スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先の事より、今が大事!
m-4.jpg
天気の悪い日は誰でも憂鬱
でも、今度晴れるのを楽しみに頑張る!

人生も同じだと思う
思い通り行かない事なんてしょっちゅう
成功より失敗の方が明らかに多い
ならば、うまく行かない事を嘆いているより
楽しみながら、
うまく行くように努力する方が得だと思う

さぁ、今をしっかり楽しもう!

俺達にはハーレーという相棒もいるんだから・・・
2008/01/11(Fri) | 写真と言葉 Gallery | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
コメント
--ヒヒヒ--

お~い
とっつぁ~ん
早いとこ仕事かたづけちまってくれよなぁ~
(ルパンだ風にどうぞ)
by: 道路KING * 2008/01/15 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--チッ・・・バレタかぁ--

勘のいいパンダだ・・・
逮捕の絶好の機会かと誘導してみたが・・・あなどれないな。
こうなったら国家権力を駆使して「USJ」に手を回すしかなさそうだなぁ・・・

「待ってろよぉ~!PANでパンダ号ぉぉ~!」(銭形警部調でお願いします!)ヘヘヘ
さぁ、化けパンダにかまってないで仕事しよっと!(笑)
by: ちゃあり * 2008/01/15 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ゲゲ・・ちゃあり劇場が--

あ、あの~
お忙しいんじゃぁ・・・

つ~か
見事なひねりっすねぇ
いつもながら笑っちゃいましたぁ
なので
満点大笑い賞!

P.S
パンで行くと逮捕っしょ
こわ~
by: 道路KING * 2008/01/15 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--GO AHEAD!!--

ダジャレのキレが悪い日は誰でも憂鬱
でも、今度ウケるのを楽しみに頑張る!

人生も同じだと思う
思い通りにウケないことなんてしょっちゅう
ウケるよりスベル方が明らかに多い
ならば、うまくウケない事を嘆いているより
楽しみながら、
うまくスベルるように努力する方が得だと思う

さぁ、スベルことを楽しもう!

俺にはPANでパンダ号という相棒もいるんだから・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★せっかく久々の登場なんで・・・ついでにいつものヤツを!笑
でも今回の「見出しの言葉」きましたよぉー。
やっぱボジティヴに行くしかないよねー♪
なんで・・『人生晴れのちハーレー』雨なんか降らせない勢いで!
自分の人生、自分で何処までも晴れ渡らせないとねー!

★mojoちゃん、それ「雑煮の餅」に原因があるんじゃねぇの?
オイラも餅で随分変わるんだなぁと今年感じたけど・・大好物よん♪

KINGさん、「東西合同MTG」参加時はトーゼン「PANでパンダ号」しょっ!?
by: ちゃあり * 2008/01/15 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--春よ恋!は~やく恋!!--

Яitzさん

雪降りお疲れっす
自分は白い悪魔の大変さを経験していませんが
それでも相当のご苦労さは理解できるっす

寒い冬は無理に動かずじっくり実力を付けろと言う意味の大好きな言葉を思い出します。

「花の咲かない冬の日は下へ下へと根を伸ばせ」

きっと雪国の皆さんは誰よりも春を喜ぶのでしょうね

春は必ずやってきますからね
今しばらくのご辛抱っす
つーか
ハーレー100台も持ってませ~ん (ワカットルワイ!)
by: 道路KING * 2008/01/14 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--うへ~--

ねこさん
どうもです。

ホントねこさんの人柄がでてますねぇ
かえって気を遣わせてしまったみたいですみません

いやぁ
電車はありえるっす(笑)
つーか
飛行機かも・・・
by: 道路KING * 2008/01/14 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--あや?--

道路KINGしゃん!
ハーレーを100台ぐらい持ってるですかd(・ω・*)☆

これ!欲しいぃ~☆

|ω゚´)ハヶ-ン!! こんな感じのハーレーに乗りたい!!!

私にチョウダイ…。

今日も雪降りで寒い山形です…(--;)
by: Яitz * 2008/01/14 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいやぁ…--

謝られると恐縮ですね(汗
こっちとしては

「これわ…ネタか?コメントのネタをふられてんのか?」

とか、思ったぐらいで(^~^;)
けど、そのワリにはあの程度のコメ。
…力不足っスorz

路KINさんは流石!!

「電車で…」っつうのがイカしてます(笑
by: ねこ * 2008/01/14 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--うわ~こりゃ失礼!--

ねこさん
どうもです。

し、失礼しやしたぁ
悪気はなかったっす
つい出来心で・・・(笑)

ミートの時っすか
そうっすね
一人で行くならパン
二人ならその人と同じエンジン
三人以上はショベルっすかね
つーか
実際は車体のコンディションによるっすねぇ

普通に電車かも・・・
by: 道路KING * 2008/01/13 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--うおっ!?--

『人生、晴れのちハーレーだ!!』っすか∑(?口?)

『雨のちハーレー』を主宰する自分としては何とも???(汗

じゃけんどホンマ、路緊ある(笑)さんはミートの時何で来るのか???
mojoさんならずとも、みんなが気になるトコロ(*^^)b

やっぱ超距離ならツインカム!!?
by: ねこ * 2008/01/13 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--雑煮が嫌いにって 「あぁ かわいぞうに!」--

mojoさん
毎度です。

もちもの時は・・・もちろん電車?(笑)
つーか
>あの汁に入った感じがだめに
それじゃぁ JUNKIEさんと同じ症状かも
あと
路金って
路銀なら聞いた事あるけど(笑)
あ、あたらすぃ~
by: 道路KING * 2008/01/11 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいでないすかーーーーーっ!
デュース  「もちべーしょん」

これリアは18インチだ!?
やるな~  「もちべーしょん」

路金さんは、もちも皆で集まるとちたら
いいいったいどれ乗って来るんだろ?  「もちべーしょん」

「もちべーしょん」って言えば
今年のしょーがつで
雑煮の「もち」が嫌いになってしまいまじだよ
なんかあの汁に入った感じがだめに…
大好物だったんすけどぬぇ

じゃ今日も「もちっと、ぽちっと」していきやす

      =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2008/01/11 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--相棒のために・・・--

JUNKIEさん
どもッ!

TCも乗らねばと思いつつ、ほったらかし
こないだ、たまには動かさねばヤバイと思いひとっ走り!

小気味良い走りにしばし感動!
でも、ちょっと怖かったっす ハズカシイ

しかし
JUNKIEさんを裏切るなんて・・・
じゃ 新しい相棒のために
そろそろマイナスドライバーで息の根を

し、失礼しやした。
by: 道路KING * 2008/01/11 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--時々・・・--

その相棒が
平気な顔して裏切りよるんですよねぇヾ(;´▽`A``

ってか
TCでお外での画像初めて見たような・・・
by: JUNKIE * 2008/01/11 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/136-d22314ed
前のページ ホームに戻る  次のページ
