--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分で決めた事を信じる!
j_20080228124653.jpg
人生にバイクのような
シフトチェンジはあるのだろうか?

人は、それぞれが一生懸命、自分の歩幅で歩いている

いいじゃないか ゆっくりでも
いいじゃないか 道が険しくても

自分が選んだ道を信じ、人生を精一杯生きてやろう!
いつか、苦労が笑い話になる日まで・・・
2008/02/28(Thu) | 写真と言葉 Gallery | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
パンチラ!?
パンダ-1

いやぁ
今週も平和な一週間でした。
で、
ややこしいタイトルで失礼しやしたぁ
パンダのチラ見ってかっ
がははははは・・・(汗)

えっ ネタ
「・・・・・・」

どこにも行ってませんし
あ、ありません

やばっ
2008/02/22(Fri) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
日頃の行いは大事!
hare-1.jpg
久々にすっきりと晴れ~~
こんな日は洗車すべし!といつもの洗車場へ
最近は寒いので全く洗ってません なので今日は気合い入れていくぞー!
sennsha-1.jpg
まずは洗剤を泡立て車体をゴシゴシ
結構汚れているのが分かります。
sennsha-2.jpg
しかし、この後水で流し、拭き取りも最終段階に入り
ピカピカの写真を撮影しようと思っていたのに
急に天候が変わり、大粒のみぞれが・・・

やめてくれ~ せっかく洗ったのに~

少し様子をみていたが
無情にもみぞれは中々降り止まず、あきらめてガレージへ戻る事に
結局、また洗わなくてはならないのでした。

朝の晴天は一体なんだったのか
やはり、珍しい事をすると雨が降ると言う事か

日頃の行いを改めねば・・・
2008/02/20(Wed) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
冬の海岸線で春を感じる
kaigan-0.jpg
休日、古いFORDで
田舎の海岸沿いをゆっくりと流す
まだまだ風が冷たい

何度も通っている道なのに表情はいつも違う

青空と水平線を眺めながら、
背を伸ばし、大きく息を吐く

体中の不完全燃焼が一気に無くなった気分

春を「スプリング」というのは
まさしく、
大きく伸び上がるという意味なんだろうなぁ

小生のスプリングは少々ヘタリ気味だが
少しでも伸び上がればと思う。
2008/02/13(Wed) | お気に入り写真 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
希少!? ハーレーの広告シリーズ その1
1977-01_20080208132738.jpg
懐かしいハーレーの広告を紹介するっす!
当時のアメリカ雑誌に実際掲載されたもんらしいっす
ハーレー社は当時、AMF傘下だったからかどうかは知りませんが、結構広告にも気合が入っててお金もかかってるっすね
↑写真はカフェレーサー 1977年「XLCR」 映画 ブラックレインでも使用されてたっすね
製造台数がかなり少ないのでバリバリの希少車っす
1979-1.jpg
↑当時、一世風靡し、ハーレーが蘇る一因となったモデル「ローライダー」
今をもって人気に衰えなし!
と~っても ほすぅ~いっす
続きはこちらをポチっと
2008/02/08(Fri) | お気に入り写真 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
