スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日の出の勢い! 本年もよろしくっす!
hinode.jpg
みなさ~ん
ハッピー チュウ イヤー
旧年チュウはお世話になりやした~
今年もどうぞ よろチュウお願いしま~す。
チュウ~か
挨拶遅くなって申し訳ないでチュウ。
しっかり年末年始を堪能しておりましたぁ
おかげでメタボがチュウ成長!
これじゃ~ まるで巨大 鏡もちっす(笑)
てなわけで
皆様 本年もそれぞれの楽しいハーレーライフを
送りまショー

どうぞ、よろしくお願いしまチュウ!

※チュウ意 文チュウにチュウが多いのは干支にちなんでまチュウ
途チュウ イラッとされた方、ごめんなさい。チュ!(キモ)
-------------------------------------------------
コメントありがとうございました。
自分の新年のアップがなかったのでここで
返コメさせて頂きやす。(敬称あり・順不同)

ちゃありさん
大好きな雑煮三昧に、元旦初走りおめでとうっす
今年もちゃあり劇場で泣き笑い楽しみにしてるっすから、
よろしくっす。
でも、
「イメージアップキャンペーン監視委員会」
の目だけはお手柔らかに!

mojoさん
>路KINねた炸裂
ってか
無茶振りだぁ
プレッシャーでお腹が
うっ 
今年はmojoさんが去年以上に大躍進しそうな気がするっす
自分の予感は当たるっすよ~ ホント!

JUNKIEさん
いつもあざーっす。
笑いあり、涙あり
感動ありなツ~リング大期待っす
でも
皆さんとは会ってるだけで楽しいっすよ(笑)
まっ 
今年のJUNKIEさんチはキックの嵐が吹くわ、
いろんな襲撃はあるわで忙しそ~

今年もよろしくっす!

ねこさん
うぉ~
ねこさんのお久なコメント
あざーっす。
むふぉふぉふぉふぉ~ (バルタン星人風にどうぞ)
そうなんです
JUNKIE謹製、極上のエスプを堪能しちゃったんです
思い出しただけで
うっ・・・
キーボードが涙で濡れ
モニターを直視出来ないっす!
って
んなぁこたぁない(笑)

今年も春が来ればムズムズしますぞ~
みちね~がJUNKIEさんチを襲撃の際は是非ご一緒に!
2008/01/04(Fri) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
コメント
--正月旅行お疲れっす--

JUNKIEさん
ども!
出遅れてなんていませんよ~

こちらこそ、ことよろっす
つーか
正月旅行お疲れッした
楽しかったでしょうねぇ
いいなぁ
自分は完全喰っちゃ寝正月っす

ほ~
トンネルのある所っすかぁ
そうかもしんないですね
けど
地元の人しか通らないんですがねぇ
すごい所通りましたねぇ(笑)
まっ
景色はいいっすけどね!
今度一緒に行きましょう!
by: 道路KING * 2008/01/06 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--あぁ・・・(;´д`)--

めちゃくちゃ出遅れた_| ̄|◯|||

あらためて
今年もヨロシクです。
ちなみに
正月の旅行で
今日、以前写真に撮られてた風景に
めちゃくちゃ似てる所を走行しました。
トンネルのある所ッス
結構険しい県道では・・・
あくまでオイラの想像ですがヾ(;´▽`A``
今年は沢山の出会いに期待(*´3`)
by: JUNKIE * 2008/01/05 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--メタボってなもんじゃ・・・--

Яitzさん
ことよろっす
>ハーレーの振動で大丈夫って
誰がそんな事を(涙)
確かに普通の人にはそうかも知れません
が、
自分にはその適度な振動により
胃液の分泌をさらに促し、食欲が増し
結果メタボが増殖!
手の付けられない状態に・・・

肌は緑色に変色し、仕事はUSJ限定
Яitzさんはこんな悲しい事にならぬよう
ハーレーは程々に・・・
もし、
肌が緑色に変色しだしたら危険信号です。
万が一は、フィオナ姫役で
USJで一緒に働きましょう。
紹介します。(笑)

※このコメントはフィクションではありません。(ウッソピ-)
by: 道路KING * 2008/01/05 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--「チュ~チュ~攻撃」いけてましたかぁ!--

みちね~
どうもです。
JUNKIEさんチに襲撃チューリング
一緒に行っちゃいますかぁ
アニキさんもお笑い系であれば話が弾むってもんです。
ウマはきっと合いますよ
みんな鉄のウマ好きっすから~
よっしゃ~
東西合同ミーティング実現出来そう!
つーか
それまでにちょっとは痩せねば・・・

