スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入りの風景
079-2.jpg

久々にEVOLUTIONで出掛けてみた
最近はカスタムしている事が多く、あまり乗る機会がなかったので少し新鮮。

久々のエボの鼓動は思いのほか力強く、爽快
この日は沈む夕日に誘われるように、お気に入りの場所へ

まったりしながら遠くを見る
視線の向こうは大河の河口

海と河の接点

違う者同士が自然と、流れに逆らう事無く、うまく噛み合っていく

人の世界もこのような現象はよくあるが
中々こうはいかない

それぞれが尊重しあい、色々な価値観が共存できる世界になって欲しいと思う。

※道路KING イメージ回復キャンペーン実施中っす!


2007/12/12(Wed) | Block Head Evolution | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
コメント
--お陰でハーレー貧乏!--

どもッ!

確かにカスタム費用等の総額は相当っすねぇ
まっ 時間も掛かってますし、何度もスタイルチェンジしているので当たり前ッすが・・・

そう言う、ちゃありさんもかなりっしょ(笑)

あと、餅ハダとはよく言われますが、ぼた餅ならぬ「メタボチ」です。(爆)

お金は全くありません、全部腐ってしまいました。
負の資産は沢山ありますが・・・。(涙)

KING画像は恥ずかしくて、今さら無理ッすよ~
まっ 肌色シュレックって事で・・・
by: 道路KING * 2007/12/14 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ影響が・・・--

毎度です。

勘弁して下さいよ~
FORD F100 パンダキンって (笑)
by: 道路KING * 2007/12/14 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--そうでしたか・・・--

なるほどぉ~
やっぱ車検は「チャイ○ーズ・マフィン」経由なんだなぁ。
おわぁっ!ち、ちびれいしましたぁ~(汗)舌がすべって・・・

でこの「EVO CHOPPER」案外PANよりも高いのでは??
フレームもノーマルじゃないですよねぇ?FFだってそうだし。
各旧車達も純正度合いが高く稀少で高価ですし・・・
KINGさんて、案外「資産餅」?じゃなかった「資産持ち」!?

今度バイクだけじゃなく、KINGさんが跨った背中画像
だけでも見てみたい気がする!ダメですかぁ~!?
是非三脚担いで週末にでも・・・
by: ちゃあり * 2007/12/14 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか


路KINさん


 の


「ぱんプキン」


 も


「ぱんだ」


 に


見えてきた…

     =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2007/12/14 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
--乗り手無視のスッキリ仕様!--

ども!
お察し通りマフラーはワンオフっす
ハンドル周りもインナースロットルで
極力スッキリにしてもらってます。
車検は秘密のルートで案外簡単に・・・
by: 道路KING * 2007/12/13 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--でもやっぱ・・・--

このソフテイルカスタム、渋いッスよー!
なかなか見かけない「2in1」のショットガン・マフラー。
ワンオフですよねー。コレ実に男前ですわ!

配線はハンドル内に通してるんですかね!?
妙にスッキリしたハンドル周りに、余計なもんがない
(隙がない)ストリップ・チョップ・カスタム。

EVOならではの他のコレクションとはまた違う性格を
打ち出してるんでしょうか。シンプルだけに主張してる!
どれも羨ますぃ~コレクションですね!
でも・・毎度の車検が大変そう♪

※早速ワタシの「続編」(コラボ投稿)にコメ頂きあざっ~す!
大爆笑頂けて・・ホッと一安心しとりますです!(笑)
by: ちゃあり * 2007/12/13 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい--

ちゃありさん
ども!

