スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SHOVELにファントムフェアリング装着!!


冬本番に備え、ファントムフェアリング(冷やっこカウル)を装着!
まだ、この時期はショートスクリーンだが、もっと気温が下がるとロングに交換

ストリップ状態からだとメカノイズが大きくなり、少々耳障り

※写真がたまたま何かのポスターに似ていたので
セリフを付けてみました。(笑)


ka-1.jpg

結構スタイルが変わって新鮮です。
ka-2.jpg

しかし余計な風の巻き込みがあり、快適度は低いかも、
燃費は落ちるし、スピードも出なくなるし
2007/11/19(Mon) | Shovel Head | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--エッ、えっと~--

Яitzさん
失礼しやした
通称「ヤッコカウル」というらしいです。
自分的には冷やっこの方がオモシロイかと・・・

で、重さは古いタイプなので軽いッす
最新のはオーディオやらなんやらイッパイ付いていてゴージャスっすけど

てかっ、
何が寒いって言っても
一番寒いのは自分の親父ギャグだった~~~ッ(泣)
by: 道路KING * 2007/11/20 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ほぉ~♪--

初めて知りました!
「冷やっこカウル」って言うですか☆
顔つきがガラっと変わるもんなんですネ~(*'A`pq)

ズシっと重そぅ~に見えるです。
by: Яitz * 2007/11/20 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--これがハーレーだぞ~--

ねこさん
どもッ!

いかにもッ タコにもッていう
タ、タコは関係ねぇっすけど(笑)

このスタイルがどうも苦手だったんっすよねぇ
ハーレー乗ってますよって感じが・・・

でもこう寒くなるとねぇ
セクハラは代え・・
イヤッ 背に腹は代えられず
付けました。

え~え~ 臆病者ですとも
ひと思いに・・・(笑)
by: 道路KING * 2007/11/19 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--渋いっす、節々が(笑--

それにしても「冷やっこカウル(笑)」って、
見た目のイメチェンには「GOOD!」ですねぇ。
すっげー押し出しの強さ感じるっちゅうか。
バイクを知らないおっさんにも、
「ハーレー」だと解るスタイル( ̄▽ ̄)V

おっさん「ハーレーっちゅうバイクを知っとるか?」
ワタクシ「これもハーレーなんですよ。」
おっさん「おお?そうなんかい!?」

ダイナを前に、何度となく交わした会話です(;´Д`)

おっさん臭かろうが何だろうが、冬にはカウル!!
・・・なんだけど、
ホンマに整流効果を狙った設計してんだろうか?
by: h-neco * 2007/11/19 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--節々が・・・--

JUNKIEさん
どもッ!
渋いっすかぁ
あざーっす
ちょっと前までは
「カウル~ ケッおっさんかーッ」
等と、生意気な事を言っていたのに・・・
最近、節々が痛くなるもんで
年には勝てませんね~。(泣)

>オイラの『喋る』にも付けよっかな~
ぜ、ぜひ見てみたいっすねぇ(汗)
やんちゃにロケットなんかもいいかも(笑)
by: 道路KING * 2007/11/19 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ---

冷やっこカウル
イカツイっすね~(* ´З`*)
最近オイラもヤッコカウルが
ちょっと渋いな~って思ってました

オイラの『喋る』にも付けよっかな~
;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
by: JUNKIE * 2007/11/19 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/116-fb689d80
前のページ ホームに戻る  次のページ
