スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
沢山の「コイ」が待っている!


近くの公園を通りがかり、
なにげなく下を覗くとこの光景!
無数の鯉がジャ○ーズのようにパクパクしてるじゃないですか~
「ぎょっ」っと一人で驚いていると・・・


koi-3.jpg

ジョーズのBGMにのり、おやびん登場!
(注:テーマ曲はイメージです。)
端の方から巨大魚がのしのしとやってきました。
(他の鯉の4倍はあろうかという巨体)
で沢山の鯉と、大きな鯉に思いっきりガンを飛ばされ
(仁義なき戦いのテーマが・・・イメージ)
ちびりそうになったので、速やかに退散しました。

で、な、何か・・・

ちびれいしま~す。(Copyright(C)Mrちゃあり
2007/11/14(Wed) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--黒帯と見たッ--

ねこさん
ども!
ホント す鯉っしょ(スゴイの意)

しかし、以前からかなりの使い手とは思っていましたがこれほどまでとは・・・

>・・・殺してくれ!
ひと思いに殺してくれェェ~ッ(恥
で、拙者2分43秒ほど一人で大爆笑しておりました。
笑ってる途中、ここで死ぬのかなぁと思いましたぞ!
てかっ
このままじゃ殺す前に殺されると思いました、
どうぞお助けて下さい。
と最後に「いのち鯉」(笑)

・・・先に殺してくれ~!
ひと思いに殺してくれェェ~ッ(パクリ大恥)
by: 道路KING * 2007/11/15 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~!!--

タイトルバック(と、ゆーのか?)が、変わっとる~!!
カッコエエ!ウチで使いたい(笑

・・とかなんとか思いながら、記事が開くの待っておりました。
↑ISDNなんで、時間かかります(汗

で、「なんじゃこりゃぁぁ!?」です。
怖いですね。これは、怖いです。
落ちると喰われそうです。

でもコメント欄見ると、何かノリノリですね。
親父ギャグ、駄洒落が炸裂しております。
道路KINGさん、ますます絶鯉(好)調です。



・・・殺してくれ!
ひと思いに殺してくれェェ~ッ(恥
by: h-neco * 2007/11/15 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

Яitzさん
ようこそ!
早速のご訪問・コメントありがとうございました。
なんせ楽しい乗りでやってますんで
ハーレーの事でも何でもお気軽にっす。

ただ、キョーレツな親父ギャグが飛び出しますんで心構えだけはよろしくっす。

ちなみに自分は
親父ギャグ3段っすから(自己認定)
黒帯ッ フフン!
「どこからでも かかって鯉!」

し、失礼しやした。

by: 道路KING * 2007/11/15 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

訪問、コメントをありがとう御座いました。
とても嬉しかったです♪

我が家の近くにも鯉がウヨウヨしてる お堀があります。
餌を投げると一斉に群がってきて口パクで怖いぐらいです。

ハーレーは、奥が深すぎて…何も分からずの私で(^^ゞ
色々と教えて下さいネ♪
宜しく御願いします。
by: Яitz * 2007/11/15 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--どすこい!--

ども!
ほんと「ボス鯉」はでかいっす。

大相撲 淡水魚場所では絶対横綱っすね
でも曲げは曲げでも髪ではなく
10円玉曲げらしいっすけど(笑)

ワン鯉ン てねっーーーーーー(汗)

ん~ ク、苦しいッ
く、空気がぁ ブクブクブク・・・

ちびれいしま~す。(Copyright(C)Mrちゃあり)
by: 道路KING * 2007/11/15 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こい~の!?--

こいこいこい~
濃い~ですね!こんだけ鯉がいると!

ワタシも「ボス鯉」の“どすこい”加減にびびって
思わず・・ちびりそうになりましたぁ。

なわけで早々に、ちびれいしま~す!(笑)
          ↑
(広げて頂き有難うございます!テヘ!)
by: ちゃあり * 2007/11/15 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--でしょ!--

冒険おやじさん
ども!

実は画像ではうまく写っていなかったのですが、すごい人面魚でした。
もしかしたらシーマンかも・・・

てかっ
実際はもっと鯉の数が多くてホント怖いっすよ。

まぁ 冒険おやじさんの「恋」の数にはかないませんが(笑)
by: 道路KING * 2007/11/14 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--すげぇ~--

何やら大勢で口をパクパク・・・ エサくれぇ~かな!

こんだけ大量だと、壮観というか卑猥というか・・・

金色の親分は、人面魚に見えるのは私だけ???
by: 冒険おやじ * 2007/11/14 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ウソ~ッ--

JUNKIEさん
ども!
10円玉をっすか
すんげー
早く逃げて良かったっす。
そうかぁ 10円玉が狙われたのかぁ(笑)

美魚愛魚もいいっすねぇ~
by: 道路KING * 2007/11/14 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--そういえば・・・--

鯉って10円玉クチで曲げれるって
昔聞いた記憶が・・・

愛人(愛魚?)も
結構大物っすね~(´∀`*)
by: JUNKIE * 2007/11/14 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/114-e749224a
前のページ ホームに戻る  次のページ
