スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハーレーが俺を連れ出す!?
01_20071130104229.jpg

人が旅に出るのではない、
旅が人を連れ出すのだ。
ク~ッ
いい言葉ッすねぇ
そういえばハーレー見てると、
どこか旅に出たくなるよなぁ

そうかぁ
俺はハーレーに連れ出されてたんだ。
ナットク!
スポンサーサイト
2007/11/30(Fri) | 写真と言葉 Gallery | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
日本の一部 空撮!
1_20071128124732.jpg

先日娘が旅行で沖縄へいったさ~(笑)
その時の空撮写真っす!
俺も行きたかったなぁ マジ
続きはこちらをポチっと
2007/11/28(Wed) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
綺麗なIndian Motorcycle と素敵な奥さん!


たまたま休憩していた公園にすごく綺麗なインディアン・チーフが・・・

お話を聞くと1948年製だとか
調子もすごく良く、乗り心地も最高だとか
この日はスポスタ乗りの奥様とのんびりツーリング
別に47ナックルやレアなBMWなど数台お持ちとか
ク~ッ!うらやましぃ!

大型免許を取ったばかりという奥さんは
「主人一人を楽しませるわけにはいきませんからねぇ、
でもハンドシフトはまだ、乗らせてくれません(笑)・・・ 」
って、乗る気マンマン かっこいい!

走り去るときの低く乾いたエキゾーストノイズがまだ耳に残る。

ご夫婦には色々教えて頂き、ありがとうございました。
ねほりはほり聞いてすみませんでした。

続きはこちらをポチっと
2007/11/26(Mon) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
FORDとHARLEYは同い年!!
nf100-4.pg.jpg
ハーレーとフォードの創業年が同じ1903年という理由だけで、
自分はフォード好き!

でこんな写真作ってみましたぁ

最初はヴィンテージハーレーをピックアップに載せて
イベント会場に颯爽と現れるっつうイメージだったのに
荷台の高すぎと狭さからいまだ実現せず。

で、F100は乗り回していると結構おもしろい事に目覚め
そこら辺をうろうろする事に・・・

来年は105周年ちゅう 中途半端なアニバーサリー・イヤーで
後継車種のF350が登場とか

続きはこちらをポチっと
2007/11/22(Thu) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
フリマに行ったら珍しい3輪トラックが


先日フリマに遊びに行くと
レトロな3輪トラックが売られていました。
36万円とか・・・

思わず悪い癖が出そうになりましたが
一緒に行った友人の「何に使うの?」の一言でなんとか抑えました。

が、気になります。

元々自分の持ち物はガラクタが多く、何に使うのかなんて全く考えていないものばかり、
というか、使えません。

「男ッちゅうもんは
意味のないもんに意味を見出す生き物なんじゃい。」

等と、
心の中で屁理屈を叫びながら、友人に砂地をずるずる引きずられ
その場を去りました。(笑)

でも、このトラック 味があるでしょ!

※写真の人は知らない方です。

続きはこちらをポチっと
2007/11/21(Wed) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。