--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Harley OHV Five Engine
エンジン集-1

よくこんな感じのポスターありますよねぇ
エンジンだけもおもしろいっす。
2007/10/31(Wed) | アートなHARLEY | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SHOVEL HEAD 「喋るヘッド」!?


1979 FLH SHOVEL HEAD
この1340ccに改良されたショベルが一番「ドコドコ感」を感じると思う。
年代的にもヴィンテージと現行車の丁度中間といった感じだろうか、
意見の分かれる所である。

ちなみに「喋るヘッド」のネーミングはJUNKIEさんから頂きました。
自分的にはかなり気に入ってます。(笑)
2007/10/29(Mon) | アートなHARLEY | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
地球にやさしいチョッパー
1_20071026084129.jpg

先日のJUNKIEさんチのラブラブによる地球温暖化問題について
かなり考えさせられたので
この際、エコチョッパーに乗り換えようかと・・・
続きはこちらをポチっと
2007/10/26(Fri) | アメリカ雑貨 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
第0回 壺ミー 開催!?
j.jpg

その時は突然訪れた・・・
「出逢い」という
日常の中で一番心ときめく瞬間。
全てが出逢いから始まると言っても過言ではない。

今回、自分は
素晴らしいお二人と出逢えた。

今は、これから起こるだろう
様々な出来事に心躍らせ
さらなる出逢いに期待している自分が
ここにいる。

JUNKIEさん・裏番さん
仲睦まじいお二人に心から「感謝!」
そして、これからもよろしく!!

JUNKIEさんチはコチラ

てっ
ちょっと硬いッすよね~
やっぱり~ッ

※壺ミーとは・・・
好きな事や物が同じ又は近い者たちが集う事
花の「つぼみ」のように綺麗な花が咲けばいいっすねぇ

※極上のエスプレッソ・・・とは
暖かい心を持った者が、疲れた仲間たちにかける、癒しの名言

全て勝手な解釈です。
し、失礼しました~。
2007/10/24(Wed) | さまざまな出来事 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
「パンヘッド」って鍋頭!?
002.jpg

なんか漢字にすると変っすよねぇ
「なべあたま」って・・・

誰かカッコイイのあれば教えてたもれ~
2007/10/23(Tue) | Pan Head | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
