スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来年もハーレーと共に「俺たちの旅」は続く!

自分の大好きなドラマ「俺たちの旅」

なんだか、このドラマの影響が大きくて
素敵な仲間に囲まれて
人生が過ぎていくことに憧れをもっています。

ベースがそんな感じなので
ハーレーがきっかけで色んな人と出逢う事ができ
ドラマよりも面白い人生になってきているとも思える今日この頃・・・

今年もあと少しとなりましたが
みなさん、色々ありがとうございました。
来年も皆さんにとっていい年でありますよう
心からお祈り致します。

道路KING


俺たちの旅 エンディングの詩より

「人はみなひとりでは生きてゆけないのです」

明日のために
今日を生きるのではない
今日を生きてこそ
明日があるのだ


※イメージアップキャンペーン 年末年始便乗作戦実施中!っす
2007/12/27(Thu) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
コメント
--遅れてきました--

明けましておめでとうございます。

ホンマに久しぶりにお邪魔しました。
久しぶりに訪ねて、改めて思ったんですが・・・
なんちゅーか、ホンマにアクティブですよね。
つか、ついに「JUNKIE謹製」極上のエスプを堪能されてるしΣ(∥ ̄□ ̄;ガーン!

それもこれも、行動力が全てを良い方へ導いているような・・・
一大プロジェクト、動き始めてるし。

う~ん・・・
自分、最近動いてないんで、路KINさんの爪の垢を煎じて飲まんといけんかもなぁ(^^;ゞ

不精な自分ですが、今年もよろしゅうに♪
by: ねこ * 2008/01/04 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--あけまして--

おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

今年もまたサプライズ多き
笑いあり
涙あり
感動ありなツ~リングを
ご一緒に楽しみましょう(´∀`*)
by: JUNKIE * 2008/01/03 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年あけおめです
今年もよろしゅうお願いいたしやす~~~
明けて早々
路KINねた炸裂を!!!!!是非

         =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2008/01/02 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--A★HAPPY★NEW★YEAR! 2008--

いかがお過ごしッスかぁ~!?

ワタシは大好物の「雑煮三昧」に加え、
新年早々、昨日「元旦初走り」に行ってきました!
さすがにHarleyを見かけることもなく閑散としてた・・。

去年KINGさんはBlogを通してJUNKIE軍団共ツーリングを果たし
今年の展開はいかに!?

本年も一層
「イメージアップキャンペーン監視委員会」の手は緩めませんので
本年もどーぞよろしくッス♪(笑)

LOVE&PEACE&RIDE!
by: ちゃあり * 2008/01/02 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--来年はイメチェン成功必至!--

ちゃありさん
ども!
そうでしたかー 勘違いしてたっす 失礼しやしたぁ
でも、リキの入ったコメはかなり嬉しいっすよ
お陰でイメチェンキャラもできましたし(笑)
つーか
撲滅実行委員に監視されてるとなると
こりゃ 脱走したくなるのが人情!
きっとプリズンブレイクしますよ~

こちらこそ 来年はニヒルな道路KINGをどうぞよろしく!
by: 道路KING * 2007/12/29 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--夢のハーレーダビッドソン!--

Яitzさん
どうもです。
道KINちゃんって なんか可愛いすぎっすね(笑)
でも、
ハーレーに詳しい方達に出会えて良かったっすねぇ
みんな実践経験豊富な方ばっかりなので、かなり参考になると思います。
Яitzさんも
早く乗れるといいっすねぇ

こちらこそ来年もよろしくっす
by: 道路KING * 2007/12/29 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--「刺客の死角...??」--

実は
「刺客」から「渋系」へ★イメチェンキャンペーン即時終了・・・
とはワタシ自身のコメントに対してを言ったものでした!(笑)
笑いをとらず・・・ついつい真面目なコメントをしてしまった自分へ! テヘ!

ワタシこそ、KINGさんへのコメにはナゼかリキが入ってしまう?
そんな条件反射にも似た不思議な傾向がありまして(笑)
何度もイメチェンを挫けさせてしまい・・プッ 
毎度失礼致しやしたぁ!

そんなワタシも(今後も?)キャンペーン撲滅実行委員(関東事務局)
としての立場上(どんな立場じゃ!)兵庫事務局と共に常に監視の目を
ゆるめることなく、立ち向かっていかなければ・・・プッ
という使命感に燃えている今日この頃でございます♪

来年もどうぞよろしく・・・
いやいや、まだまだ今年も終わってませんから! ヘヘヘヘ・・・監視!
by: ちゃあり * 2007/12/28 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--懐かしいぃ~--

道KINちゃん(アンパンマンのドキンちゃん?みたいw)コンチヮ~。
今年の締めくくりに素晴らしいハーレーオーナーさん達に出会えて感謝してます♪
来年も私とも仲良く交流して下さいネぇ~(^^)
「ありがとう~」で宜しくぅ~☆


by: Яitz * 2007/12/28 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ハーレーワールド!--

ちゃありさん
どもッ!

