スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ナックル あわや崖から・・・


んなぁ わきゃ~ない(タモリ風)

この日、天気は雨予報
が、結構晴れていたので、じっとしていられず
ならば急げとばかりに海岸線ツー

軽く流していると眺めの良さそうなベスポジ発見!!
恐る恐る前へ前へ進み
ナッコウと一緒に初崖っぷち体験

日常はいつも崖っぷちだけど・・・(泣)


gake-2.jpg

てかっ
こんな感じの見晴台なので
全然危なくないっす
し、失礼しやした。
2007/11/12(Mon) | Knuckle Head | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
コメント
--新語!?--

ちゃありさん ども!

ちゃありさんは「低速恐怖症」だけと思っていました。(笑)

いつも褒めて頂いてありがとうございます。
うれしいっすね。
でもプレッシャーが
うッ

>ちびれいしま~す
は、新しいっすねぇ
皆さん
ちびりそうで足早に立ち去る時に使いましょう。
※よいこのみなさんはつかわないでね。(笑)

しかし、このコメント欄を初めて見てくれた人は、
意味分んないでしょうね。きっと(笑)

ちびれいしましたぁ
by: 道路KING * 2007/11/13 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--メイドのみやげはエスぷっ--

ワタシも冒険おやじさんと同じく「高所恐怖症」なんで
こういうシチュエーションは写真を見ててもダメダメ!

見晴らし良くても、みたらし食う気にもなれましぇ~ん。
「JUNKIEメイドデリバリーサービス」が来てくれても・・
縮み上がって役に立ちましぇ~ん!

もうこれ以上見てるとチビりそうなんで、
この辺でちびれいしま~す♪


P.S.
今回のタイトル画像&タイトル、素晴らしいッス!
崖っプチでもチビっと元気もらえました!
by: ちゃあり * 2007/11/13 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
--そんときゃ手のひらで・・・--

>縮み上ってしまうかも?
きっと手のひらで押しながら回すと
ポップアップしますよッ

>それこそ崖っぷち人生に
いやぁ 残念ながら淵はなく確実に落ちます。(笑)
by: 道路KING * 2007/11/12 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ムズムズが・・・--

JUNKIEさんの出張メイド・・・

股間が縮み上ってしまうかも?

でも、その道にはまったら・・・

それこそ崖っぷち人生に (笑)
by: 冒険おやじ * 2007/11/12 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ムズムズなら・・・--

冒険おやじさん
どうもです。

高所恐怖性っすかぁ 
自分はハーレーのお陰で高額恐怖性になりました。(笑)

でもみんな崖っぷちで楽しんでますねぇ

あっ 股間がムズムズするならJUNKIEさんが
メイドさんデリバリーしてくれるかもっす。(嘘)
失礼しやしたぁ
by: 道路KING * 2007/11/12 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--廃屋ハンター!?--

mojoさん
めいどっす

廃屋からレギュラーガソリンを頂くっていいっすね~ タダっすもんねぇ 
ちょっと古くねえっすかぁ

って ち、違う~ッ 
こ、こりゃまた、失礼しやしたぁ
by: 道路KING * 2007/11/12 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--メイドのみやげは団子!?--

ねこさん
どうもです。

メイドに反応あざぁーっす って
そりゃ エスに決まってますよね(笑)

でもねこさんも優しいっつうか
絡みづらいのにすんません ホント

いい景色でしょ!
ねこさんにはみんなに内緒で
こっそり場所を教えたいけどやばいっす
えっ 何がって
見晴らし談合になっちまうからっす。
(一応みたらし団子にかけてるつもりっす)
ク~ッ! 見逃して~
by: 道路KING * 2007/11/12 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ギョッ!--

自分は高所恐怖性のため

こういう所に行くと、股間がムズムズします

でも、ココ見晴らしがいいですね~!!

ちなみに自分も崖っぷち人生です(笑)
by: 冒険おやじ * 2007/11/12 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

路KINさんめいど!

ななんじゃこりゃ~
めちゃいいとこ
これは上エスっしょーーーーーーーーーーーーッ

崖っぷちって言えば自分も!
既にサニトラはハイオクから入レギュラー…ぷっ

                ももももじょ
by: mojo * 2007/11/12 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--メイド服!?--

うほーっ、それ、いいですねェ。
ぜひデリバリお願いしまっす!!
???って、もちエスプレッソですよ(笑
おっと!!釣られてしもた(焦

いい景色です。
見晴らしも良さそう。
ここって、どこなんでしょう?
by: ねこ * 2007/11/12 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--えっそんなプロジェクトが・・・--

JUNKIEさん ども
いやぁ
お約束のリアクションありがとうございます
なんだか付き合せてしまって・・・(汗)

どうもこれ系のネタが好きでして
JUNKIEさんだけっすよ ホント
暖かく見守ってくれるのは (笑)

で、そんなありがたいプロジェクトが進行中とは知らなかった!
ぜひ制服はメイド服でヨロシクッす。
by: 道路KING * 2007/11/12 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(;´▽`A``アセアセ--

まだ見ぬ拳頭になにかあったのかと
あせってしまいました(:´З`)

ちなみに
オイラも毎日崖っぷちです。
ガソリン高騰のため
この業界にも限界が・・・

やはり以前から考えてたプロジェクト
「エスプレッソ・デリバリーサービス」
これを実行するしか・・・

ヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2007/11/12 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/113-77ecc978
前のページ ホームに戻る  次のページ
