スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
淡路トキメキツーリング 参加
JUNKIEさん↑「JUNKIEさんカッコよすぎっすねぇ!特に左上の写真イケテマス!」

いやぁ
JUNKIEさんにお声掛け頂いて参加したトキメキツーリング
ホント楽しかったぁ
その模様はJUNKIEさんチに詳しくアップされてるので良かったらご覧下さい!

うらばん
↑「裏番さんは相変わらず綺麗だし~・重いクラッチ操作にはマジビックリ!」

このツーリングのJUNKIEさんから聞いたスケジュールはこれ!
~旅のしおり~
淡路では
『足湯』でリフレッシュ!
『渦潮が見える展望台』で興奮!
『淡路サンセットライン』を走行して感動! 
癒して満足!見て興奮!走って感動!の三拍子!
感動と興奮のスペクタル!
『淡路』
もう涙無しでは語れない・・・

ホント泣いちゃいました。(半分鼻水っすけど)

しかも、この日極寒の中
つ、遂に待望の「極上のエスプレッソ」を
JUNKIEさんにご馳走になりましたからぁ ク~ッ

うまかったなぁ(シミジミ)

今年を締めくくるいい一日でした
JUNKIEさん、皆さんありがとうございました。

それから、
自分はいつでもUSJにいますんで合いに来てくださいねぇ

注)USJでの仕事中、一緒に写真は撮れますが会話は禁止されているので
よそよそしいですが気を悪くしないで下さいね。
クリスマス中は特にナーバスになってます。(笑)


↓参加されたみなさんのスナップっす みんなカッケーでしょ!
イムイム-2
↑どのような寒さにも負けないタフガイ!イムイムさん
k
↑グッドコンディションのローライダを駆るKさんスカルフライトがすごく似合ってます。かま朗
↑ロングツーデビューのかま朗さん、初めてとは思えない走りが超カッチョ よかったっすョ。
ぱんだ
パンダさんとたぬきちゃん!←パンダさんチはこちら
ラブラブの二人のお陰で周辺の温度が5度は高いと思われる。
暖かくしてくれてありがとう! ホントお似合いの二人っす。
それにしても「たぬきちゃん」カワイすぎッ(笑)
2007/12/21(Fri) | さまざまな出来事 | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
コメント
--わざわざありがとうございました。--

Kさん
どうもです。

先日はありがとうございました。
楽しかったっすね
また、コメわざわざ恐れ入ります。
気に入って頂けたならうれしいっす

また、ご一緒できればと思っていますので
よろしくお願いします。

もう今年もあとわずかですが、どうぞ良いお年をお迎え下さいね
by: 道路KING * 2007/12/29 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--遅れました~!--

本日初めてjunkieさんとこから飛んできました!
今日、かま朗君より『ときめきつ~』の写真を受取
感激です!ヽ(^。^)ノ
気の利いたコメントは得意ではありませんが
またおじゃましますね。(^.^)

また一緒に走れることを楽しみにしてます。
by: K * 2007/12/29 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--USJでお会いしましょう!--

冒険おやじさん
どうもです。

少しはお元気になられたようで安心しました。
良かったぁ

そうなんです、USJには欠かせないキャラなので
お忍びツーリングだったのに
JUNKIEさんに見事に暴露されました。(笑)

パラダイスにはぜひ行かれたら
って
ビミョウな部分もありますが・・・
by: 道路KING * 2007/12/25 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--もう、すでに何かを感じ始めているかも・・・--

ちゃありさん
どもッ!

「想い出もパンパン」って言葉いいなぁ
来年も想い出づくりせねば
でも、
このブログに参加している皆さんのお陰で
ハーレーライフは何倍も楽しくなるっすよねぇ!

さぁ 次回の為にバイクを洗っときましょう!
まさに
洗浄のMerry Christmas
って
な、「何か」を感じてくれましたぁ?(サム~)

し、失礼しやした~。
by: 道路KING * 2007/12/25 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--さすがの気配り!見習わねば・・・--

mojoさん
毎度です。

一人一人を丁寧にねぎらって頂き
ありがとうございます。

ホントいい走り納めになりました。
今から次回が楽しみっす。
by: 道路KING * 2007/12/25 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう・・・--

JUNKIEさんのブログも拝見させて頂きました
道路KINGさんが
映画にも出演される有名人だったとは・・・
パラダイスは自分も行ってみたかったな~!
by: 冒険おやじ * 2007/12/24 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--かま郎さん--

「肩と左腕パンパン」でも・・・「想い出もパンパン」でしょ!?

