--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アメリカン レストラン UKで食事
UK-1.jpg
先日、大阪ではアメリカンなレストランとして、かなり有名なU・Kさんに行って来ました。
コチラはアメリカ雑貨好きにはたまらないディスプレイ!
見ての通り
店内外問わず、ビッシリとアメリカンテイスト満載っす

料理もボリューム満点でどれも安くて美味しい。
となれば流行って当然、この日も満席でしたがなんとか隙間に陣取り
楽しく食事をする事が出来ました。
「ごっつあんでした」
UK-2.jpg
店外も色々なブリキの看板がセンスよく貼られています。
続きはこちらをポチっと
2008/01/31(Thu) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
さむ気持ちいい!

寒い寒いと言いながら完全防備でひとっ走り計画実行
この日は小雪まじりの冷た~い風

こんな日こそナッコウとばかり
スイッチオン

しか~しナッコウは冷えすぎにより中々エンジンかからず
(少々予想はしていましたが)

が、あきらめずにしばらくはキックの鬼と化し蹴るべし蹴るべし・・・

途中、もう止めようと思ったら独特の「プッショウッ」とかかる兆候アリアリ音炸裂
「魚、いぇ、うぉ~~っ」と
また、キックの鬼に

それから少ししてなんとか、かかりました。(笑)
お陰で体ポカポカ、楽しくプチツーリング

久々 ナッコウでの海岸線は気持ち良かったっす。

ちなみにたこ焼き屋は夏のみの営業らしい
寒い冬にこそ焼いてくれ~
続きはこちらをポチっと
2008/01/28(Mon) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
ねこさん ありがとう!
n-1

ネタもなく、更新せずにいたらブログ友達のねこさんからコメントを頂いたっす。
たいした事じゃないのかも知れないけど、と~っても嬉しかったっす。
こちらのハーレー乗り乗り!?のねこさんのように
誰かの頭の上にでも登ろうかなぁって(笑)

自分の日常はすこぶる元気にやってますが、
また、ワンパターンいや、ニャンパターンのネタをマイペースでアップしますんで
よろしくっす

でも、タイミングなんすかねぇ
ねこさんからのコメントで
なんだか今日はすごくいい気分っす

ねこさん
本当にありがとうございました。
2008/01/23(Wed) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
アートなF100!?
P-1.jpg
自己満足シリーズ!
こう寒いと気分だけでも夏っぽくってね
つーか撮影の時もすんごい寒かったっす(笑)
2008/01/18(Fri) | お気に入り写真 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
パン○で究極のハングオン!?
pー1
ネットでパンダ乗り発見!
そのすさまじい走りを見て思わずアップしました。
もし、砂場でなかったら大惨事になっていたかも・・・(笑)
つーか
自分のパンヘッドにそっくりでビックリっす(泣)
続きはこちらをポチっと
2008/01/15(Tue) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
