--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
皆さん 大変お世話になりました。
4_20080728125255.jpg
いつもくだらない親父ギャグにお付き合い頂いた皆さん
本当にお世話になりました。
思うところがあり、しばらくお休みします。
ブログをやめるというより、もっと充実させるため一呼吸おいてみるといった感じです。

最初は自己満足のために始めたようなブログだったのに
こんなに素晴らしい方々とお知り合いになれるとは
夢にも思っていませんでした。

ホントに言葉に出来ない位 感謝の気持ちでイッパイです。
また、逢うその日まで元気でいて下さいね。

と、言いつつ、みなさんの所へはチョコチョコっと
コメントで親父ギャグの攻撃は継続しますんで・・・(笑)

-お願い-
※数日後にこのブログは完全削除となります。
リンクして頂いていた皆さんには大変お手数をお掛けいたしますが
リンクの削除をよろしくお願い致します。

ちなみに再開時はもっとカッコいい名前にしようかなぁとか思ってます。
そのままってのもありますけど・・・

それではお元気で
ありがとうございました。

See you !
2008/07/28(Mon) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(117) | page top↑
久々、夏空の海岸!
01_20080714122938.jpg
とっても暑かった日曜日
久々にエボでウロウロ。
しかし暑すぎる~

いつもの事だが走ってる時は空冷で気持ちいいが
信号などで停車するとたちまち熱気が・・・

で、その熱気で汗が噴き出し、
走り出すとその汗が冷え気持ちいい

これってサウナと同じ感覚なのかも知れないっすねぇ(笑)
続きはこちらをポチっと
2008/07/14(Mon) | Block Head Evolution | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
人生の曲がり角
1_20080707140233.jpg
ひび割れても、さび付いても、たとえまっすぐ立っていられなくても

ただ、じっと見守ってくれている

誰もが身近にそんな存在がいる

でも、いつのまにか当たり前のようになっている

失って初めて気付くのだろうか
その大切さに

失って初めて気付くのだろうか
その尊さに

決して押し付けの無い、そのさりげない優しさが
人生の曲がり角を迎え、ようやく見えてきた

いつもありがとう、そして心から感謝!

ってか
このカーブミラー古すぎっ!?(笑)
2008/07/07(Mon) | 写真と言葉 Gallery | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
幻想的な「空」
2_20080702125500.jpg

西から東へ飛行機雲

この日の太陽とのコラボは少々綺麗だった。
続きはこちらをポチっと
2008/07/02(Wed) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
 ホームに戻る 
