--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
綺麗なIndian Motorcycle と素敵な奥さん!


たまたま休憩していた公園にすごく綺麗なインディアン・チーフが・・・

お話を聞くと1948年製だとか
調子もすごく良く、乗り心地も最高だとか
この日はスポスタ乗りの奥様とのんびりツーリング
別に47ナックルやレアなBMWなど数台お持ちとか
ク~ッ!うらやましぃ!

大型免許を取ったばかりという奥さんは
「主人一人を楽しませるわけにはいきませんからねぇ、
でもハンドシフトはまだ、乗らせてくれません(笑)・・・ 」
って、乗る気マンマン かっこいい!

走り去るときの低く乾いたエキゾーストノイズがまだ耳に残る。

ご夫婦には色々教えて頂き、ありがとうございました。
ねほりはほり聞いてすみませんでした。



2_20071126104654.jpg
※Indian Motorcycleは、アメリカ合衆国で最も古いオートバイのブランドで、
1901年に設立された。
人気のモデルは「ボーイスカウト(第二次世界大戦の前に作られる)」と「チーフ」
1922年~1953年
1953年、経営不振により製造を中止。
1999年、異なるオーナーによって復活するが。 経営を維持出来ずに2003年に再び中止。
2007/11/26(Mon) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--驚き、桃の木・・・--

ねこさん
ども!

驚きましたよ~ ホント
インディアンのフルドレスは
雑誌の世界っすからねぇ
でっ
自分にヴィンテージのオーラなんか全く無いっすよ
あるとすればメタボな加齢臭!
そ、そういえば
まわりはメタボのシンドロームばっかだ!(笑)
by: 道路KING * 2007/11/27 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--たまたま・・?--

>たまたま休憩していた・・・

―とありますが、それは違うと見た!
きっと道路KINGさんのヴィンテージなオーラ(どんなオーラだ!?)が、このインディアンを「呼びよせた」のですよ(笑

つか、公園にぽっとこんなんが現れるなんて、凄い公園じゃないですか。
マニアな愛好家が、いるトコにはいるんですねぇ~。
驚きました(^^
by: h-neco * 2007/11/27 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--なまインディアン--

冒険おやじさん
「ハオ!」

考えるだけで興奮するっしょ!
そりゃ 目の前に見た日にゃ
頭の皮剥がされるは、首飾りにされるは、
で大騒ぎっす。

え、ち、違う・・・
こりゃまた、失礼しやしたぁ
by: 道路KING * 2007/11/26 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--そりゃ 綻びますよ~--

mojoさん
毎度です。

再度バブル ほすぃ~
傾いていく、どんどん傾いていく

でも顔が綻ぶ前に
財布が・・・ 財政が破綻する~

傾いてる~かなり傾いてる~
by: 道路KING * 2007/11/26 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--すげぇ~--

数年前に地元で、ピカピカのインディアン(車種不明)
に乗っている、御爺さんに良く遭いました(80歳位)
最近見かけないけど、どうしたんだろう・・・

今でもこのメーカーが生き残ってれば・・・
考えるだけで興奮してしまった(笑)
by: 冒険おやじ * 2007/11/26 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ましたね~
これやばいっす
何かサイドバルブ続きで
まじ、やばすぎ
路KINさんも
ぼちぼちサイドバルブを!
所有すれば乗ってて顔が綻んでしまうのが
想像できちゃいますよね

       =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2007/11/26 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--伝説のバイク--

Яitzさん
ども!
インディアン
ホント、カッチョエーっすよ!
夫婦でってとこがまたおしゃれ。

Яitzさんも、もうすぐハーレーデビューでしょうし、夫婦でどうっすかねぇ

って、白い悪魔がねぇ・・・
by: 道路KING * 2007/11/26 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--凄いです!--

初めて見ました!
生で見てみたいと思ってしまった(^^ゞ

私からすれば…
一年中に乗れる地域に住んでるってだけで羨ましいんですが…。
(`・ω・´) ムキッ!
by: Яitz * 2007/11/26 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--なん中華ッ!--

JUNKIEさん
どもッ!

なんかチャイニーズな香りプンプンな字面っすねぇ

>思いっきり羨ましいですが
なにをおっしゃいます、うさぎさん
じゃ裏番さんと換えて頂きましょか?(笑)

※裏番さん失礼しましたぁ(汗)

てかっ
南瓜で大笑い!
これ、パンプキンって読んでくれますかねぇ
せめてカボチャに・・・(笑)
by: 道路KING * 2007/11/26 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--インディアンいいっすね~(* ´З`*)--

オイラからすれば
拳頭・鍋頭・喋る頭・角頭・太頭を所有してる
道路KINGさんが思いっきり羨ましいですが
ヾ(;´▽`A``
フォード南瓜も所有されてるし
(* ´З`*)
by: JUNKIE * 2007/11/26 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/119-10989ece
前のページ ホームに戻る  次のページ