ホント 驚かされます。
誰でも長所はあると思いますが

ここまで人を楽しませる事ができるって
すごいっすねぇ

誰でもできる事じゃないっす

所々にやさしさや気配りも感じられて
ちゃありさんの人の良さがにじみでてるっす。

やっぱ奥さんは見る目あるっすね~
でっ
いつもちゃありさんに思う言葉で恐縮っすが

「やっぱり あんたぁ いい男だ~っ」
by: 道路KING * 2007/12/13 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あのぉ~--

散々コメしてからなんなんですが・・・
実は前回記事の「続編」を用意してあったんですよぉ。
でこの記事が先に出ちゃったもんで・・・タイミング逃して。

でもやっぱり、もったいないんで先程更新しちゃいましたぁ!
(うわぁ~怒んないでぇ~!!)
最近流行の「コラボ」てことで!!・・・ちびれいしましたぁぁ~!
by: ちゃあり * 2007/12/13 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど・・・--

チャ○○ーズマフィアだったのかぁ
それでパンダにこだわるっすね

襲われたのは版田区在住のC氏に
ま~ちがいないッ (長井秀和風)

by: 道路KING * 2007/12/13 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--「速報」--

> 教授への返コメは今日中(←教授?)
とあったので早速新たに分かったNEWSをお知らせ致します。

「寝多田大学」はパンダワールドで最も難関とされる高度なネタを
研究する大学でして、有名な教授陣には前出の「茶蟻」准教授の他、
「雀奇異」教授や「藻所」教授らも顔を並べることでも有名な国立大学
であります。

尚、今回の事件で「裏の顔」が発覚した「禁愚」氏もまた
ここの卒業生だと伺っております。
彼は在学中「藻所」教授にその才能を見込まれ有望視されていた
らしいのですが、卒業後は世間の荒笹に・・あいや荒波にさらされ、
「自虐ネタ」に走る傾向もあったようで、兼ねてから「藻所」教授も
「もっとニヒルネタを教えておくべきでした」と心配していたようです。

なるほど・・・「禁愚」氏もあの寝多田大の卒業生だったとは・・・。
世の中何がきっかけでねじ曲げられてしまうか分からないものですね。
まさに今回の事件は「現代社会の縮図」とも言える事件でした。

それでは次の話題です・・・
昨夜帰宅途中に突然白黒の陰に襲われ重傷の版田区在住の・・・

(いい加減終わりにします・・・次回更新に響きますしね・・・汗)
by: ちゃあり * 2007/12/13 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--教授への返コメは今日中・・・(サム)--

「寝多田大学准教授」 ちゃあり氏の鋭い分析通りかも知れないっス

最後の1行が悔やまれる~
だって~
急にニヒルに戻るのが怖かったんだも~ん (ゼンゼン カワイクナイ)
「あんた誰?」って空気あるっしょ

寝多田大恐るべし!
って
寝多田大ってどこ?
by: 道路KING * 2007/12/13 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--事件検証!?--

特集「事件を斬る」最終回

「有識者の意見」といたしまして今回のゲストは
寝多田大学准教授でありますちゃあり氏にお願いします。

ん~・・・
今回の事件は彼があの「PANでパンダ号」に乗っている
ということではなく、最後のあの「1行」が自虐ネタへと
繋がったというのが主な原因でしょうねぇ。

いつも何かを問いかけるような、奥の深い写真や文章で
記事を掲載することでも知られるKING氏ではありますが、
今回の事件は「最後の1行」に彼の甘さが出てしまった。

と言うのも、
J氏やC氏のコメントも序盤では真面目に受け止め感銘を
受けている様子でしたが、あの1行を見逃さなかった!

それはKING氏の中に時折見え隠れする「M気質」をM氏が
発掘し、それに慣らされたKING氏の「自虐ネタ」に鍛え
られたJ氏やC氏、彼等ならではの純粋な反応だったと・・

そういう意味ではC氏の最初のコメントが実にその様子を
物語っていますよねぇ。あの1行を見逃さなかったのは
KING氏の暗黙の「フリ」に応えたかったという彼の優しさ
がにじみ出た結果だとワタシは判断しますねぇ。はい。

C氏も最後まで真面目なコメントを貫きたかっただけに・・
今回は実に悲しい事件の結末に感じましたぁ・・・。
皆さんもここで本来のKING氏のスタイルを今一度再認識
すべき時なのでは・・と感じましたねぇ。


