--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2007年 名言大賞 ノミネート作品!?
JUNKIE-2.jpg

この言葉はブログ友達のねこさんが石川県珠洲市で行われたVMからの帰還途中、
JUNKIEさんチの近くを通りかかった際に
長距離&長時間の走行でお疲れ中のねこさんにJUNKIEさんがかけた
まさにHOTでと~ってもやさしい一言っす

「極上のエスプレッソ立てて待ってましたが・・・」

自分は大好きな一言なので名言としてノミネート推薦します。
まだ、他にも沢山あると思いますので
これぞと思う作品は事務局までお知らせ下さい

注)今後、事務局については
アメリカ西海岸のロサンジェルスに設置する予定すらありません。

し、失礼しやした。
2007/12/06(Thu) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--名言・オモシロコメント探し--

毎度です。
めいぎぇんしゅー
路JUNコンビでって
mojoさんチからも探しますんで
よろしくっす。

ちなみにオラもレッズっす
by: 道路KING * 2007/12/07 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ホホゥ--

やっぱりそっちもきますかぁ
名言っすもんねぇ
自分もまず、どっちかなぁって悩んだんですが・・・

ノミネートしておきます。
by: 道路KING * 2007/12/07 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっども!
めいぎぇんしゅーすか~~
そりは路JUNコンビで今年を締めくくって
くらはいよーーー

それはそうと
トヨタカップ始まりやすぬぉっ!
皆はんは何処のチームを応援すかぬぇっ

因みに

オラはレッズ…  っす

=Custom★MEIGYEN= mojo
by: mojo * 2007/12/07 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(;´▽`A``--

じゃあ~
オイラ自推で
『ローンは借金では無い!金利で時間を買うシステムだ!』
これでお願いします(´∀`*)
by: JUNKIE * 2007/12/06 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/124-06699cca
前のページ ホームに戻る  次のページ