初ハーレーで初ツーリング。
こんなに楽しいHDライフのスタートを切れた事が何より!♪

まぁこれからいろいろあるでしょうが、そんなのも全部ひっくるめて
愉しむ余裕がないと楽しめませんから!
頑張って乗り続けて・・その先にある「何か」を感じてくださいませ!

※KINGさんお邪魔しました~! Merry Christmas♪

by: ちゃあり * 2007/12/24 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--パラツーおちかれっす!--

ども
路KINさん、JUNちゃん、ザ・裏ばん様、
イムイムさん、Kさん、かま朗さん、
ぱんだ&たぬきさん
皆さんおちかれーーーーっした!
最高の走りおさめっすね^^
JUN路コラボネタGoodGoodGoodでじだ!!

          =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2007/12/24 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--うわっ 直 わたすぃ・・・だぁ--

かま朗さん
ども!
いやぁご丁寧にありがとうございました。
こちらこそ今回は初ツーを一緒に走れて光栄です。
通常旧車のロングランは何かとトラブルがつきものですが、かま朗 さんとJUNKIEさんの腕の良さが生み出した奇跡と言えるでしょうね。
それにしても、同じ79年は奇遇です。
79年はハーレー社にとってもターニングポイントの年でもあり、値打ちありますよ。
多分・・・・(笑)
また、是非一緒に走りましょうね。
by: 道路KING * 2007/12/23 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃまします--

わたすぃのマイバイク初ツーに ご同行して頂き とても光栄に思ってます! 
ハーレー ど初心者のわたすぃに 色々とご指導&アドバイス等して頂き これから先のわたすぃの ハーレーライフの想像が膨らみました(´∀`)

そして何より JUNKIEさんちに届いたサプライズ! めっちゃ感動しました(´∀`)  本当にありがとうございましたm(__)m  
p.s.ちゃありさん! わたすぃほんまに いっぱいいっぱいでした(;^_^A  翌日 肩と左腕パンパンでした(´ω`)

by: かま朗 * 2007/12/23 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
--いつの間にかJUNKIE軍団!?--

ちゃありさん
どうもです。

いやぁ
JUNKIE軍団はいい人ばっかで、
みんなキャラが濃くて面白いですよ~

>JUNKIEさん、ちっと寒そうな格好ですが
ですよね、この日は朝からJUNKIEさん風邪気味で非常につらそうでしたが
途中で何やら白い粉を何した後はずっとハイテンション
一体あの粉は・・・

>VIBES記事を見ているかのようです
もう、この褒め上手!
ちょっとそこら辺をイメージしてたんでうれしいっすね~
あざーっす。

今回は突然の「極上のエス・・」GETぉぉぉ
という最大の収穫がありましたんで大満足っす!

いつかちゃありさんも一緒に走りましょうね
モチロン顔は緑色で・・・(笑)
by: 道路KING * 2007/12/22 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--メークドラマ!?--

たぬきちゃん
ども!

パンダさんからも、たぬきちゃんが喜んでくれてたって
コメあったんで嬉しかったんですが、わざわざコメあざーっす。

>ハーレーでうらやますぃ
イヤイヤ パンダさんもたぬきちゃんもめっちゃカッコ良かったっすよ!ホント

でも、もっとかっこ良くなりたかったら顔を緑にメークするしかないっすね(笑)
まっ
そんな顔して街走るとホントにたいーほされますが・・・

是非、来年も一緒に走りましょう!
by: 道路KING * 2007/12/22 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--謎が明らかに...!?--

イヤァ楽しそうな雰囲気ですねー♪
すっかりKINGさんも「JUNKIE軍団」の仲間入りッスね!
(まるでVIBES記事を見ているかのようです!)さすが!

それに前回からの「パラダイス」の謎も解け?(笑)何よりです!・・・ハハハ

皆さんの今年の良い「走り納め」になったのでは?
かま郎さんも初ツーお疲れ様&楽しそうで何より!
なかなかどーして、様になってますよぉー!!

