スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旧車の集いに行ってきました。


旧車乗りの友人でカフェオーナーと服飾オーナーがこのイベントに出店するという事で
ちょいと遊びに行って来ました。

晴天に恵まれ、旧車乗り達もかなり快適そうに続々登場。
写真には撮り切れませんでしたが、結構レアなバイクも多く
見たり、聞いたり、話したりと、楽しいひと時を過ごせました。


g-1.jpg
                                                      ↑ 旧車仲間のGさん 一生懸命調理中
                                                          これがまた、ボリューム満点でおいしぃっすよ
hotdog-1.jpg
                                                               ↑  これがBIG HOTDOG
                                                       材料は沢山用意してるって言ってたのにすぐ完売。
                                                             恐るべし!!
m-1.jpg
                                                  ↑ 久々再会のMさん 20年代のハーレーを復元中!
                                                   「キャブがあれば走るんですがねぇ」と、
                                                  もうすぐの公道走行を楽しみにされてました。スゴッ
                                        (詳しく聞いたのに不明確になっちゃいました。 ゴメンナサイ)
nakkuru-1.jpg
                                           ↑ これまた知人の「零」プロデュースのナックル シブイ!!
makki-1.jpg
                                             ↑ その奥方の愛車 アエルマッキ!!
                                                              女性らしく綺麗で上品にまとまってました。
                                                           左右逆のシフト&ブレーキを見事に操作
                                                     自分には絶対乗れそうにないっす。
buru-1.jpg
                                                           ↑今回はなぜかフラットヘッドが多かったッす
tuton-1.jpg

flat-red-1.jpg

62pan-1.jpg
                                                      ↑ 1962 PAN 純正度も高く、カッコ良かったっす
in-1.jpg
                                    ↑ 世界最速のインディアンも!?
                                          1948 チーフのボバースタイル
                                               故障もなく調子は非常にいいとか
                                                          やっぱいいっすね~                                              

※掲載未承諾の写真もございます。
ご迷惑な方は恐れ入りますがお知らせ下さい。
                                  
2007/11/05(Mon) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
--48-フ--

mojoさん
毎度です。

いやぁ
ホント、インディアン 48 チーフ良かったぁ
乗り手もバイク同様かっこ良かったっすよ。

この日はたまたまサイドバルブが多くて
ホント欲しくなっちまいましたぁ

mojoさんも早くGETして下さいね。
by: 道路KING * 2007/11/07 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

48-フいいっすね~!

      =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2007/11/06 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ
JUNさんが先言ってたか…
さぶっ

    もじょ
by: mojo * 2007/11/06 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

どもっ!
実は、この記事UP直後見てました!
本当は僕チン一番乗り
ってかなによこれ!
サイドバブルだよ…!!!

     =Lorca★LEATHER= mojo
by: mojo * 2007/11/06 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUNKIEさん

びっくりすましたぁ
意味不明っすねぇ(笑)

by: 道路KING * 2007/11/05 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--再度バブル--

ちゃありさん
どうもです。

サイドバルブいいっすねぇ
以前mojoさんともWLAの話題でだいぶ盛り上がりましたが
気になります。
偶然にも今回はサイドバルブが大人気のようでした、
会場で一台販売していましたが現在価格高騰中だとか

やっぱあのタフで力強い、渇いたエキゾーストノイズはそそりますねぇ
by: 道路KING * 2007/11/05 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--宝の山--

いやぁ~丁度小腹の空いてる時に見ちゃったもんで・・・
思わず画面の「ビッグドッグ」にがぶりつきたくなっちゃいました!
JUNKIEさんも「エス店」出せば人気だったのに!?・・ぷっ!

しかし最近ホント「サイドバルブ」が人気みたいですね!
mojoちゃんもワタシもいつかはサイドバルブ・・・なんです♪
でも日本には凄い宝がゴロゴロしてるもんですねぇ~!
その内の1台を道路KINGさんも・・・ネ! 羨ましいッス♪
by: ちゃあり * 2007/11/05 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--エスが★かったぁ--

JUNKIEさん
どうもです。

いやぁ ホント旧車好きの自分もびっくりの車両が色々ありました。
しかも実働または実働間近!

そんなの眺めながらの極上のエス・・・
って
JUNKIEさん エスへのつなげ方うますぎ!!
また、笑ってしまったぁッ
なんか悔しいッっす~
by: 道路KING * 2007/11/05 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ---

渋い!!!
こんな人達から見れば
ショベルなんて
と~っても高年式車なんでしょうね~(* ´З`*)

ってか
ホットドッグ美味そ~
エスとバッチリ合いそう・・・

(:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ
by: JUNKIE * 2007/11/05 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/110-daa6541e
前のページ ホームに戻る  次のページ
