スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第0回 壺ミー 開催!?
j.jpg

その時は突然訪れた・・・
「出逢い」という
日常の中で一番心ときめく瞬間。
全てが出逢いから始まると言っても過言ではない。

今回、自分は
素晴らしいお二人と出逢えた。

今は、これから起こるだろう
様々な出来事に心躍らせ
さらなる出逢いに期待している自分が
ここにいる。

JUNKIEさん・裏番さん
仲睦まじいお二人に心から「感謝!」
そして、これからもよろしく!!

JUNKIEさんチはコチラ

てっ
ちょっと硬いッすよね~
やっぱり~ッ

※壺ミーとは・・・
好きな事や物が同じ又は近い者たちが集う事
花の「つぼみ」のように綺麗な花が咲けばいいっすねぇ

※極上のエスプレッソ・・・とは
暖かい心を持った者が、疲れた仲間たちにかける、癒しの名言

全て勝手な解釈です。
し、失礼しました~。
2007/10/24(Wed) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
コメント
--東西ツボ対決!?--

mojoさん
毎度です。

ど壺ミートっすかー(笑)
ん~ひねりが利いてていいっすねぇ

ホォ~ ファミリーナってあるんすねぇ
メモメモっと
勉強になります。

あと、伝説のハーレー屋の親父さんはいいっすよ~
機会があれば一緒に行きましょう。
自分は毎回忘れられてますけど(泣)

あの~それはそうと
いつの間にか東西対決mojoなんっすけど(笑)

by: 道路KING * 2007/10/25 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ファミリーナ--

どもです^^
mojoサークルだなんてまたそんな~^^
皆さん必ず遭う関係にあったんですよ
まだまだ楽しみは広がりますよ~^^

こちらも負けてませんからね~
もうこっちはドロドロの笑いの「ど壺ミート」ですよ!!!
こちらも更に厚い輪が展開してますよ。

森永だか明治だかからココアみたいなやつで
たしかファミリーナってありましたよね?

ぼきも伝説のハーレー屋さんに連れてって下さい!

          =Lorca★LEATHER= mojo

by: mojo * 2007/10/25 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--蕾フォーラム!?--

ちゃありさん

どもどもです。
もう、お二人はラブラブで地球温暖化はここからだぁって言いたいっすよ ホント

「壺ミー」と「蕾」は偶然の語呂合わせですが中々いいっすよねぇ
蕾ってただ、ただ、シンプルで、一所懸命に一つの事を成し遂げようとする
生命力っつうか、これから大きな花を咲かせようって勢いを感じますよね。
ここにコメント頂ける皆さんの人生観ともかぶりますし。○○一筋って(笑)

字も草冠に雷ッすから、スパークプラグに通じるかも
草原を突っ走る ネオストリートチョッパー 稲妻「チャーリー号」
ってなんか絵になりますねぇ。ストリートじゃないけど(笑)

「極エス」はねこさんとJUNKIEさんの暖かいハートが生み出した
ホント情感たっぷりの素敵な日本語っすねぇ 大好きッす

あと、壺ミーは温暖化著しいJUNKIEさんチで毎日開催中っす!!
全国集会の予定はJUNKIEさんに聞いてみてください(笑)
by: 道路KING * 2007/10/25 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--縁結びのmojo様!?--

mojoさん
毎度です。

mojoさんがみんなに火を点けてくれたお陰で
mojoサークルがどんどん盛り上がってきてます。
何か人を結びつける才能があるんでしょうねぇ

やっぱすごいわ

JUNKIEさん夫婦は熱くて防護服無しでは近寄れないっす。(笑)

って、ファミリーナってなんすか?(汗)
by: 道路KING * 2007/10/25 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お陰ッすよ!ホント--

ねこさん
どうもです。

いやいやぁ ねこさんのお陰ですって!
こまめな実況携帯アップが無ければ・・・

しかし、そ、その味が謎なんすよ~
自分も味わいたくて、すっ飛んで行ったんですが・・・
超シークレットで簡単には味わえないみたいっす。
核心になるとうまくはぐらかされてしまうっす

「なにか臭うなぁ」
by: 道路KING * 2007/10/25 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お二人の仲むつまじさ、温度感が
実に良く伝わってくる画像っすねー!!

