素敵ですよね。

何事も長所、短所はありますが
極力長所を伸ばせるよう
軽く、ゆるーく、付き合っていきます。
つーか
ねこさんって、すんごい いい人っすよ!
それ位は会わなくても分る年頃です。ハイ
by: 道路KING * 2008/01/24 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--いえいえ、こちらこそ。--

「ブログって、何じゃろう?」

たま~に、考えますよね。
顔も知らない相手から、「励まし」を貰ったり「感銘受けたよ」なんてカキコされた時って、それをすごく考えるって言うか。
顔が見えないからこその温かみとか、身近じゃないけどそんなに遠くでもない・・・
不思議な感覚ですよね。
逆に、誹謗中傷とかは、顔が見えないだけに怖さや憤りを感じると思うし。
良い事も悪い事も表裏一体って世界なんでしょうが、今はいい繋がりに恵まれてる。
そんな気がします。
多分、道路KINGさんも。

「類は友を呼ぶ」

世の中捨てたモンじゃなくって、案外そんな諺どおりだったりするとか。
その諺を逆説的に捕らえて、良い友に恵まれているうちは、自分もまだ間違っちゃいないなぁって。
そう思えたらいいなって、そう思うんですよね。

ただ「自分で自分をイイ奴」なんて言う者に、ロクな奴はいない(と思う)ので、良い人ぶってるワタクシは、本当は「大悪人」かもしれません(笑
いや、悪い奴やろうな( ̄∀ ̄)ウケケケ…♪
↑こんな事書きつつ、その逆を深読みして「良い人」ぶる辺りが、またあざとい!
↑これがまた・・・

・・・キリ、無いですね_| ̄|○∥
すんません、クドくて。
by: ねこ * 2008/01/24 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--なんだかホッとします。--

ねこさん
どうもです。

今回はねこさんネタになってしまって恐縮っす
けど、
ねこさんのコメント貰うまでブログってなんなんだろうか?
なんて思う所があって
単純に考えてたのにコミュニティーが増えるにつれ色々考えるように
全然考え込むタイプではないのですが・・・

そんな時のねこさんのコメントは
暖かく、とても優しく感じました。

女にもてるにはこのタイミングかぁ
とか思い、
ねこさんは絶対もてるタイプだなぁと確信しました。(笑)

これからもボチボチやってきますんで
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
by: 道路KING * 2008/01/24 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--元気で何より♪--

いゃあ、すんませんッ!!
更新を催促したみたいになっちまいましたねェ(汗
でも、しかし、なんちゅーか、ネタ持ってますね~(驚

頭の上にねこ…

“ねこネタ”っつっても、こんなタイミング良く、しかもこんな画像って出てきませんよ(|||▽|||;)

アートにゃあチャー…

画像&コメントに、ものスゴ~く温めてあった感が滲み出てますよ~(笑
↑ウソです。
センスと才能っすね。
いゃあ参った!!
by: ねこ * 2008/01/23 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--いつの間にか・・・--

JUNKIEさん
どうもです。
家中健康管理が大変な時にコメントあざーっす。

ホント自己満足でいいはずのブログが
素晴らしい出会いが沢山有り
いつの間にかみんなに喜んで貰える内容とか
探すようになり、行き詰ってます。(笑)

みなさんのお陰で
なんとかダメネタでも続けていけそうっす
つーか
JUNKIEさんはホントねた作りやコメントの才能あるっすよね~
うらやましいっす

いつかブログ本で稼いだ時は分け前をちょっぴり
たのんます!
by: 道路KING * 2008/01/23 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログって--

別に更新義務があるわけじゃ無いのに
ネタがなくなると
変にアセっちゃいますね~ヾ(;´▽`A``
まぁマイペースで行きましょう(´∀`*)

と言いつつ
ネタ切れにアセって
インフルのネタをオイラは引っ張りましたが・・・
ヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2008/01/23 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--なんにゃ~~--

Яitzにゃん
どもッ!

みんにゃ にゃ~使い過ぎにゃ~
おっと、また使ってしまった
つーか
頭の上にあるからって
アートにゃーチャーじゃないっすょ (笑)
by: 道路KING * 2008/01/23 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ほにゃぁ~--

こにゃにゃちにゃ~。
画像のにゃんのヘルメットがカツラみたいだにゃ~♪
キリっとした顔でカッコいいにゃ~。
落ちにゃいよに しがみ付いてるからかにゃ~?

そぅ~そぅ~!にゃんは流行だにゃ~。
by: Яitz * 2008/01/23 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--うんにゃ~--

mojoさん
にゃい度です。
にゃ~かにゃかっすね
いかん、いかん、うつってしまったぁ
つーか
ネコしゃんプロデュースのMT
チョー楽しみっすよね(笑)
by: 道路KING * 2008/01/23 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃ~~るほど--

ネコしゃんネタ
実は流行りだにゃ~~
こりゃ~冒険おやじさんも喜ぶにゃ
にゃんだかコメまでネコしゃんネタですにゃ
干支にちなんで天敵のねこってのもいいっすにゃ
じゃネコしゃん『きゃっ!とMT』よろしくっす^^

         =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2008/01/23 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/139-5582317b
前のページ ホームに戻る  次のページ
