スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今ここ 100%
DSCF1790.jpg
子供の頃
眠るまで全力で遊んだ

春、田んぼでカエルや虫を追っかけひたすら走った

夏、体が動かなくなるくらい泳いだ

秋、山の斜面をダンボールで滑りぬけた

冬、焼き芋 焼きながら、おしくらまんじゅう

いつから、少し余力を残すようになったのか
いつから、全力で走らなくなったのか
いつから、色々考えすぎるようになったのか

人生という長旅
少し先を見過ぎているのかな

でも、ハーレーに跨っている間だけ
少年に戻れる

そんな気がして・・・

※道路KING 自分を取り戻すキャンペーン実施中っす!


2007/12/14(Fri) | 写真と言葉 Gallery | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--キャンペーンの撲滅 反対キャンペーン!?--

いやぁ
発想が凡人じゃないっすねぇ
ちゃありさんのを読んでて
「あ~ そうだったぁっ」 て感じです。
すげぇっす
笑えないくらい自分も「裏」を体験しました。
ホント 忘れてました(笑)

みんなの「青春 四季」が知りたくなってきましたねぇ~
by: 道路KING * 2007/12/16 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--裏「今ここ100%」--

子供の頃
「キューティーハニー」が始まるまで遊んだ

春、酒屋裏のコーラホームサイズの空き瓶を盗んでひたすら
  走って逃げた(駄菓子屋で換金して駄菓子を買った)

夏、水泳教室のお姉さんの胸が当たり思わず反応・・・
  プールから上がれなくなり妄想が消えるくらい泳いだ
  (初めてボッ○を知った・・)

秋、近所のカキを盗んでひたすら走りぬけた

冬、教室ストーブの外煙突横の隙間から女子の更衣順番時に
  仲間とおしくらまんじゅう(当然見つかり立たされた)

いつから、女子を意識するようになったのか
いつから、女子と遊ばなくなったのか
いつから、色々妄想し過ぎるようになったのか

人生という長旅
少し先を妄想し過ぎているのかな

でも、ハーレーに跨っている間だけ
まともな中年に戻れる

そんな気がして・・・

※道路KING 自分を取り戻す妄想撲滅キャンペーン実施チュッ♪

(JUNKIEさんもご指摘のように・・最後の1行に引き寄せられ・・)
どうもこれまた、ちびれいしましたぁ!サササササッ~
by: ちゃあり * 2007/12/16 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--いえいえ--

推薦あざーっす
またぁ~~~~
照れるなぁ~~
こ、これで
ちょ、ちょっとはイメージ回復っすかねぇ(笑)

ガチャン おっ
POSTの音だ~
もしや、早速ファンレター殺到!?
てかっ
請求書でした グッ (涙)
by: 道路KING * 2007/12/14 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--推薦!!!--

『自分の人生は
自分が脚本家でありたいっすからねぇ』

コレ!
名言大賞に推薦します!!!
by: JUNKIE * 2007/12/14 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--人生のシナリオライダー--

Яitzさん
どもッ!

その通り、説得力あるっすねぇ
行動を起こしているЯitzさんに
心から拍手を贈ります。(パチパチパンチ・・・エッ)

ほとんどの人は一歩前に進む事ができず、
勇気を持って進んで行ける人達を羨んでるっす。

一日一生
お互い毎日を精一杯楽しみましょうョ!

自分の人生は
自分が脚本家でありたいっすからねぇ
by: 道路KING * 2007/12/14 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--うんうん♪--

今!やれる事をやりました。
バイクの素晴らしさを知らない人は
主婦の道楽とかアホだぁ~としか思わないかもしれないけど…

後!10年したら…
きっと!10年前の今を後悔しそぅ~だったから。
by: Яitz * 2007/12/14 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--うぐっ(汗) スルドイシテキ!--

少しJUNKIE少年を思い出して貰えたようで良かったッす
セピアなあの頃、戻れるなら戻って見たいっす

JUNKIEジュニアが元気なのはDNAって事でしょうね

キャンペーン・・・
この一行がやめられない
書かなきゃいいのに・・・

タバコと同じ
その一服をやめられない
吸わなきゃいいのに・・・(笑)
by: 道路KING * 2007/12/14 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--(。-`ω´-)ンー--

自分の子供見てても思いますが
あの小さな体のドコにあれだけのパワーがあるんでしょうねぇ・・・
真夏の炎天下でも
全力で走って汗だくになって息切らせながらも
また走って・・・
オイラも『ろんぐろんぐあごぉ~』は
そうやって走り回ってた記憶が蘇ります。
今は
余力を残すどころか
ちょっと歩くだけでも全力なので
すぐ疲れて息切らせて・・・
ってか
結局のところ
タバコやめれ~って話なんですがねヾ(;´▽`A``

自分を取り戻すキャンペーン・・・
この1行がなければ
取り返せたかもぉ~(* ´З`*)
( ´,_ゝ`) プッ
by: JUNKIE * 2007/12/14 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/128-063ad8c1
前のページ ホームに戻る  次のページ
