スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パン○で究極のハングオン!?
pー1
ネットでパンダ乗り発見!
そのすさまじい走りを見て思わずアップしました。
もし、砂場でなかったら大惨事になっていたかも・・・(笑)
つーか
自分のパンヘッドにそっくりでビックリっす(泣)


pー2
う~ これでまたイメージが・・・
2008/01/15(Tue) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
--ゲゲ、電車男っすか--

mojoさん
毎度です。

いきなり秋葉系っすか
ビックリっすね
そんでもって
熊系発展スナイパーネタ!?で盛り上がったりと
幅広い展開!

レールネタも楽しみにしています。(笑)
しかし、射撃の名手とは・・・流石
by: 道路KING * 2008/01/17 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

またぎでネコ家に行こうかと思いきや
関西にも熊がいるんすよぬぅぇ~~!
今年の干支がネズミなら
今年の的は熊系で決まりずら
(ちょっとこの辺のネタはネコサイト熟読して
mojoサイトにまわらんと分かりまへんので
皆さんよろしゅ~)

PS
電車男の顔も持つ路KINしゃん
近い内レールネタちょっとかじります
ほんのちょっと

       =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2008/01/16 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱいいな~

このデュース

      =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2008/01/16 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--やめてくれ~--

ちゃありさん
お願いです。
当方の平穏な日々を奪うのはやめて下さい。
職場は年末年始の騒がしさからやっと
静けさが戻りつつあるというのに・・・

もしや、ライバルのTDLに火をつけたり、支柱を
折ったりと、最近不穏な動きをしているのは
ち〇あり氏の手の者?

こわ~
by: 道路KING * 2008/01/16 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだったのかぁ・・・--

JUNKIEさん
どもッ!
自分も,もしかしたらちゃ〇り氏かもと思いましたが
本人があっさり否定
とするとmo〇o氏当りが怪しい・・・(笑)
つ~か
道路KINGには間違っても見えないって
うっ・・・(泣)
by: 道路KING * 2008/01/16 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--人違い!?--

スポポポポォ~♪ とくれば
ズポポポポォ~ と返すあたり・・・ん~さすが。

JUNKIEさん、
人違いッスからねー!笑
オイラが以前捕獲した「子パンダ」はもっとお茶目な顔です♪
それに・・・こんなにスリムでもないッス・・・ウル・・・

しかし・・・
明らかにこの投稿記事は我々「監視員」を挑発してるッス!
西側も厳しく取り締まるざんす!
(もうUSJには手を回しておきやした!笑)
by: ちゃあり * 2008/01/16 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(;´▽`A``--

このハングオンの彼・・・
最初、普通にちゃありさんかと思っちまっただよ
ヾ(;´▽`A``

by: JUNKIE * 2008/01/16 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
--グゴゴゴッ--

は、早ッ
ち、ちゃありさんが忙しそうな気配だったので
今のうちと思ってたのに・・・

ブクブクブク・・・沈むフカーク沈む
もう浮き上がれないかも・・・

ズポポポポォ~
by: 道路KING * 2008/01/15 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ヘヘヘヘ・・・--

おっ!見つけたぞぉ~! 「PANでパンダ号」
最近TCを全面に出して好感度を狙い“なりを潜めて”いるかと思えば、
こんなトコに性懲りもなくまた現れやがったなー!!
逮捕だぁー!逮捕だぁー!

「おい、親パンダも泣いてるぞ・・・いい加減元の姿に戻るんだ!」
「・・・涙・・・ジャァ~ン!」
「おわっぁぁぁ~!ミ・ミドリ色だぁ~!!ヒィィ~!」
「・・・・だから僕このままで居たかったのにぃ・・・」
「またUSJに戻って雇ってもらうしかないかなぁ・・・涙」

・・・こうして
「PANでパンダ号」は元の姿にも戻ることも出来ず・・・
元の姿で雇ってもらえるUSJに戻っていったのでした。
「実録!PANでパンダ号 USJ脱走悲劇の結末」次号をお楽しみに♪

最近めちゃ忙しい状況でしてBlog更新もままならないんですが・・・
この記事見つけちゃった日にゃ、やはり“監視員”としてはどーにも
ほっとけなくてですね・・久々の登場ッス!

ではちびれいしやしたぁ~! スポポポポォ~♪
ちと余裕がないんで今回は甘口になっちまったぜぃ!
by: ちゃあり * 2008/01/15 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/137-71173666
前のページ ホームに戻る  次のページ