「俺シリーズ」は俺たちの旅が一番好きでして
男ってのはこうじゃねーのか
なんて本気で思いました。

金で買えない物が沢山ある事を教えてくれた
教科書の一つでもあるっす

ハーレーについてはホント同感っす
これからも仲間、環境に感謝します。

とりわけ、ちゃありさんには色々笑わせて貰ったり、泣かされたりと
予想外の事が一杯ありましたが、世の中まだまだスゴイ人がいるなぁって
つくづく思ったっすよ

数々の感動をありがとうございました。

来年もこんな調子でよろしくっす
つーか
イメチェンキャンペーンはまだまだ続くっすよ~(笑)
by: 道路KING * 2007/12/28 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ニヒルフレーバー全開!--

mojoさん
毎度です。

この頃の
まさとすぃなかむら 好きっすねぇ
まっすぐっつーか 不器用っつーか
人間臭ささがいいっす
でも今回は
道路KINGの香りが漂ったようですな
ヒヒヒ、キャンペーンの術中に・・・(シメシメ)

かかかかか関西より愛をこめて…道路KING
来年もよろしくっす
by: 道路KING * 2007/12/28 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--「関東の刺客」ッス!--

「俺の・・・」シリーズはまさに70'sの青春群像ですよね。

時代が・・・と言えばソレまでなのかも知れないけれど、
直情ストレートな感情描写が涙を誘う・・仲間の温かさ。
熱いドラマでしたよね。

夢だけでは生きていけない。
でも夢を語って何が悪いんだ!
もがきあがく青春。時代はそんな感じでした。

やっぱ「俺シリーズ]では「俺たちの旅」がダントツですね。
松田勇作との「俺たちの勲章」も今となってはお宝ですが。

ワタシの世代の中村雅俊は「ゆうひが丘の総理大臣」の印象
が強いです。ちょっとボケが入ってきた頃の。
アレ見て将来「先生」になりたいと思ったりしたもんです。


ワタシがHDJと共に各地のMEETING出店等を通して感じる思いは
Harleyに乗ってる奴らみんなが善人だなん決して思いませんが
少なくとも同じ単車乗りの中ではダントツの連帯感・親近感を
もった人達だと思います。それはすごくウェルカムな共通意識
で、年式・車種を問わず価値観を共有出来る。それは凄いです!

基本、ベタでも「たかがハーレー、されどHarley」
ハーレー乗りの前に、一人間としての自分こそが本質で真実。
もっと大切で大事なものは他に幾らでもあるから・・。
でもHarleyがあるから頑張れる、輝ける。それも事実で実感。

そこに最高の楽しみ(大好物)が加わるんだから最強なハズ!
楽しいはずだぜー! てそんな気持ちで居るようにしてます。

だからこそ、
そういう仲間、環境を大切にして感謝していきたいですよね!
相棒が引き合わせてくれた様々な出会いに「ありがとう」ッス!


「刺客」から「渋系」へ★イメチェンキャンペーン即時終了・・・
オ~レ~オレオレオレ~♪ソラソラ~ソラソラァ~♪ ちびれいしましたぁ~!
by: ちゃあり * 2007/12/28 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~しょわしょわ昭和フレ~バ~
「思い出の~クリーフサイドホテールー♪」って
まさとすぃなかむら
昔、ニヒルな歌ありましたぬぇ~
よくカラオケやりまじだよ~
「おーとなでしょおーとー♪」って
子供なのに歌ってまじだよ
正にニヒルな路KINフレ~バ~だ~

by かかかかか関東より愛をこめて…mojo
by: mojo * 2007/12/28 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
--でしょう~ なつかすぅぃ~しょ!--

みちね~さん
ども!
ええ時代でしたよねぇ
なんだかアナログで
今と比べると
人との関わり方がなまなましくていいっすよねぇ・・・

そういう意味でハーレーな人達は当時の香りがプンプンするっす
だから大好きなんすよねぇ
臭いが、じゃないっすよ (笑)

>イメージアップキャンペーン頑張ってますねっ!
そうなんすよ
なんとか渋い道路KINGに戻ろうと
キャンペーンやってるんすが、関東にすげぇ刺客がいましてねぇ
ことごとく玉砕されるっす

でも、めげずに頑張るっす。

それじゃあ
みちね~に素晴らしい新年が訪れますように祈ってます。

合掌
つ~か
↑これも一応キャンペーンの一環っす(汗)

し、失礼しやしたぁ

by: 道路KING * 2007/12/27 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--いゃ~~~~なつかすぅぃ~~~!--

俺達の旅・・・・・懐かしい~!w

ええ時代でした。(と過去をふり返る)

今は、もっと楽しいですけどね・・・・!!

ところで道路KINGさん・・・・・
イメージアップキャンペーン頑張ってますねっ!

・・・・・・・・・ふふふっ(意味深?)w
by: みちね〜 * 2007/12/27 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/133-35972499
前のページ ホームに戻る  次のページ