本年もよろしくです。
by: 道路KING * 2008/01/05 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--なんチュウ 厳しい監視!--

チュウりさん
どもッ!
お見逃しあざーっす
やはり張り込まれていましたかぁ
今回はあえてイメージアップをしなかったのに・・・
つーか
山形支部なんかできてるしぃ(笑)
こちらこそどーぞよろしくッス(ヒッヒッヒッヒッ・・・)
by: 道路KING * 2008/01/05 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--(人´З`) チュウ☆返し♪(ん?違う?) --

(人´∀`)あけおめ.。..☆。.:*Å*:.。☆..。ことよろ.(´∀`人)

道路KINGさんもメタボですか…。
ハーレーの振動で大丈夫って話しも出ました。
ほんとかょ~!ってですが…。

もぅ~!春はまだかぁ~と
首が伸び過ぎて…困ったチュウ(^^ゞ

今年も宜しく御願いします♪
by: Яitz * 2008/01/05 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--新年早々・・・・・・--

冴えてますね~~~~!!
チュ~チュ~攻撃!!笑えた。w

道路KINGさん&ねこさん>
JINKIEさんち襲撃・・・・一緒に行こう行こう!
ちなみに、うちのダンナおもろいのでみなさんと
ウマが合うと思うです!!w


東西合同ミーティングも行くです♪
今年の楽しみが増えた(嬉)

みなしゃん、よろしくです!!

by: みちね〜 * 2008/01/05 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--「お初投稿」お待ちしておりやした!--

そろそろ表れる頃だと思い、張り込みしてましたが・・・
やっと表れましたねー!(笑)

しかしワタシの一存では・・・
「イメージアップキャンペーン監視委員会」の手を
緩めるチュウ訳にはいきませんので!(山形支部も設置中?)

但し今回は年始ということで・・特別見逃しますんで。
本年もどーぞよろしくッス♪(ヘッヘッヘ・・・)
by: ちゃあり * 2008/01/05 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございマウス!--

冒険おやじさん
どうもです。

こちらこそ昨年はポイントまで頂いちゃってありがとうございました。
今年もポイントゲット目指します(笑)
つーか
さすが、チュウ使いうまいっチュねぇ
焼チュウのチュウ チュウで
こりゃ 今年は冒険おやじさんチの
ニャンコちゃんは大忙しっすね!(笑)
by: 道路KING * 2008/01/05 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめ~ ことよろ~--

ぱんださん
ども!
今年もよろしくっす!!

>メタボ注意警報です・・・><
って
何言ってっんすかぁ
まだまだ大丈夫っすよ
自分は警報っすから(笑)

最悪、たぬきちゃんにあげちゃいましょう(笑)
by: 道路KING * 2008/01/04 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

道路KINGさん、今年も宜しくお願い致します
昨年は多くのコメントを頂き、有難う御座いました

私くしは、三箇日チュウ “芋焼チュウ” で・・・
お酒三昧の正月で、初走りもしておりません(汗)

ps.頭をひねりましたが、2チュウでした!
by: 冒険おやじ * 2008/01/04 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとです♪--

今年もどーかよろしくお願いします☆

ぱんだも最近食って食って寝みたいな感じでかなり
メタボ注意警報です・・・><

今年はドラのスッキリ計画ではなく、ぱんだ自身のスッキリ計画実施チュウです(∀`*ゞ)エヘヘ


by: ぱんだ * 2008/01/04 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ウエストサイド連合!--

ねこさん
ども!
西側の連合組むのいいっすねぇ
んでもって
東西合同で逢いましょう!
つーか
ねこさんの久々のコメントは
感激でしたよ!ホント

by: 道路KING * 2008/01/04 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--そんなッ!--

いくら久しぶりでも、感激されるほどのモンじゃないと思うですが・・・(笑

みちね~さん、JUNKIE氏襲撃計画ありですか?
う~む・・・それに乗るか!?
でも何か、ついでに・・・みたいで何だかなぁ(汗
でもシノゴノ言ってたらウソになりそうだし。

ああ、でも東も連合組んでるみたいですよね?
いっそ西側も連合組みますか(笑
で、東西合同~みたいな。
どうスかね???
by: ねこ * 2008/01/04 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/134-2b6fbdd6
前のページ ホームに戻る  次のページ