「壺ミー」と「蕾」をかけた絶妙なKING節!
「極上のエス・・」も実にあったかい表現ッスねー!

しかしホントにねこさんの「VM行き」が無ければ
生まれなかった「名言」ですわ!
隠れた“主役”ねこさんに拍手!!

・・なんかこのサークルも急速に広がりを見せて
いますよね~♪(で全国集会はいつ??笑)
by: ちゃあり * 2007/10/25 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ども
おー西も東も盛り上がってまいりやしたね^^
JUNさん夫婦お似合いで
美男美女やないすか^^

なるほど
西は
極上のエス・・・ですわ

こっちはココアだよも~
ファミリーナかな~

        =Lorca★LEATHER= mojo

      
by: mojo * 2007/10/25 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいやぁ・・・--

極上のエスプレッソ

きっかけはどうあれ・・・これを癒しと流行語(!)にまで育てたのは、皆さんですからね~(^^
でも、ホント!
いつかは・・・いつの日か・・・

「みんなで」味わってみたいモンです。
美味いンだろーなー♪

by: h-neco * 2007/10/25 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--元々は・・・--

ねこさん
どうもです。

極上のエスプレッソ・・・は、
ねこさんがバイブスミーティングからの帰還中に生まれた、
JUNKIEさんの愛情としゃれっ気たっぷりな名言っす。
ねこさんがいなかったら存在していないかも・・・
そういう意味でも感謝です。

ねこさんもツボミーでいつかお逢いしましょうね

それにしてもJUNKIEさんはかっこいいし、
裏番さんは綺麗だし(実物はもっと)
自分はホンマに「肌色のシュレック」で
あ~余計顔出し出来なくなりました。(笑)
by: 道路KING * 2007/10/24 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--や!? これは・・!--

写真、デカイですね~!
先にJUNKIEさんちでチェック済みでしたが・・・
迫力が違う!
やはり大画面ですね(^^;

JUNKIEさん、男前だし。
裏番さん、べっぴんだし。
・・・で、道路KINGさんは?
ホンマに「シュレック」なんだろーか(笑


※壺ミーとは・・・
花の「つぼみ」のように

※極上のエスプレッソとは・・・
暖かい心を持った者が、疲れた仲間たちにかける、癒しの名言

↑いい解釈です。グッと来ますね(//▽//b
by: h-neco * 2007/10/24 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ホッ--

良かったッす
ネタっぽいポーズは
『輝けツフレ!エスプレッソMTG』 時に
たっぷりと・・・

注;お店の前が行列やなんやらでエライ事になっても、当方は一切の責任を負いませぬ。(笑)
by: 道路KING * 2007/10/24 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--いえいえ--

まだ写りがノーマルなので
オッケーっすよ~

むしろ
もっとネタっぽいポーズとるべきだったと
ちょっと後悔・・・
ヾ(;´▽`A``
by: JUNKIE * 2007/10/24 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--てへっ!--

JUNKIEさん

どうもです。
アップですみません。
小さくしましょうかねぇ
カッコイイけどなぁ・・・

ブログ村 流行語大賞は間違いないっしょ!
by: 道路KING * 2007/10/24 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(;´▽`A``--

え・・・
えらいアップで掲載されてますね(○´д`A)

極上のエスプレッソは
残り少ない2007年の
流行語大賞をねらってます(`・ω・´)

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
by: JUNKIE * 2007/10/24 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://doroking.blog108.fc2.com/tb.php/105-9fbcb804
前のページ ホームに戻る  次のページ
