--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマス恒例 ご近所のイルミネーター
01_20071205091919.jpg
クリスマスが近付いてきて、
なんだか街が華やかになって来ました。
ご近所に結構こだわってるお家があったので写真を撮らせてもらったっす。
綺麗ッすねぇ たまらねぇっす。

まぶしい、まぶしすぎる~
光が重なり合い、まるで天国のようだ

それに比べ俺んちは・・・
まずしい、まずしすぎる~
ローンが重なり過ぎ、まるで地獄のようだぁ~

もしかしたら、もうすぐこんな事になるかも・・・(想像)

借金取りが家の前をウロウロ
灯りを消し、真っ暗な部屋で息を潜め
奴らが帰るのをひたすら待つ

「兄貴、居ましたか?」
「おぅ、いるみてーだー」・・・イルミテーダー イルミネーター・・・(バンザーイ、バンザーイ)

良いハーレー乗りの皆さんは
イルミテーダーにならないよう充分に気を付けましょう。
(ナンノコッチャ!)


2007/12/05(Wed) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--ブログネーター!?--

ちゃありさん

いつもながらうれしいコメの連発あざーっす
ブログのネタを前もって考えるなんて無理ッすよ~
出来たらいいけど・・・(笑)
ネタ本ってッ
前も言いましたけどちゃありさんのブログ
を本にしたらマジ売れると思うっす
それこそプロ級
ご検討下さいまし!
by: 道路KING * 2007/12/10 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--イルミテーダー(爆♪)--

だいぶ面白い更新がされてるんで、ワタシも次々
にコメ投稿させて頂きますよー!(久々ですし!)

しかし!今回は大爆笑!(て今更ですが・・笑)

KINGさんの更新記事は前もってネタ考えてから
撮影してるとしか考えられん!そうに決まってる!
巧妙すぎ!まさにBlogネタの確信犯やぁ~!
(彦麻呂風にお願いします。←この手法もね!爆)

ワタシ何かで見た事あるんですが、この様な
「イルミネーター」達の本があるんですよね。
なんでもネタになるもんです。
「道路KINGのネタ本」も売れるかもですよ!?

今回も名言炸裂で
読みながらマジで笑ってしまいましたよぉ!
by: ちゃあり * 2007/12/09 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--も、もしや セ、セレブ!? ・・・--

ゲッ グリップヒーターアアアアアアッ
そ、その手があったとは・・・
レフリー
反則、めっちゃ反則ぅ~
って
こりゃ
ダメミテーダー

by: 道路KING * 2007/12/06 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ほほほ~♪--

めっぽう高いグローブ買わなくても
グリップヒーターつけてるので・・・・
そこそこのでもOKなのよぉ~~ん!


だからそこそこのを
カウミテーダー。。。。。。なんのこっちゃ!!爆
by: みちね〜 * 2007/12/06 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--冬用グローブ いっときましょかぁ--

みちね~さん
どうもです。
冬用グローブっすかぁ
いいのは高いっすからね~
くれぐれもイルミテーダーにならぬよう
お気をつけ下さ~い。
って
おーいッ みんなぁ 
みちねぇがめっぽう高~い
冬用グローブをカウミテーダーッ

※カウミテーダーとはイルミテーダーの
初期段階で、大変危険な兆候である。
by: 道路KING * 2007/12/05 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひぇ~~~!
頑張ってますね~ご近所さん!

イルミネーションに使う¥があれば、冬用グローブが欲しい・・・・・今日この頃・・・・・・(まだ夏用)涙!!

今日もさえてますね~~♪
「イルミテーダ・」・・・ぶぶぶっ!
by: みちね〜 * 2007/12/05 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ヘソクリスマス--

Яitzさん
ども!
いいっすよ~
白い悪魔と光のコラボ
雪祭りみたいで綺麗っすよ きっと!
で、
電気の線は雪の下を通して
金持ちの家に繋ぎ、近所からは見物料を少々頂く
それで捻出したお金はЯitzさんのへそくりに・・・
春にはハーレーが玄関に届く 
ヒッヒッヒッ~~~

「・・・・・・・・・」

やっぱり言っててさびしくなりました。(泣)
ビュ~~~
ク~ッ!~~さむ~~~~

ちなみにイルミテーダーと
イナイミテーダーは同意語ですので
お使いの場合はお間違いなく。
(ッテ ダレガツカウカッ!)
by: 道路KING * 2007/12/05 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--風が強いと・・・--

JUNKIEさん
ども!

ダンボールは意外と暖かいっすよねぇ
でもJUNKIEさんの場合
あれっしょ
風で飛ばないように福沢諭吉の柄の入った紙いっぱい詰めて置いてるやつっしょ
って
言っててつらくなりました。(泣)
ぴゅ~~~
う~~寒~~~
by: 道路KING * 2007/12/05 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--この不景気に…--

景気のイイお宅があるんだなぁ~♪
綺麗だよなぁ~☆
羨ましいなぁ~。。。。。

我が家はイルミテーダーにマッシグラかも…(^^ゞ
by: Яitz * 2007/12/05 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっとした--

テーマパーク並みですね~(´∀`*)
それにしても・・・
立派なお宅ですねぇ(*´3`)

オイラのダンボールの家とは
大違いだ_| ̄|◯||| ・・・
by: JUNKIE * 2007/12/05 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/123-5a40cf22
前のページ ホームに戻る  次のページ
