--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初チューリング&初詣
035.jpg
1月3日
晴天の中、恒例の初詣ツー
バイクの車種問わず、皆で走り初め!
この日は色々なグループが集い
結局は総勢約100名近くになりましたが、
人数多すぎて写真撮影の了承やらweb掲載の許可も
確認するのが無理そうなのであきらめました。(笑)
雰囲気だけで、何卒お察しくだせい。

なんだか今回は知らない人も一杯でした。
注)行列はバイカーではありません。多分(笑)


067.jpg
途中休憩チュウ。やっぱり全体にハーレーが多かったっす
069.jpg
神社到着!
しばらくするとさらに軍団が登場!
これにはさすがに自分もビックリっす
想像して下さい。
狭い路地に、いかついバイク軍団と爆音

近所の皆さんゴメンナサイです。
でも、久しぶりに会えた人もいて楽しかったっす
2008/01/07(Mon) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--すごくテレル~ノ--

mojoさん
毎度です。

おっしゃる通り最近は寒さに負け
FLショベばかり・・・
つーか
パンやナックルは
エボ、ツインカムの中では
ホントミスマッチで浮いてます(笑)
でもハイセンスなmojoさんに言って貰えると
お世辞でもうれしいっすよ!
この女ったらし、親父ごろし、けだもの~ ん???
ちょ、ちょっと違うような・・・

し、失礼しやした~
by: 道路KING * 2008/01/08 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~風情があって
本国とは違う『和』の文化のこのミスマッチが
しゃれてますよん
路KIN号のアポロFの
ショートなバイザーの近代風なテイストと
ショベルとのミスマッチもいかしますよ!
昨年から思ってましたけれど
路KINさんの数あるコレクションって
こてこての旧車ありーの
最新がありーの
このFLショベのテイストありーの
ありーの、ありーのって
なんかイタリアンみたいだけど

『しゃれてます』よ

まじお世辞抜きっすよ久々!
ありーの、ありーのって
正にル、ル、ル、ルァテンな感じっす
やっぱ男はラテンだ

ここ最近走りの感じはこのFLっすね

        =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2008/01/08 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--アントキのイノ~リ~~~ッ--

Яitzさん
どもッ!

も、もちろん
祈りましたよ~~
祈りましたとも~
ってウソ!失礼
い 今、祈りましたからぁ(汗)
つーか
1グループで100台はまぁまぁスゴイけど
ハーレーのイベント行けば何千台規模っすからねぇ
by: 道路KING * 2008/01/08 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ひゃくにん…!--

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

100人よりも100台のバイクが並ぶですかぁ~?
ってか駐車場がバイクだらけ…。
見てみたい!!!!

んで?Яitzがハーレーゲット出来るよに祈ってくれた?(ヘヘヘ…笑)
by: Яitz * 2008/01/08 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ハーレー教団!?--

冒険おやじさん
どうもです。

確かに興味のない人達には異様でしょうね
自分もちょっとびっくりっすから(笑)
でも、
ずら~と100人が一斉に走ると
さすがに壮観っすねぇ
けっこうカッコイイっすよ
ハーレー信者はイベント好き!
まちがいないっ
by: 道路KING * 2008/01/07 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--階段で死んだらやっぱり怪談?--

みちね~
毎度です。

ヒヒヒヒヒッ
それが上ったんですねぇ~
行列のお陰で一段一段、超ゆっくりとですが・・・
なので楽勝っす
が、昔は駆け上がる競争して死にかけましたが(笑)
で、
知り合いの方はいると思いますよ~
結構有名チームの人もおソロのベスト着て沢山いましたからねぇ
なんで怖くて撮影を控えましたから(笑)
by: 道路KING * 2008/01/07 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ほとんど顔は見てません(笑)--

JUNKIEさん
ども!

そうすねぇ
皆、同じような感じなので
誰が誰なんて全く分かりましぇん(笑)

まっ 全国共通語の「毎度っ」でバッチリっすが
by: 道路KING * 2008/01/07 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ひえぇ~--

100人ですかぁ~ すごい光景でしたでしょう・・・

バイクに興味がない、他の参拝者さん達は
この光景見て、何かの新興宗教教団だと
思ったのでは?

でも、バイカー達は何故にこうも “イベント&祭り”
好きなのでしょう・・・ 自分もそうですが・・・(笑)
by: 冒険おやじ * 2008/01/07 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとに、、、、すごっ!--

もしかしたらこの中に
一人くらい知り合いがいるかも?ってくらい
大人数!!

で???あの長い階段上ったのですか?


(上ってないに1票!!笑)
by: みちね〜 * 2008/01/07 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--すごヾ(;´▽`A``--

100人もいたら
その日1日一緒に過ごしてるのに
1回も顔見てない人とか居そうっすねヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2008/01/07 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/135-a561f8dd
前のページ ホームに戻る  次のページ