とても楽しい雰囲気が伝わって来てJUNKIEサイトと合わせて
2度美味しいレポートでしたぁ♪

でもJUNKIEさん、ちっと寒そうな格好ですが・・・大丈夫だったのかな??
そして・・・やっぱKINGさんの勇姿は・・・・ぷっ
まあ「極上のエス・・」も頂けて何よりでしたね!


by: ちゃあり * 2007/12/22 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれっした♪--

パラツー(パラダイスツーリング)お疲れさまでした\(^O^)/

シュレ…道路KINGサン(^^)色々たぬきのお世話ありがとうございました(≧▼≦)自分ではいつも完璧な防寒対策してるつもりなんですけどたぬきには足りないみたいで…でもたいーほされてカラたぬきは感動でした(*^_^*)本間にありがとうございました♪

みーんなハーレーでうらやますぃ(●^ー^●)カッコイイし♪たぬきもいつか乗りたいっす♪
また一緒に走りたーい(≧ω≦)
by: たぬき * 2007/12/22 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこそ!--

ども! いらっしゃいまし~
パンダさんさっそくあざーっす。
ホント会えて良かったっす、面白かったっすねぇ
自分も初対面とは思えませんでしたぁ
つーか
二人の仲の良さにはジェラシーを感じるっすよ~(笑)

こちらこそ、また一緒にツー行けるの楽しみにしてますんで。

左の秘密ポケットはパラダイスネタぎっしりっすから18禁っすょ(笑)
by: 道路KING * 2007/12/22 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--うおぉ~~裏番さんジキジキ~(緊張!)--

ども!
こちらこそ、お心遣いありがとうございました。
自分は天然のメタボコートを着ていますので少々大丈夫っす
つーか
イムイムさん見てたら寒いなんて言えません(笑)
来年走りに行けるの楽しみにしています。
よろしくっす。
by: 道路KING * 2007/12/22 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツーお疲れさまでした(゚∀゚)

初めて会った シュレ・・・道路KINGさん☆
なのに、なぜか初めてじゃないような違和感の無い出会いでしたぁ~♪
↑恋じゃないっすよ・・・(//∇//)

寒がりで貧弱でキッズな たぬきのお世話ありがとでした U>ω<)ノ
たぬきもカナリ感謝してましたよん(≧ω≦)

にしても。。。
ショベルの右側の秘密ポケットから色んなアイテムが出てくるのには驚きでした*´∀`-♪
次回お会いできる時は左の秘密ポケットの中身も拝見させてもらおっと(∀`*ゞ)エヘヘ

また一緒にツー行ける事期待してます!!ありがとでしたぁ(*^ー゚)/~~

ブログの方もまた遊びにきますね___φ(^_^)
by: ぱんだ * 2007/12/21 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした。--

本当に遠いところ、ありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
遅くまで付き合っていただいて・・
帰りはすごく寒かったでしょう
そのせいか
すごい筋肉痛で腕と足が・・・(ToT;)

また 来年も是非一緒に走ってくださいね
みんなで遊びに行きますので





by: 裏番 * 2007/12/21 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱパラダイスっすよねぇ--

どもッ!
確かに滞在時間を大きく割く価値はありましたが・・・

企画と実際を検証!「これが実態だ」
『足湯』でリフレッシュ! どうせパッチやタイツ脱げません
『渦潮が見える展望台』で興奮! 興奮しましたよ!ギリギリ入れず皆、暴動寸前
でも、イムイムさんだけ静かに夕食
『淡路サンセットライン』を走行して感動!  夕日の頃は街中爆走!
等々
結局、ハプニング続出でそっちの方がオモシロかったっすねぇ(笑)
日替わりの淡路牛食べられたし(その日は多分淡路牛)
つーか
自分もタイトル合わせようか悩んだんですが
トキメキの方が年齢制限ありませんしイメージが・・・(爆)
by: 道路KING * 2007/12/21 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--旅のしおり・・・--

改めて旅のしおり読んでみると・・・
全部実現出来てないヽ(´Д`;)ノ...
突然の缶コーヒーMTGなどの
サプライズは ありましたけど(* ´З`*)
敗因は
『パラダイス』滞在時間が長すぎたかと・・・
ヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2007/12/21 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/131-8368a2e6
いつだって締めくくりはパラダイス!
この水曜日 今年ラストのツーリング 題して 『パラダイスツーリング』 行って来ました(´∀`*) JUNKIE Material【2007/12/21 17:24】
前のページ ホームに戻る  次のページ
