--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来年もハーレーと共に「俺たちの旅」は続く!

自分の大好きなドラマ「俺たちの旅」

なんだか、このドラマの影響が大きくて
素敵な仲間に囲まれて
人生が過ぎていくことに憧れをもっています。

ベースがそんな感じなので
ハーレーがきっかけで色んな人と出逢う事ができ
ドラマよりも面白い人生になってきているとも思える今日この頃・・・

今年もあと少しとなりましたが
みなさん、色々ありがとうございました。
来年も皆さんにとっていい年でありますよう
心からお祈り致します。

道路KING


俺たちの旅 エンディングの詩より

「人はみなひとりでは生きてゆけないのです」

明日のために
今日を生きるのではない
今日を生きてこそ
明日があるのだ


※イメージアップキャンペーン 年末年始便乗作戦実施中!っす
2007/12/27(Thu) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
出会いに感謝のMerry Christmas!
Merry Christmas
ブログという何気なく始めた写真日記
いつからか心通わせる仲間が集い、
不思議な友情が芽生え始めた

顔は合わせずとも気持は通ずる
そんな仲間との出逢い

今年一番の嬉しい体験だ

今日はクリスマス!
最高の贈り物をみんなから貰った気分

いつも見てくれている皆さん
本当にありがとう

Merry Christmas


イメージアップキャンペーン★クリスマス便乗作戦実施中っす
2007/12/25(Tue) | 写真と言葉 Gallery | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
淡路トキメキツーリング 参加
JUNKIEさん↑「JUNKIEさんカッコよすぎっすねぇ!特に左上の写真イケテマス!」

いやぁ
JUNKIEさんにお声掛け頂いて参加したトキメキツーリング
ホント楽しかったぁ
その模様はJUNKIEさんチに詳しくアップされてるので良かったらご覧下さい!

うらばん
↑「裏番さんは相変わらず綺麗だし~・重いクラッチ操作にはマジビックリ!」

このツーリングのJUNKIEさんから聞いたスケジュールはこれ!
~旅のしおり~
淡路では
『足湯』でリフレッシュ!
『渦潮が見える展望台』で興奮!
『淡路サンセットライン』を走行して感動! 
癒して満足!見て興奮!走って感動!の三拍子!
感動と興奮のスペクタル!
『淡路』
もう涙無しでは語れない・・・

ホント泣いちゃいました。(半分鼻水っすけど)

しかも、この日極寒の中
つ、遂に待望の「極上のエスプレッソ」を
JUNKIEさんにご馳走になりましたからぁ ク~ッ

うまかったなぁ(シミジミ)

今年を締めくくるいい一日でした
JUNKIEさん、皆さんありがとうございました。

それから、
自分はいつでもUSJにいますんで合いに来てくださいねぇ

注)USJでの仕事中、一緒に写真は撮れますが会話は禁止されているので
よそよそしいですが気を悪くしないで下さいね。
クリスマス中は特にナーバスになってます。(笑)
続きはこちらをポチっと
2007/12/21(Fri) | さまざまな出来事 | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
ヴィンテージハーレー専門店「船場」潜入!?
manabu-1_20071218101315.jpg

先日の続き・・・

タイヤ交換と点検整備をして貰っている間、
代表の岡田氏(いつもは学{まなぶ}さんと呼んでます)と談笑

通常、写真撮影はNGなのですが、無理を言って特別に了解を頂いたっす。
せっかくなので学さんにも登場して貰って
現在の愛車「1937 U Flat Head オリジナル」とツーショット
なんと、この車両、シリアル001の超レアものとか
ちなみにおいくらっすか?の問いに
「いやぁ 値段は付けられないですねぇ」との事
当分、手放す気は無さそうっすねぇ

まっ レポートしだすとネタが有りすぎてキリがないので
写真の雰囲気で楽しん下さい。

学さんは身長186㎝な上に、顔が怖い(失礼!)っすが
ホント謙虚で、楽しい方なので気軽に行って見るといいっすョ。

雑誌やマスコミによく登場しているので、知ってる方も多いと思いますが
かなりスゴイ人っす
tennji-2.jpg
↑お宝ギッシリのショールーム
ここはほんの一部で別倉庫やアメリカにも大量に保管しているとか スゴ!
ちょっとタイムスリップした気になるっす。
続きはこちらをポチっと
2007/12/18(Tue) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ナックルのタイヤ交換に船場まで
manabu-3.jpg

そろそろフロントタイヤの交換時期がきたようで
ご存知ヴィンテージバイクの老舗「SEMBA」までひとっ走り!!
この日は天気もよく、順調に到着!

ちょっと寒かったけど・・・
続きはこちらをポチっと
2007/12/17(Mon) | Knuckle Head | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