はい、どうも貴重なご意見有難うございました!
コメンテーターは「寝多田大学准教授」ちゃあり氏でした。
皆さん、KING氏の人権を守るためにも、今後ニヒルな記事
のみの時には無理矢理広げないように十分注意しましょう。

では次のニュースです。
昨夜
「新型一眼レフカメラ」で撮影したM氏の更新記事に・・・

(うぅ~お詫びのつもりがぁ・・またこんな・・涙)テヘ!

by: ちゃあり * 2007/12/13 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--読みにくいニヒルの子--

『不治の病』 絶対直して見せます
え~え~直して見せますともっ (チョイキレギミ)

でも、mojoさんと出会った頃は良かったなぁ(回想中)
って
こうなったのはmojoさんにも責任あるっすよ~(笑)

俺のニヒルを返してくれ~
by: 道路KING * 2007/12/13 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--即刻 抗~議ッ~~--

ちゃあり記者に抗議~~
これじゃまるでパンダ柄の大きなバイク乗ってる人だけが悪者じゃ無いっすか~
(パンダ柄じゃないし~)
しかも、奥様限定インタビューは不公平すぎる
上野動物園ならパンダ柄への理解者がいるはずなのに…

もう、上着を頭からかぶってしか表を歩けないっす
ク~ッ 可哀想過ぎる~

そそのかしたm氏 J氏 C氏の責任はどうなるんだぁ
でも、
結局はむやみにコメントを欲しがった
俺が、俺が・・・涙 (拳をギュっと固く握りしめる)

もう、俺のブログは無茶苦茶だ~(そんな大袈裟な)

コメントのバカヤローッ(ここでは石を投げません)

(お願い:冷ややかなのは親父ギャグの時だけにして下さい)
by: 道路KING * 2007/12/13 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~~~懐かしいこのにににニヒルな…な

路ーーーKINさーーーん

もう 『不治の病』  だす!

あはははははは~
りっつぁん知らなんだ

時既に遅し!このままつらぬKINGで!

          =Lorca★LEATHER= mojo


by: mojo * 2007/12/13 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱし~!?--

え~こちら現場です!
ここで、事件現場でインタビューしてみましたので
早速その模様をどーぞ!

ワタシ達騙されてたんだぁ・・・
やっぱなんかそんな感じしてたのよねぇ~
ねぇ、奥さんもそう感じなかったぁ?
そうそう、あのパンダ柄の大きなバイク乗ってる人でしょぉ~
怖いわよねぇ~「振りコメ詐欺」犯人だったんですってぇ~!?
愛想良かっただけに・・・人は見かけによらないわよねぇ~
何台もバイク持ってるのはそのお陰なんじゃないのぉ~
そうよねぇ~ホントホント・・・怖いわぁ~

この様に街の反応も随分と冷ややかな印象です!
ではスタジオにお返しします!

はい有難うございました。現場のちゃあり記者でした。
え~続きまして次のニュースは・・・・・・
by: ちゃあり * 2007/12/13 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
--詐欺の全貌!?--

みちね~さん
ども!
早速事件を追ってみました。

主犯格のDさんのインタビュー
(ここからは電気的に音声を変えております)

「最初はだますつもりは無かったっすが
色々ネタを振られる内にみんなから
沢山のコメントが欲しくなってきて ついつい
でも~ あんな振りとコメントをされれば誰だってするんじゃないっすか~
まっ 騙される方にも用心が足らなかったって事っすかねぇ ヘヘヘ」

以上、「振りコメ詐欺の実態を探る」のレポでしたぁ(チャンチャン)

レポ中のイラッとする小生意気な表現をちょっとお詫び致します。(ヨケイ イラッ)
by: 道路KING * 2007/12/12 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--すでにお笑い系!?--

