スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっ パンだ!
061-7.jpg

先日、山道を走っていると突如パンダが目の前に
こ、こんな事があっていいのか~


061-6jpg.jpg
最初愛想の良さそうだった
白と黒の毛皮をまとった熊見たいな生き物(通称パンダ)が
近づいてきて、ジ~と俺の方を見ているかと思えば
俺が弱そうだと分ると急に態度が変わり、
ググッとこちらをにらみつけながら
「ようっ!笹の葉を持っていないか?」と凄まれました。

丁度、この時は笹の葉の持ち合わせが無かったので(いつもはあるんかいっ!)
「お、お金なら腐るほどある」と言うと
「ケッ」
とツバを吐き捨てササッと立ち去って行きました。
残された俺は、ほっとしながら
「この世にお金で白黒決着のつかない事があるんだなぁっ」
て、すごく勉強になりました。
って
「・・・・・・・」
言ってて情けなくなりました。
これを見て不愉快な思いをされたパンダさんゴメンナサイ
071-1.jpg
コテコテですが
一応お約束って事で・・・テヘッ(笑)
2007/12/10(Mon) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
コメント
--4696・・・4649 (シロクロ ヨロシク)--

どひゃ~
脱ぐと凄い・・・
って
毛皮 ぬ、脱ぐッすかぁ (ハァ ハァ ハァ)
一体ど、どこらへんから・・・(ハァ ハァ ハァ)
聞きた~い

「パンダvsシャチゴジラ」っすかぁ
戦うっすかぁ
何のために~
どんな大きさぁ?

それにシャチゴジラは泳ぐッすかぁ
それとも歩くッすか
カラーテレビの意味あるっすか?
う~ 知りた~い
「・・・・・・」
イカンイカン
目が白黒してきたぁ

ちゃんとした大人に戻ろうっと
失礼!(キッパリ)
by: 道路KING * 2007/12/11 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
--内緒の話・・・--

実はですね、あのバンダ柄はやはり毛皮でして、
脱ぐと凄い・・・
こんなとこではとても言えましぇ~ん!(R18、いやR15?)
架空都市「パンダワールド」は謎だらけ・・・

「PANでパンダ号」次回も大活躍!!
必殺「パンPANパンチ」炸裂!
次回上映「パンダvsシャチゴジラ」も乞うご期待♪

なんて・・・

by: ちゃあり * 2007/12/11 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--R18ネタ・・・--

ちゃありさん
パンダのス、ストリップ小屋って・・・
確かにパンヘッドはストリップっすけど

怪しい客引きって、モチロンちゃありさんっすよねぇ
田舎もんを食いもんにする都会人!(笑)

>乗ってるバイクもパンダ柄だし!
いかん、やっぱ定着させられそうだし~(泣)
パンダ柄じゃ~な~い(シャチナンダケド)←似たようなもんじゃぁ

しかし広げますねぇ
何故か全編 寅さん風に読んでしまったぁ
でも、むっちゃ面白い

これってコメの域 完全に越えてますよ~(爆)
てかっ
パンダのヌードってどんなん?
by: 道路KING * 2007/12/11 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--続「三丁目のKING劇場」--

そこはとある場末のストリップ小屋「KING劇場」

「さぁ~寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!」

店の前では怪しい客引きがたまたま通りすがった
いかにもパンダ好きそうな?PANに乗る一人の
ライダーに目を付けました。

「あっ、お兄さん今日若いパンダ入ったよぉ!」
「ムチムチぽっちゃりでお兄さん待ってるよ!」

「いやぁワタシはぁ・・そんなぁ・・」

「何言ってんの!好きでしょ!?パンダ!?」
「だってホラ、乗ってるバイクもパンダ柄だし!」

「いやこれはシャチ柄でして・・決してパンダ柄では」

「まぁいいからいいから、遊んでってよー!」

「じゃぁちょっとだけ・・ホントに笹1枚ポッキリ
 ッスよね!?」

「そうそう、笹の葉サ~ラサ~ラってね~!」
「はぁ~い!お一人様ご案内!!」

こうしてPANライダーはパンダ柄バイクに乗っていた
ばかりに強引に引き込まれ・・・踊り子からも散々
チップをボッたくられるハメになるのでした。
ええ、もちろん「笹の葉」をですけど・・・

ここは金で白黒つかないパンダワールド。

(エンドロール)
この物語は実在の人物・バイクを元に実際にあった
出来事を一部脚色して構成されたセミドキュメント
です。

(長々と失礼致しましたぁ!)
by: ちゃあり * 2007/12/11 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ポリスか鯱のイメージが・・・--

ちゃありさん
どうもです。
「KING劇場」ってちょっとH系みたいっすねぇ(笑)
PANのカラーリングは一応「ポリスか鯱シャチ」の方がカッコイイと思っていたのに
これでパンダに・・・
てかっ
>カサカサの札でいいんで・・って
申し訳ない、自分にあるのは借用書の山
それで良かったら速攻差し上げますがぁ
カサカサのは七夕に流してしまいましたぁ

しかし、やっぱ褒め上手!あざーっす。
by: 道路KING * 2007/12/10 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--恐怖のパンダ顔--

Яitzさん
ども!
パンダに見られてないっすか?
良かったぁ なにとぞ内密に・・・(笑)
見つかると殴られて顔がパンダに・・・コワ
でっ
今後は全国に通ずる笑いに挑戦するっす。
ナンノコッチャ

by: 道路KING * 2007/12/10 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--いっぽん チャチャチャッ!!--

mojoさん
毎度です。
>いっぽん取られちゃいましたね
それって笹の葉っすか?(笑)
って
まだまだmojoワールドの足元にも及ばないっすょ~。
by: 道路KING * 2007/12/10 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--KING劇場「PANでパンダ」--

↑なんかタイトルが「パンナコッタ」みたいですが・・・笑
マジ爆笑♪「KING劇場」サイコー!

しかし画像処理といい笑いのツボを掴んだアングルといい
冴え渡る「KING語録」・・・お見事ッス!
mojoちゃんの言う様にカラーもパンダカラーですしねぇ!
マジ隙がない!(そのカラーリングはこの日の為だったかぁ)

しかし走っててこんなん出逢ったらマジでビビリ~!
死んだふりするしかないッス!
て言うか・・カサカサの札でいいんで・・オイラにもくれ!!

by: ちゃあり * 2007/12/10 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--パンダは?--

これを見てないと思うから…不愉快な思いはしないから
大丈夫かと(´ノ3`)コソッ!!(笑)

いやぁ~笑うまで時間が掛かってしまって
パンダヘッドも今宮恵比寿風も分からずの東北人でした…(p_q*)

by: Яitz * 2007/12/10 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~
いっぽん取られちゃいましたね^^
しかし路KINさん最近さえてるわ!!
最初パンのカラーリングから
来たか?!と
思いきや
パンダヘッド!!とは
流石、西の旧車の魅力は奥が深い

     =Lorca★LEATHER= mojo

         
by: mojo * 2007/12/10 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--えっ~~--

どもッ!
いやぁ 残念っす さっきまでここで唸ってたんッすが
丁度、今持ち合わせがぁ
そ、そのかわり笹なら腐るほど有りますが・・・
いかが
商~売っ繁盛~っ笹持ってこ~い♪って
言いますしね(笑)
(今宮恵比寿風にお読み下さい)
by: 道路KING * 2007/12/10 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--腐ってるやつでも良いので--

お金下さい!!!
ヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2007/12/10 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/126-f98bb13c
前のページ ホームに戻る  次のページ
