--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フリマに行ったら珍しい3輪トラックが


先日フリマに遊びに行くと
レトロな3輪トラックが売られていました。
36万円とか・・・

思わず悪い癖が出そうになりましたが
一緒に行った友人の「何に使うの?」の一言でなんとか抑えました。

が、気になります。

元々自分の持ち物はガラクタが多く、何に使うのかなんて全く考えていないものばかり、
というか、使えません。

「男ッちゅうもんは
意味のないもんに意味を見出す生き物なんじゃい。」

等と、
心の中で屁理屈を叫びながら、友人に砂地をずるずる引きずられ
その場を去りました。(笑)

でも、このトラック 味があるでしょ!

※写真の人は知らない方です。



2_20071121083105.jpg

他にも懐かしい国産レトロカーが結構展示されていました。
3_20071121083113.jpg

なんかコンパクトでいいっすねぇ!
2007/11/21(Wed) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--う~--

冒険おやじさん
どうもです。
でしょっ 渋いっすよねぇ
でも女性にはそうは写らないようっす
男と女は感性が違うっすねぇ

自分も掘り出し物と思ったんですが・・・

残念ですが全国行脚の旅は
冒険おやじさん一人で行って下さいまし。

あっ 肥料を載せるのを忘れないで下さいね。(笑)
by: 道路KING * 2007/11/21 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--イメージが・・・--

Яitzさん
ども!
ゲッ ショック!!
買わんで良かったぁ
レディのイメージがそれじゃ
街を流せない~
諦めが付きました。

目の肥やしで我慢します。(笑)
by: 道路KING * 2007/11/21 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--掘り出し物?--

渋い・・・ 渋すぎます・・・ しかも36万・・・
ちょいと無理をすれば買える金額にも物欲がぁ・・・
二度と出ない掘り出し物かもしれませんねぇ
この荷台に生活用品を積んで、全国行脚なぞ
してみたい・・・ 冒険の血が騒ぐぅ~~~!
by: 冒険おやじ * 2007/11/21 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?--

オープンカー(ん?)で気持ちイイかも(*>艸<)
周りの注目を浴びて輝かしく走れるしネ~♪

って…

かっちょえぇ~?って?何処がぁ…?
三輪トラックって肥やしを乗せて走るイメージが強過ぎかも。
…んでもって私は買いましぇ~ん…(^^ゞ

by: Яitz * 2007/11/21 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが・・・--

JUNKIEさん
どもッ!

さすがお詳しい。
自分は曲は知っていてもタイトルは知らない派でして、
見た事はあるけど~ばっかです。

煽り上手、 悪魔、鬼、色男ッ
最後のは関係ないっすねぇ(笑)

せっかく諦めていたのに・・・
止める友ありゃ 煽る友ありかぁ

でも、このトラックでナックルを積み、
高原で飲むエス・・・

ブルブルブル (首を振ってるつもり)
いかん いかん いつの間にかその気に

てかっ
このトラックでナックルとシュレック積んで高原
は絶対に無~理~!

シューート~~~ッ!
た~か~は~ら~ (川平 慈英風にお読み下さい)
by: 道路KING * 2007/11/21 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--(*'ω'*)--

マツダのT1500をチョップドした物ですか?
いいっすね!
今からでも交渉しに行きましょう。
これにナックル積んで走ったら
カッコいいっすよ~(*´3`)
そして高原で飲む
極上のエスプ・・・

もって行きかたが強引でした_| ̄|◯||| ・・・
by: JUNKIE * 2007/11/21 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/117-57b1f26f
前のページ ホームに戻る  次のページ