ゲッ
そ、そっかぁ 
Яitzさんの中では自分はお笑いのイメージしかないっすね(涙)
実は最初はブログ界のキムタクとかブラッドピッドをイメージしてたっすけど
mさんとかJさんとかCさんにいつの間にか調教されてしまったっす。
で、現在なんとしてもイメージを回復するため
キャンペーン実施中って事です。
が、
本日JさんとCさんに発見され、
わずか3分差のAクイックコメントで完全にキャンペーンが
阻止されようとしています。(笑)
うっ
夕日のバカヤロウ~~~~っ
(猛ダッシュ・水際ストップ・こぶし大の石を投げる)

この日と同じ (やっぱ走ったんかいっ)
by: 道路KING * 2007/12/12 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--確か・・・・--

最初のコメントは、こういう感じの文と写真に
渋いですね~!と書いた気がしまふ!!

渋すぎてなかなか書き込めなかった・・・・・の・・・に・・・・・・・・・


だ・ま・さ・れ・た?(爆)


by: みちね〜 * 2007/12/12 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ほにゃらぁ~?--

ん~ 目が醒めたぞ~ って?
道路KINGさんは、お笑い系でなかったのΣ(っ゜Д゜;)っヒッ!!!
どんな系だったんだろ?

夕陽はいいよなぁ~♪ って!走ったりしなかった?
by: Яitz * 2007/12/12 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--「パンナコッタ」--

ちゃありさんのコメ前半はすごくかっこよくて、
いい感じで進み
着実にイメージが回復している思い
ニヤニヤしていたら

最後の6行でズド~ンと一発!
やっぱり「パンナコッタ」が・・・(泣)

JUNKIEさんに壊され、
ちゃありさんに突き落とされ
もうボロボロ (大阪で生まれた女 by BORO)

しかも、ちびれいしましたぁ~♪まで炸裂

もう、耐えられないかも知れない
ク~ッ!
でっ
パンダかぶってませんし~

もう、布団かぶってねますぅ
by: 道路KING * 2007/12/12 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--そうかぁ シュレックから・・・--

あの日から
音を立てて崩れだしたんだぁ
そうJUNKIEさんチに行ってからぁ

ん~ 目が醒めたぞ~
俺は本来、お笑い系なんだぁ
って
エボは壊れないのに、自分が壊れたぁ

あ~
ダメだ完全にイメージダウン・・・
by: 道路KING * 2007/12/12 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--川の流れのように・・・--

う~ん・・・考えさせられるコメントっすねぇ。
なかなか相まみえない価値観や意見てあります。

大きな流れと大きな流れがぶつかる時、それが
上手くフュージョンする場合もあれば、激流と
なり荒れ狂う場合もあり・・・

その激流も
しばらく流れていくと徐々に穏やかな流れとなり
・・・結局は1つに重なり
時間経過が緩やかにしていく・・・ことも。

でも、
どんなに突っ張って生きようが、人生には謙虚さ
も必要ですよね。一人で生きてるワケじゃないし
相手を尊重し自分ていう存在を見つめる為にも・・


今度は久々に登場の「EVO-CHOPPER」
2in1のショットガンマフラーが男前です・・・

って、無理矢理「PANでパンダ号」のイメージを
払拭しようとしてますよねぇぇ・・・??
KINGさんってば、
なんか大猫(←パンダ)かぶってません?(笑)

※イメージ回復キャンペーン1発目で撃沈!?
どうも、ちびれいしましたぁ~♪
by: ちゃあり * 2007/12/12 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--久々に--

エボに乗ると
すっごい安心感ありませんかぁ?
壊れそうな気しないっす(´∀`*)

イメージ回復キャンペーン・・・

確かに今回の記事は
初期の道路KINGさんを思い出させる文面です。
シュレックの記事を境に
アーリーモデルとレイトモデルってとこですね~(*´3`)
by: JUNKIE * 2007/12/12 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/127-6bd4b96b
前のページ ホームに戻る  次のページ
